2014年03月15日

GREAT EARTH 宮崎Ride!

おつかれさまですニコニコ
今週は土曜日までガッツリ仕事頑張りました♪


明日は自転車イベント、GREAT EARTH 宮崎Ride 2014が行われます。

去年はロングコースを選手で走りました。
そして今年はロングコースのサポートライダーとして参加します自転車

去年の記事を読み返すと、「来年はサポートライダーで参加するかも」って書いてある。
スゲー!その通りになりましたプンッ


夕方、STAFFのビブスを受取りに行く途中に見かけたワンコ様イヌ


イカしてる~アップ
ご主人様が指差す方には目もくれず、なもホースと見つめあっております笑い


ビブスと、お土産にもらった参加賞のTシャツピカピカ


参加賞のTシャツのデザインは春ということで桜がいっぱいサクラ
去年のと比べると・・・私は去年の方が好きです(シーッ!


受取りに行ったとき、私服の上からビブス着てる人がチラホラ。
そんなに張り切らなくてもww

本番は明日ですよ~!
ビブスもらったのがよっぽど嬉しかったんでしょうかプンッ
どうせならその場でTシャツも着ればいいのにねw


今週の水曜日に最終打ち合わせがあり、
事故を起こさずスムーズに大会が行われるための勉強してきましたスマイル

1番大切なことはしっかりメモしました↓


31都道府県から参加!
上は73歳から下は9歳まで!!

スゴイ拍手


・・・・いやいや違うっしょww

一番大切なのは交通ルールを守ることです。

特に交差点での右折は、自転車は必ず二段階右折ですよOK
自転車は車と同じじゃなく、軽車両だからね(決まったピカピカ

なもホースの見てるところで掟破りする人がいたら、
首根っこ掴んで外に放り投げますので気を付けて下さいませクレイジー


私達スタッフゥ~は現地に5時半集合です。
スタートが6時半と早いので選手の皆さん寝坊しないように気をつけてくださいねニコニコ
私は早く着き過ぎないように気を付けます笑い

天気予報は晴れ
最高気温20℃と春の陽気クローバー

堀切峠から見える海が最高にキレイだと思いますピカピカ
特に県外から参加される方には宮崎のキレイな海を目に焼き付けて欲しいな~アップ

去年と比べてロングコースは距離が20km程短くなってるようです。
コースもかなり変わりましたね。
後半に、以前記事に書いた三ツ星レストランの前を通るはずなのでお楽しみに笑い


それでは明日。
選手の皆さん、楽しく走っていい思い出を作ってくださいね音符
私もサポーターとして精一杯頑張ります\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
私も参加者をはじめ、セーフティーライダーのなもちゃんたちを精一杯食べ物でお手伝いをさせていただくわ。びっくりしたけど、立梢も掛け持つセーフティーライダーもいるんだね。Tシャツをもらい、家に帰る前にカメレ男さんに会ったわ。彼は運動公園立梢も掛け持つらしい。行きの最後には沢山セーフティーライダーがやってきそうだ。そして、なもちゃんは堀切峠で昨年みたいにバテバテにならないかが心配。レポ書きが3日間になりそうだ。

明日はお互い頑張ろうね!そして体調管理に気を付けよう!
Posted by 智美 at 2014年03月15日 20:40
わたくしも去年同様立哨として参加させてもらいますよ~。
寝坊しないようにね(無駄に早起きだから大丈夫か・笑)
Posted by こーじ at 2014年03月15日 21:11
>智美ちゃん

食べ物でお世話になりますm(_ _)m

そうなの、掛け持ちの方は大変そうだけど頑張って欲しいです。
私は後ろの方から最後まで走る予定~。

エーっ!バテバテだった?私(^Д^)ギャハ
最後は辛かったけど、堀切峠ではまだ元気いっぱいだったよ♪
でも最近走ってないから、明日は最初からバテそうで怖い。。。
その時は口にエイドの食べ物を投げてね(笑)

お互いがんばろうね\(^o^)/



>こーじさん

おおっ!今年もなんですね!!
ありがとうございますm(_ _)m
明日もエルモの格好するのかな?

無駄に・・・ってなにそれ~~~~w
遅刻するよりマシだもん(・┰・) ベー
Posted by なもなも at 2014年03月15日 21:22
こんばんは(^^)

ビブスもらって早速私服の上から着ましたが・・・何か(笑

いよいよ明日、緊張で眠れるかなぁ(;^ω^)
とりあえず今から寝ます!

早起きなもさん、ちゃんと起こしてくださいね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

明日は頑張るぞ~∠( ゚д゚)/オー!!
Posted by 復活!ポチリ戦隊detti at 2014年03月15日 21:38
日向夏をたっぷりと口の中へ投げさせていただくわ、投げるのは冗談だけど。後ろの方からだと、ダブルあけみが見れるかな!ワクワクしてくるー。

楽しみ!
Posted by 智美 at 2014年03月15日 22:30
おはようございます!
今もくもくと準備中です(^_^)b

今日はよろしくお願いしま~す!
Posted by Nicky at 2014年03月16日 04:45
おはよう♪

なもさん、しっかり寝ましたか??
私は、多分なもさんより、早く起きちゃってるな…(笑)

サングラス犬、かっちょい~(≧ω≦)b
しかも、見逃さないで写真とってるなもさんも素晴らしいですわ~っヾ(≧∇≦)

今日は、お天気も良いみたいだから、気持ち良さそうですね!!
あとは、風次第かな…

ボランティアしっかり勤めてきてくたさいそして、お腹も満たされてきてください(笑)
Posted by mamy at 2014年03月16日 05:00
風がちょっと強いけど、晴れて良かったですね!


気を付けて行ってらっしゃぁ~い!
ガッツリ仕事なんで、ブログUP楽しみにしてます!
Posted by junjunjunjun at 2014年03月16日 09:11
ご無沙汰してます

本日(日曜日)沢山の時点ひゃを、ちがう自転車を観ました

私は小内海でイカ釣りをしてました

多分なもさんらしきお姿を・・・・・

前後男性5名位とダンデムしてませんでしたか?(間違いでしたらごめんなさい)

お元気そうでなによりです


ただ気になったのは暗いうちに南バイパスを反射板&ライト?もなしに走る自転車は怖いです。

歩行者も自転車も車も家族もペットも大切にしたいと思います。

(最近食付くところ 下ネタがなくてさみしいです)

では
Posted by ボケちん at 2014年03月16日 19:37
>ポチリ戦隊detti様

今日はおつかれさまでした!

朝早いにもかかわらずちゃんと早起き出来て良かったです。
天気も最高に良かったし♪

また1つイベントが終わって達成感を感じつつ、
寂しさも感じています。

さっそく脚が筋肉痛ぽい・・・痛いよ~~><



>智美ちゃん

今日はおつかれさまでした(^o^)

たくさん話せて楽しかったです♪
智美ちゃん=日向夏、のイメージになりました(笑)

また会おうね♪



>Nickyさん

完走おめでとうございます\(^o^)/

3回目のライドはどうだったでしょうか?
レポート楽しみにしてますね~!!



>mamyちゃん

ありがと~♪
今朝は3時に起きました。
寝たのも遅かったので、帰ってから爆睡してしまった(^^;;

今日は最高の天気でした。
でも前半は寒かった・・・
終わりくらいになってやっと暖かくなった感じ。
疲れたけど、楽しかったです(^o^)

久しぶりに山を越えたので食欲があまりなかった(笑)
でもしっかり確保して持ち帰りました( ̄m ̄* )ムフッ♪



>junjunさん

ありがとう\(^o^)/

風強かったけど、お天気サイコーで楽しい1日でしたよ。
また1ついい思い出が出来ました。

お仕事お疲れ様です♪



>ボケちんさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^o^)

走ってる間は1人になったり大勢の中に紛れ込んでたりで・・・
あまり覚えておりません(^^;;
赤い人だったら私だったかも!

南バイパスを暗いうちってことはスタート前ですね。
自走で会場に来た人達だと思います。
ライトなしは危ないですね・・・車からも見えなくて怖いと思います。
1人1人の意識が大切ですね。
すみませんでしたm(_ _)m

また下ネタ探しに来て下さい(笑)
Posted by なもなも at 2014年03月16日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
GREAT EARTH 宮崎Ride!
    コメント(10)