2014年02月07日

グレートアース宮崎ライド2014

今日もおつかれさまですニコニコ

夜も更けてきたところで3日ぶりの記事更新です~
やっとネタが出来ました笑い


今日(6日なので昨日ですね)、3月のサイクリングイベントの打ち合わせに行ってきました。
3月16日に開催されるGREAT EARTH宮崎ライド2014

去年はロングコースに選手として出場したのですが、
今年はボランティア(セーフティライダー)として参加させて頂くことになったのですニコニコ


今日は1回目の打ち合わせ。
青太の打ち合わせと同じ場所です(懐かしい♪

さすがなもホース、ボランティアで1番に到着笑い
まだ事務局の方しかみえておらず、とっても居心地が・・・(^^;;

どうしよう、車に戻ろうかな?と迷っていたら事務局の方に椅子を勧められ、
バイクの話をしているうちにいつの間にか打ち解ける笑い
名刺もいただきました(^Д^)ギャハ

そのうちポツポツと知ってる方が集まってきて(´▽`) ホッ



青太の打ち合わせの時はお菓子に手を出せなかったが・・・・
今回は自分の前にいくつか確保済み笑い


打ち合わせ中は色んな意見がアチコチから飛んでて凄かった。
私は下を向いて聞いてるだけでした( ̄ー ̄;
素人がでしゃばったらいけんしw

去年のアースライドの時に問題になった、スタートしてすぐの渋滞。
信号の多い市街地スタートだったのでバラけるまでに時間がかかったんですよね。
私も選手側としてこれはちょっとな~と感じてた部分でした。

今年は木花の運動公園からスタートなので、渋滞は起きにくそうですスマイル
色んな点が改善されていましたよ拍手

女性のセーフティライダーが少なくてちょっと不安ですが、
女性にしか出来ないサポートで選手の方々を応援したいと思いますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まだエントリー受付中のようですので沢山の参加をお待ちしております♪


今日の戦利品


外はシトシト雨が降ってます雨

アモちゃんの背中に出来てた腫瘍が・・・なんと!小さくなってきましたピカピカ
このまま治るかはわからないけど、とりあえずホッとしてます泣き



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


<1年前の今日の記事>
そういえばお母さんに連絡してないな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
http://kuzira312.miyachan.cc/d2013-02-07.html

タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)/

昨日は、珍しく1日冷たい雨でしたね(>_<)
日曜日は、晴れマークにはなってたけど、暖かいといいな~(^-^)

打ち合わせの時のお菓子ゲット
おめでとう~(@^▽^@)
Posted by mamy at 2014年02月07日 06:12
>mamyちゃん

おはよーッス\(^o^)/

明日まで冷たい雨は続きそうです。
んー、ジョグ出来ない(;´∀`)

日曜日は14/4℃、程よい寒さでいいんじゃないかな~(^o^)
楽しみにしてまーす♪
Posted by なもなも at 2014年02月07日 08:27
おはようございます。

久々のコメで失礼いたします。(でも、毎回ちゃんとポチってますよ)

今年は、セーフティライダーされるんですか!?
ロングとショートどちらの担当になるんですか?

オイラは、3年連続今年もロングに参加します。

今回もスタート位置変わるんですね。毎回変わってるし。
場所は、球場がある所なんでしょうか?距離が短縮されるのかな?
スタート後の渋滞は信号の関係上いたしかたないと思いますが…

是非ロングコースの担当になられて、山での先頭とパンクした時の修理お願いします(笑)

P.S
素朴な疑問、セーフティライダーは参加費払うんですか?
Posted by ぴなもん at 2014年02月07日 10:21
おっ!
今年も【ボランティアなもさん】絶好調ですね♪
今回は出場できないのが残念です‥‥。
木花の運動公園からのスタートは良いな~

頑張ってください (≧o≦)ノ
Posted by NiGHTNiGHT at 2014年02月07日 13:12
雨が冷たい・・・・

3月の大会もハレオンナのなもさんがセーフティライダーならハレ決定ですね♪♪
ボランティアがんばってください(^^)
Posted by くみ at 2014年02月07日 13:14
>ぴなもんさん

お久しぶりです(^o^)
いつもポチありがとうございます♪

ぴなもんさん、今年も参加されるのですね!
私は多分ですが最後の方から皆さんを追っかけると思います。
ショートコースは飫肥がゴールで復路はバスになるので、
おのずとロングコースを走ることになるかと。

そうですね、毎回スタート位置が変わってます。
1年目は関わってないのでわかりませんが、
今年は去年に比べて会場は広いし、走り易いのではないかと^^

あっ、パンク修理は各自でしてもらうようにだそうです 笑
参加費はモチのロン、払いません(^◇^)
会場でお会い出来るのを楽しみにしています!



>NiGHTさん

去年は大戸野越で笑顔のNiGHTさんに抜かされたのを
思い出します 笑
あれからもう1年、早いものだ・・・

ありがとうございます。頑張ります\(^o^)/



>くみさん

Σ(゚д゚) エッ 私、ハレオンナ認定ですか?
嬉しい~~~♪

都農も晴れそうだし、当日は宜しくお願いしますm(_ _)m
収容されたら笑ってくださいw
Posted by なもなも at 2014年02月07日 13:21
お疲れ様です( ^ω^ )

一番乗りで行かれたんですね!
流石、気合が入ってますな(^^)
お菓子の確保も早かった~(笑

会議の方も皆さん意欲的に意見を言われてて、
僕もタジタジでした(;^ω^)

大会開催まで約1ヶ月・・・。
前回の反省を踏まえてより良い大会にしましょうぞΣb( `・ω・´)グッ

アモちゃん、元気そうでよかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by dettievo at 2014年02月07日 13:48
>dettievoさん

昨日はお疲れ様でした。
念願のお菓子にありつけて嬉しそうでしたね(笑)
私も嬉しかったです(^◇^)

ベテランさんの意見は凄いですね〜
でもdettievoさんもなかなかでしたよ(^^)

青太自転車隊とはまた違ったサポート、
何が起こるか予想がつきませんが頑張りましょう!!

アモのことありがとう〜
このまま元気でいてくれればいいな…(*^^*)
Posted by なもなも at 2014年02月07日 18:43
セーフティーライダーになるなんて、すごいなあ!もうひとりのあけみちゃんが来ていたかはわからないが、今年はダブルあけみがセーフティーライダーとして見れそうだな!夢実現!先導するにも大変だし、最後尾も大変だよ。(最後尾はJ子さんがすると思うけど)

私はどこの立梢になるのやら?楽しみ!
Posted by 智美 at 2014年02月07日 19:58
>智美ちゃん

A美女王様もらしいです!
女性のセーフティライダーは3名とかなんとか…

責任重大で不安ですが精一杯頑張ります(^^)♪
智美ちゃんもがんばってね!!
Posted by なもなも at 2014年02月07日 20:08
Firefoxからだとコメントが消えるのかな? なのでExplorerから送信
アモちゃんには治って欲しいね 忘れなければ明日は効能のある食品を持参しましょかね わずかの量しか残ってないのだけれど・・・
すばらしかボランティアなもホースにポチリ☆
Posted by ILmoon at 2014年02月08日 04:46
>ILmoonさん

えっ、そうなんですか?
私はGoogleChromeだけど大丈夫。
Firefoxだけ何かあるんですかね?
すみませんです(´・_・`)

あっ!!
都農は11日ですよ〜(°_°)
明日行っても誰もいないからね(笑)
ぽち39♪
Posted by なも at 2014年02月08日 08:35
11日はラジャー あっちで見て こっちで確認じゃー OKのイルムンジャー
早朝に出立せにゃな~  9日はな「座論梅梅見サイクリング」じゃで行こうかとな
その明日なのじゃよ タフなもホースじゃで都農が控えちょっても参加やろう!?
下見に走ったくらいやしな~~
Posted by ILmoon at 2014年02月08日 09:35
>ILmoonさん

そゆことね(^^)

明日はHINOさんとこを9時に出発なので、
いつもより早く来てくださいね!
沢山集まりそうでワクワクしてます。
楽しみだなぁ〜(^ω^)
Posted by なも at 2014年02月08日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
グレートアース宮崎ライド2014
    コメント(14)