2014年01月31日

<1月・まとめ>

おつかれさまです!週末ですねニコニコ

明日は仕事の土曜日なのですが~
ケーキおかしなマラソン大会ケーキに出場する為、有給休暇でありますワーイ

アゴの吹き出物がまた出来ている(2個
治らないままスイーツ食べて更に悪化コースです笑い


1月も今日でおしまい。今月のまとめ行きまショー!


=1月のまとめ=

◎ロードバイク 511km(6回)
◎クロスバイク(通勤) 0km←←←

◎ジョギング 128.2km(14回)


やっちゃいました、自転車通勤ゼロでございますm(_ _)m
お正月明けてからというもの、やる気が・・・・・・アセアセ

アッ、1つだけ言い訳させてもらいますとですねアセアセ
来月の都農マラソン(ハーフ)に向けて、今月はジョグを頑張ろうと決めてました!
平日は週3以上は走ろうと思ってました!!!

自転車通勤をすると、帰りで疲れちゃうんです><
それから着替えてジョギングしようって気になかなかなれなくてガーン
今月の優先順位は、自転車通勤<ジョギング
なので、車通勤でい~や♪ という感じでございましたm(_ _)m

~言い訳おわり~


しかしながら、車通勤になると悲しい位ガソリンがメキメキ減っていきますね泣き
今月は満タン給油2回コースになってしまいました。。。

都農マラソンが終わったらまた自転車通勤に戻さなくては!!
・・・できるのか?


で、で、でもでもでも、そのおかげで今月はジョギング128.2kmダッシュ
自己新記録ですピカピカ
ちょっとは力になってるといいんだけどね~プンッ


さて、明日のウェアはこんな感じで行こうかと♪


はにかんだポーズが可愛らしい♪
と見せかけて、全身欲求不満色で決めてみました(^Д^)ギャハ

もちろん下は生足じゃねしてタイツ履きますよプンッ


そしてさりげなく持参予定のタッパ


何に使うのって決まってるでそ!
残ったスイーツお持ち帰りするためじゃん(≧∇≦)ブハハハ!

遠慮深いので小さいタッパで許してあげます笑い


チームでマラソンって初めて。
周りはベテラン揃いで恐縮しておりますが、楽しんでこようと思いますニコニコ


あっ!そういえば。。。

ハムスターケージを移動させたら、
なくしたと思っていた都農マラソンの受付はがきが下から出てきたオドロキ


良かった良かったワーイ
さすが陽〇さんの言うとおり、探すのをやめたら見付かりましたわ笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



<1年前の今日の記事>
去年はジテツウ頑張ってました(;´▽`A``
そして去年の今日もアモちゃんLOVEでしたw
http://kuzira312.miyachan.cc/d2013-01-31.html

タグ :まとめ

同じカテゴリー(まとめ)の記事画像
<8月・まとめ>
<6月・まとめ>と200kmロングライド計画
<5月・まとめ>とレザインサドルバッグ
<4月・まとめ>
2013はジョグで〆
<11月・まとめ>と落車事件
同じカテゴリー(まとめ)の記事
 <8月・まとめ> (2014-09-05 14:33)
 <6月・まとめ>と200kmロングライド計画 (2014-07-02 11:46)
 <5月・まとめ>とレザインサドルバッグ (2014-06-06 20:47)
 <4月・まとめ> (2014-05-01 21:06)
 <3月・まとめ> (2014-04-02 23:08)
 2013はジョグで〆 (2013-12-31 19:46)

この記事へのコメント
はがき・・・実はアモちゃんがひっそり持ち帰って隠してた?・・・
( ̄m ̄〃)ぷっ!

明日、スイーツをぎゅうぎゅう詰めにして持ち帰ってきて下さぁ〜〜い♪
スイーツの詰め込み写真楽しみにしてます♪(〃ω〃)♪
Posted by Mack at 2014年01月31日 21:26
あぁぁ~~~~~!!!!

なも先輩!!
明日のウエア。マジ色違いっす!
似た感じのピンクバージョンです!

ちなみに・・・タッパーはかなりお揃い(笑)
ダ〇ソーで買ったでしょう~?
私、全然さりげなくじゃ~ないですけど・・・なにか!

明日はヨロシクです!!
Posted by junjunjunjun at 2014年01月31日 22:06
>Mackちゃん

桃尻じゃなくてハム尻がハガキを踏んでました(* ̄m ̄)プッ
アモの口に入ったらすぐに粉々になるところだった・・・
危なかったぜw

どんなスイーツがあるんだろー?
全種類入りきるかなぁ・・・不安ww



>junjunさん

全身ピンク!?
それ、、、パー〇さんじゃん(^Д^)ギャハ
もちろんカメラは握ってるんでしょうねw

ダイ〇ー、バレてたか!
ちなみに蓋が水色バージョンも持っております( ̄w ̄)

あ~緊張して寝れそうにない。。。
青太の二の舞になりそうで怖い(^^;;
junjunさんは寝坊しないようにしてくだはいw
Posted by なもなも at 2014年01月31日 22:44
十分走りこんでいるじゃないですか~
明日は楽しみですね♪

なもさん、そのタッパーじゃ小さすぎます!
私の分まで持って帰れないじゃないですか (。>0<。)

ちなみに、私の今月の走行距離81Kmなり‥‥負けた‥‥。
Posted by NiGHTNiGHT at 2014年01月31日 23:14
いよいよ明日、おかしなマラソンの日ですかヾ(≧∇≦)
持ち帰りも出来るなんてステキ♪♪
くれぐれも、砂浜で足痛めないように注意して楽しんできてくださいね(^_-)

都農マラソンのハガキ見つかって良かったです!!
今月、マラソン頑張った成果発揮出来ると良いですね(o^-')b

マラソンの状況とタッパの中身楽しみに待っときます(^_^)/
Posted by mamy at 2014年01月31日 23:39
>NiGHTさん

スイーツのために頑張りました(笑)
天気も良さそうなので良かったです(^o^)

このタッパ、見掛けよりも入りますよ!深さがあるのでw
NiGHTさんは自分で作った方が早いでそ( ̄w ̄)

ワーイ♪勝ちましたv( ̄ー ̄)v
でも速さじゃ到底及ばないので・・・笑



>mamyちゃん

びっくりした!
mamyちゃんがこの時間に起きてることに(^Д^)ギャハ
どうしたんだろう。。。

そうなんです、砂浜だけが気懸かりです(ーー;)
去年と比べて砂浜率は下がったと聞きました。
それでも1周のうち半分くらいなはず、怖いな~

ありがとう!タッパ満タンにして帰ってきます\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年02月01日 06:28
おはようございます(^_^)/

昨夜、スマホでのゲームをあの時間帯にログインしたら皆から
「えっ(°∇°;)こんな時間に起きてる~」
のお言葉が・・・
実は、あの時は既に頭フラフラ状態でしたwww

昨日、仕事場の方達とカリーノ地下の『ラディッシュセブン』で食事会だったんです(*^ー^)
そ~んな事ない限り、あんな時間には起きてませ~んヾ(≧∇≦)

そうそう。準備は出来ましたか??
応援行こうと思ったけどAM仕事になりました(T_T) 残念・・・

楽しんできてくださいね(^_-)
Posted by mamy at 2014年02月01日 06:54
自己新記録おめでとう(  ̄▽ ̄)
更新できるとうれしいよね♪♪
ご褒美として思う存分スィーツ食べられるじゃないですか(・´艸`・)・;゙.、ブッ

がんばってくださいね レポ楽しみにしてます(スィーツのです)(笑)
Posted by くみ at 2014年02月01日 09:42
桃尻→ハム尻 敷いていたことはアタリ~やね ほら~見えんものが見えるILじゃぞい♪
そうよ ケージの中へ入り込んでいたら アモちゅあんの餌食やったなぁ~ガシガシモグモグ
明日は10時からやったね  リュック背負って行くかぁ~ お持ち帰り品の横流しまっちょるで~
・・・・って行ければいいけれど・・・・たらふく食べてポッチリ☆
Posted by ILmoon at 2014年02月01日 10:14
ま、負けた・・・(>_<)(ランの総距離)
頑張りましたねぇ←なぜか上から(笑)
今頃も頑張って走ってるのね、きっと(^O^)
Posted by azumi at 2014年02月01日 11:34
だはははは 昨年が2月2日で今年は1日やったんや~ oH勘違い
しもうた! 残念や! ワンコズ散歩どころじゃなかったのに~ ショボッ・・・・
Posted by ILmoon at 2014年02月01日 13:26
>mamyちゃん

お食事会だったんですね!
それなら納得です(笑)

スマホでゲームとかするんだ~!ちょっと意外(≧m≦)

お仕事お疲れ様でした。
スイーツマラソン、ゆるゆるでとっても楽しかったです。
でもやっぱ走ってるときだけはキツかった(^▽^;)

また1ついい思い出が出来ました(^o^)



>くみさん

ご想像どおり、たらふく食べて持って帰ってきました( ̄w ̄)

砂浜だけは辛かったけど、楽しかったな~♪
チームで走るのも1人と違っていいものだなって思いました。

スイーツ前種類写真撮りましたよw



>ILmoonさん

junjunさんと、来ないねぇ~って話してたんですよ!
日にち間違えるとかあんまりですおww
今日はいい天気で寒くなかったから絶好のサイクリング日和だったのに~

都農でのリベンジ待ってますヾ(≧▽≦)ノ



>azumiさん

2.2km×3で6.6kmしか走らなかったけど、
10km以上走ったような疲労感がありました・・・
砂浜って凄いです(ーー;)

でも楽しくて美味しいイベントでしたよ\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年02月01日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
<1月・まとめ>
    コメント(12)