2013年12月31日

2013はジョグで〆

ウィ~♪
既にほろ酔いな、なもホースでございますよ赤面
おでんをつまみに白桃チュ~ハイで顔がポッポとなっておりますw

酔ってるから誤字脱字があったらごめんなさいワーイ


まずは12月のまとめから。


=12月のまとめ=

◎ロードバイク 292km(5回)
◎クロスバイク(通勤) 280km(14回/出勤22日) 

合計 572km

◎ジョギング 89km(9回)


バイクもジョギングもイマイチ伸びませんでしたね(ーー;)
ジョギングは平日にサボりすぎました。
週末に15~21km走ってたのにトータルで89kmは少なすぎますガーン
2014年はもっと頑張らないと!


ガーミンコネクトによる今年1年の記録


365日中118日はバイクかジョグをしていたってことになるのかな?
バイクとジョグを同日にすることはなかったはずなので。
ということは、3日に1回は何かしら動いていたんですねニコニコ

ログには自転車通勤は入ってないしジョグも途中からなので、もう少し多いと思われます。
結構動いてるのにな~なんで痩せないんだろガーン


今日は家の大掃除が一段落してから最後のジョグへ。
いい天気~!


明日もキレイに晴れそう。
初日の出が見れそうですねニコニコ拍手


10km終了。今年は自転車で始まり、ジョグで〆た年になりましたニコニコ



そして新年に向けて、こちらも準備完了ピカピカ

しめ縄TREK再来笑い


家族3人で過ごす年越しは今回が最後かもしれないのに、
バ〇息子は友達の家に昨日から行ってて帰ってきませんわガーン
家族よりも友達の方がいいんでしょうね~。
まぁ私が19歳の時もそうだった気がするけど(^▽^;)

明日は娘っ子と2人で自転車で初日の出を見に行ってきます晴れ
今年は雲でキレイに見れなかったけど明日は期待できそう音符
寝坊しないようにしなくちゃ~!



2013年もまもなく終わり。
去年ブログを始めて、一気に自転車関係の友達が増えました。
今年は更に増え、携帯の電話帳には普通の友達よりも自転車の友達の方が多いプンッ

ブログに遊びに来てくれる方もだんだん増えて嬉しい限り!
来年も楽しい記事を書いていきたいと思っていますので遊びに来てくださいねニコニコ

皆様、今年1年本当にお世話になりました。

良いお年をお迎えください晴れ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :まとめ

同じカテゴリー(まとめ)の記事画像
<8月・まとめ>
<6月・まとめ>と200kmロングライド計画
<5月・まとめ>とレザインサドルバッグ
<4月・まとめ>
<1月・まとめ>
<11月・まとめ>と落車事件
同じカテゴリー(まとめ)の記事
 <8月・まとめ> (2014-09-05 14:33)
 <6月・まとめ>と200kmロングライド計画 (2014-07-02 11:46)
 <5月・まとめ>とレザインサドルバッグ (2014-06-06 20:47)
 <4月・まとめ> (2014-05-01 21:06)
 <3月・まとめ> (2014-04-02 23:08)
 <1月・まとめ> (2014-01-31 20:47)

この記事へのコメント
さすが、なもさん。
今日も、運動してたのですね!!
素晴らしい(≧∇≦*)

しめ縄の付いたtrek可愛すぎ(^ー^*)

明日は、初日の出拝めそうですよ!寝坊しない事願ってますwww

良いお年お迎えください!!
Posted by mamy at 2013年12月31日 20:24
最後の最後まで、身体を動かしてたとは♪
今年は、ラン始動の年でしたね!
来年は、バイクにランに忙しい年になりそうですね (笑)

またまた、しめ縄号も出陣ですか!
寝坊しない様に注意してくださいね。

良いお年を!!
Posted by NiGHTNiGHT at 2013年12月31日 20:39
でた!(゜o゜)しめ縄号~!!
しかも、さるる夫さんを思い出させるようなキイロ!!

新年はこれでブイブイ言わせちゃってください!
(昔を思い出しながら~笑)

今年1年、ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
Posted by junjunjunjun at 2013年12月31日 21:03
>mamyちゃん

mamyちゃんもしっかり乗ってたくせにィ~(笑)
綾方面は風がキツくなかった?

しめ縄TREKは初めて見るんでしたね。
キョーレツでそ(^Д^)ギャハ
2日には実物見せてあげますのでお楽しみに~♪

良いお年をお迎えください♪



>NiGHTさん

もしかしたらNiGHTさん走ってるかな?と思ってたけど、
まだ風邪治ってなかったんですね。
お正月には復活してますように♪

寝坊したらそれはそれでネタになるのでヨシとします(笑)
良いお年をを2回もいただきました(≧m≦)
ありがとう!



>junjunさん

これ多分さるる夫さんのと一緒です(^▽^;)
コルナゴって書いてあったから(笑)

昔を思い出しながらねっ!
・・・ヤンキーじゃね~し(=_=)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪
Posted by なもなも at 2013年12月31日 21:44
なもさん!
2014年もよい年になりますように(≧∇≦)ノ

しめ縄がどことなくヤンキーですねw
なんちゃってヽ(≧∀≦)ノ
Posted by Nicky at 2013年12月31日 21:44
>ニキニキNicky~さん!

じゃかいヤンキーじゃね~し(=_=)

Nickyさんも2014年ますます父親業頑張っておくれ!
自転車は後2~3年はローラーだけにしなさい(^Д^)ギャハ

家族3人で年越しは初めてですね♪よいお年を~!!
Posted by なもなも at 2013年12月31日 21:55
ハタチ前後の息子なら、それぐらいが丁度かと思います。まあ、家族に正直になるまで、もう少し自由にさせるのがいいかもですね。
私は、もう少ししたら、神社にお参りに行き、夜明け前から、走り始めです。
また、楽しいブログ更新待っていますね。では、よいお年を^_^
Posted by 1090 at 2013年12月31日 23:44
大晦日まで身体を動かしていたとは(°_°)
さすがは師匠です。
来年は、少しでもなもさんを見習えるよう努力したいと思います(^o^)
2014年。良い年をお迎え下さい(^O^)/
Posted by ashi at 2013年12月31日 23:51
>1090さん

そうですよね。
私も若い頃は家より友達と過ごしてばかりでしたから(^o^)

元旦から走り始めですか( ̄◇ ̄;)
さすがですね!
1090さんも良いお年を♪



>ashiさん

なも師匠は大晦日も関係ないのです( ̄^ ̄) エッヘン
本当は、今月の距離があまりに短すぎたので最後の悪あがき(ーー;)

来年もよろしくおねがいします♪
お父さん、ますます頑張って(≧m≦)
ashiさんも良いお年を♪
Posted by なもなも at 2013年12月31日 23:57
あけましての おめでとうございまする
2013年 もろもろあるも 楽しかったですよ 部ログの力かな・・・
年明けてのワロタのレンチャンを楽しみにしてまっせ~♪
今年も ヨ・ロ・シ・ク 
こどもさんらが出発の年ですね オッカーかんばれ~
新年 初回ポチリ☆で~す
Posted by ILmoon at 2014年01月01日 00:26
明けまして おめで父さんお肩を叩きましょ。
間もなく日の出の時間
娘さんと自転車で初日の出を拝むならもう起き出さないと間に合わないですよ。
私は初日の出よりも桃尻を・・・・・・・
今年も夜露歯句(ヤンキー風にしてみました)
Posted by niwakoyaniwakoya at 2014年01月01日 06:16
>ILmoonさん

あけましておめで㌧でございます\(^o^)/

あっけなく明けちゃいましたね2014!
今年もますますブログにポタに頑張りましょう~♪

そう、今年は巣立ちの年。
私の環境もガラリと変わりそうです。
新年初ポチリいただきました~(^o^)



>niwakoyaさん

明けましておめで・・・う~ん3点!(笑)

コメントいただいたとき、起きて準備中でしたよ♪
ありがとうございます。
今年も桃尻言いますかw 

ヨロシクなら夜露死苦でそ!(~o~)
Posted by なもなも at 2014年01月01日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2013はジョグで〆
    コメント(12)