2014年03月20日

Vittoria ツールケース♪

おつかれさまですアップ

明日から三・連・休拍手

あぁ・・・毎週が三連休だったらどれだけいいだろうね~笑い
もちろん給料はそのままで!

しかも3日とも天気予報は晴れときたもんだニコニコOK
皆さん何をするのかな~?
あっ、お仕事の方は頑張ってください(^Д^)ギャハ


娘を無事に送り出し、節の約モードから散の財モードに移行完了。
まずは名古屋でランニングウェアを衝動買い!

そして前から気になってた車のバンパーについた傷。
消費税が上がる前に・・・と、名古屋に行ってる間に修理してもらいました車
帰ってきたらバンパーのとこだけピッカピカ笑い
これからは車のことも大事にしないとね♪


この前のGREAT EARTH。
エイドで休んでるときにNickyさんのバイクを見ていたら、
なんかよさげなツールボックス♪

「コレ、いいんですよ~」
見せてもらったら、欲しくなってきて。。。


さっそく買ったった♪♪


Vittoria プレミアムジップツールケースです。


こうやってパカっと開くので目的の物だけ取り出せて(・∀・)イイ!!


普通のツールボックスだと全部出しちゃわないといけないんだよね。
しかも走行中、蓋が飛んでいく心配がない拍手


そして、なかなか収納力があるんですニコニコ



購入の一番の決め手は・・・コレ


この3色のラインが可愛いメロメロ
ええ、購入するにあたってデザインが最重要ですが何か笑い

Nickyさんが購入したときは品切れで2~3ヶ月待ちだったそうですが、
私は月曜日に注文→水曜日に届きました。

久しぶりに自転車用品を買った気がする~♪
私の周りでは最近、ホイールを新調した人が何人かいるけど・・・

私は手が出ないので、機材じゃなくて脚を鍛えます笑い


明日は同僚Hちゃんとポタリング自転車
ちょっとだけ坂の練習も・・・(ΦωΦ)

Hちゃん、頑張ろうね~\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
お疲れ様(^^)/

なかなか良さげなツールカンだね!!
今度見せてね(^O^)

明日は、お昼から、姪っ子のピアノの発表会♪♪

早朝ランニングで、一汗流そうと思ってます(^^)/
なもなんも、同僚Hチャンとのポタリング楽しんで来てね(^_-)-☆

私も、今度、同僚Hチャンとのポタリングにも、参加させてね!!
Posted by mamy at 2014年03月20日 21:38
節約なもちんはどこいった?o((・_・彡 ・_・))o
けど、ツールカンかわゆいね♪


明日は、よろしくお願いします!
なもちんにとってはちょっとだけでも私には大そうな坂なのだよ(-_-;)

少々緊張してるし、今日は寝れるのだろうか・・・


mamyちゃん、今度ぜひぜひご一緒させてくださ~い(^^)/
Posted by 同僚H at 2014年03月20日 22:16
私も実家の山桜が見たくなり、三連休で宮崎に帰省の予定でしたが、急遽年度末の休日出勤になりました。

宮崎の景色、楽しみにしてます。
何気になもさんは実家の近くを探検してるんですよね(^-^)
Posted by blue at 2014年03月20日 22:30
>mamyちゃん

これはなかなか良いよ~♪
まずデザインが良い(笑)

甥っ子ちゃんの他に姪っ子ちゃんもいたんだね!
発表会の前にランニングとか、mamyちゃんらしい(^o^)
膝だけには気をつけてね。

明日はHちゃんの練習に付き合うポタリングだけど、
Hちゃんの体力が付いてきたら一緒に走ろうね!

パン屋さん巡りとか楽しそ~\(^o^)/



>Hちゃん

節の約はとうに終わっておりますが何かw

こちらこそ~!楽しもうね♪
とりあえず明日の準備は整いましたぜv( ̄ー ̄)v

緊張してるとか、いつもの私みたいじゃん(^Д^)ギャハ

mamyちゃん誘って女子ポタとかも楽しそうだね~

ではでは、明日。
とりあえず、Hちゃんちに行くまで道に迷わないようにしなくっちゃ(^^;;



>blueさん

あっ!やっぱり宮崎にお住いだったのですね(^-^)

休日出勤ですか・・・orz 
おつかれさまです。頑張ってくださいね。

実家の近く!?どこだろう?
色んなところに走りに行くので見当がつきません・・・(T^T)
Posted by なもなも at 2014年03月20日 22:42
散の財モード、('-^*)okっす。
やっぱ、趣味は金が掛かるモノ。
自分も、車、パソコン、ボウリングと
ハマって今まで幾ら貢いできたか。
そして、自転車。
いやぁ、切りがありません。
その為、明日も必死に働きます。
三連休羨ましぃ~。

PS 初コケしちゃいました。(泣)
少々凹んでます。(。ノωノ)
Posted by k@ki at 2014年03月20日 22:45
>k@kiさん

一度散の財モードに入ってしまったら、
抜け出すのにとても時間がかかります(笑)
先立つものがなくても買っちゃいそうになる~

ボウリングってあのボウリング?長らくやってないな~!

初コケですか!
やっとなもホースに追い着きましたね(笑)
怪我はなかったでしょうか。

凹むことないですよ!
私みたいに、コケることは勲章だと思えば無問題です(≧m≦)
お仕事頑張ってくださいね(^-^)
Posted by なもなも at 2014年03月20日 22:51
今日もどうもでした(^∀^)ノ

さっそくきましたね~(≧∇≦)
次は何で散財させようか考えておきますね(笑
Posted by Nicky at 2014年03月20日 23:37
なもサンばんみー(^-^)♪
ツールbox付けれるなんて羨まスィートですぅ(-ε-)
雨男氏もイィなぁと目をつけてた代物!
で...よくmyチャリ見たらツールbox付ける場所が無かったらしぃ(爆)

それよかデッカイてるてる坊主付けてケロ(;´д`)
宮崎の来週の天気予報は.....
雨じゃない事を願ってるるる(;_;)
Posted by スコッティー at 2014年03月21日 00:02
おはようございます!
散財祭り、始まりましたねぇ~(笑
僕も、nickyさんの使ってるツールボックス気になってたんですよね。
でも今使ってるのが、まだ半年ぐらいなんで我慢することにします!

三連休、羨ましいですね!
自転車三昧するのかな?
僕も、たまには三連休とか欲しいなぁ~!
Posted by ashi at 2014年03月21日 06:46
>Nickyさん

昨日の挨拶は趣向を変えてみたのですが気付いてくれましたでしょうか?
やった後に1人で赤面でございました(^▽^;)

いいモノを教えてもらってありがとでした~!!
次を期待しておきますw



>スコッティーちゃま

おはようございます(^o^)
宮崎は晴天、来週も晴れるようにお願いしましょうね!

サドルの後ろに着けてる人もいるから大丈夫かもよ♪
ツールボックスはやっぱ持っておきたいものね。

今日はお休みかな?
ぼっちで走るなら気をつけてね~!!



>ashiさん

おはようございます♪
散財祭りはまだ始まったばかり、まだまだ続くのです(ΦωΦ)
ashiさんはホイール替えたばかりだからしばらくは節の約かな?

三連休あって尚且つ晴れ予報。
何かしないと勿体ないって感じです♪

自転車の許可が出たときにはサイクリングしましょうね!
dettiさんを通じてでもいいので誘ってください\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年03月21日 07:41
おはようございます(^^)

お!そのツールケース、〇ちゃん部長や
HINOサイクルのF君も使ってますよ(^ω^)

オシャレで収納力もあっていい商品ですよね~♪

それより最近、気になること・・・
なもさんとNickyさんの挨拶合戦。(今回はちゃんと「さん」付け)

やった後に1人で赤面ってどんなんだろ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
Posted by detti☆evo at 2014年03月21日 08:41
サングラスは変えんでよかったのかな?
H揃ってのライドかぁ・・・・春の陽気やから楽しいやろうね
思いのままに走れるってことは幸せなことです 
ILmoonの分まで走って欲しいな・・・わたしゃ乗れてあと1回かな
次の日曜日は宮崎よさらばじゃでね 
そのあと数ヶ月は指をくわえてブログ拝見とさせてくださいな
ポチリ☆
Posted by ILmoon at 2014年03月21日 11:13
>detti☆evoさん

ただいま帰還((( 三( -_-)

えっ!みんな使ってるんですね~!
玄人組が使ってるのなら、やっぱりいい商品なのでしょうね。
買ってよかった♪

挨拶合戦のことですか・・・?
どっちがオーバーリアクションで挨拶するか、暗黙のバトルがありましてw

昨日は私が投〇〇ッ〇をして勝利しましたww



>ILmoonさん

サングラスはですね、全く同じのをまた買いました(≧m≦)
これは必需品なので散の財には含まれません!

ほんと、健康な体があってこそのことですね。
治療が済んだらまた乗れるのですよね?
ロードバイクは逃げません(^o^)
帰ってくるのを皆で待ってますよ!
なので、それまでは治療に専念してくださいね。

ポチありがとうございますm(_ _)m
Posted by なもなも at 2014年03月21日 17:29
こんばんは。いつもがんばってますね~花粉症が

怖くて自転車に乗れないです。完璧に防護しているつもりでも症状が徐々に出てきます。
ツールボックスってはじめて知りました。調べたらかなりの人気で商品が売り切れのところが多いようです。定番商品になりそうですね~自分もそろえよう、はしらなくても道具だけは。
去年の夏は大分に行って今年は仕事で長崎だけど
博多からかなり遠いですね。九州は広いです
Posted by ほの at 2014年03月21日 17:31
>ほのさん

お久しぶりです!
定期的に生存確認出来て助かります(≧m≦)

そっか!ほのさん花粉症でしたね。
今がピークだろうから、もう少しの辛抱かな?

このツールボックスかなり使ってる人多いみたいです。
後はこれに携帯ポンプを入れればカンペキかな♪

岡山から転勤で九州に?
確かに九州は広いかも・・・次は宮崎に来てね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年03月21日 17:38
えぇ~!!(´゚д゚`)
昨日のネタ挨拶、気付きませんでした( ̄□ ̄;)!!
かなり残念…
またやってください♪
Posted by Nicky at 2014年03月21日 20:50
>Nickyさん・・・

気付かなかったってそんなorz

私の渾身の投〇キ〇〇、受け止めてくれなかったんですね・・・

昨日の私の赤面を返してください(笑)
Posted by なもなも at 2014年03月21日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
Vittoria ツールケース♪
    コメント(17)