2013年12月27日

書くことがない

おつかれさまですニコニコ

去年の<年末だよ~!記事連続アップに挑戦>
に負けてたまるかと今年も挑戦中。

年末まで今日を入れて後5日!
既に書くことがない笑い
自転車に乗らないと話題がないのだよヽ(`Д´)ノ

仕方ないので今日のなもホースが何してたか書こうと思いますプンッ

今朝も元気に自転車通勤。
会社に着いて会議室へgo!
いつものように鍵を掛け、着替えようとしたその時。
ブラウスを持ってくるのを忘れたことに気付く・・・ガーン

取りに帰るワケにもいかず・・・
スカートだけ履いて、上はセーターとユニ〇ロのダウンで仕事しました笑い
高級ダウンが更に大活躍笑い

-------------------------------

うちの会社は明日が仕事納め。
1年の中でもっとも嫌いな会社の大掃除の日。
今年は現場組が仕事が忙しくて掃除まで手が回らないらしい。

大掃除の日は窓を外して洗うのが恒例。
網戸やエアコンのフィルターを水で流してキレイにするのは現場担当なのに、
掃除要員が足りない今年はどうなるんだろうガーン

大掃除が終わった後に社員全員で納会を行うのも恒例行事。
掃除を早く終わらせて皆でお菓子を食べて16時過ぎには帰ってたのに、
今年は現場組が会社に戻ってくるのが早くて17時・・・?
それから納会、ってなるとサイアクいつもの帰社時間よりも遅くなる可能性ががいこつ

ああ~~~だるいがいこつ
憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱


今日は掃除用品やお菓子などの買出しに同僚Hちゃんと行ってきた

↑これ、なもホースで~す!痩せたでそ(*´ω`*)

って、んなワケね~w 同僚Hちゃんでごわす。
この枯れ枝のような足をご覧ください・・・痩せすぎ!
私の肉を半分分けてあげたいです。

Hちゃんも去年HINOサイクルさんでGIANTのクロスバイク買ったんですよ自転車
最近は乗ったという話を全く聞いてませんがどうなってるんでしょう笑い
来年は無理矢理らんらんサイクリングに連れて行こうかなプンッ


Hちゃんの車で買出しに行ったのですが、なぜか洗車する図


ええっと・・・今はまだ仕事中ですが(;´∀`)

「バレなきゃい~んだよ!!!←Hちゃん・心の声

あ、洗車代はHちゃんのカードでしましたよ!
会社のお金で洗車したら業務上横領ですからw

そういえば、大掃除と並んで苦痛だったぜんざい作りは新年に延びました拍手
掃除をしながらぜんざい作りってとっても大変なんですからちっ、ちっ、ちっ

-------------------------------

仕事後 自転車で帰ってたら、工事中だった道路がキレイに舗装されてましたピカピカ
ヤッター!もうコケる心配がない\(^o^)/


<帰宅後>

この前の21kmジョグの後、右足の付け根に痛みがありました。
やっと治ったので5日ぶりのジョギングへダッシュ

寒くて自然とペースが速くなり、後半になって失速ガーン
得意のビルドダウンです笑い
7km走り終わったときは頭から汗がポタポタ・・・
こんなに寒くても汗びっしょりですわ( ̄ー ̄;


ジョグ終了~♪



空には一面の星空キラキラ見て見て!オリオン座がキレイニコニコ


見えるでしょ?o(^▽^ )o( ^▽^)oオリオン座♪
心の目で見れば見えるはず!
iPhoneのカメラェ・・・・


さぁそして、最大のミッションが待っている。。。



ババ抜きじゃねぇし笑い


アホなことせんと、年賀状作らんと元旦に届かんぞ叫び



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
そんな なも さんに ほ ○ れ○した(爆)
Posted by 名なしのごんべい at 2013年12月27日 22:17
寒さに負けて1ヶ月ほど乗ってませんがナニか?^_^;
つうか、枯れ枝言うな(笑)
「枯れ」の部分は否定できない歳なんだけどね(ー ー;)

あぁーーー 明日が憂鬱だぁぁぁ
まぁボチボチ頑張ろうね!


追伸:アップルパイ忘れてもーた…明日半分あげる(笑)
Posted by 同僚H at 2013年12月27日 22:37
記事連続アップ、お疲れ様です!

僕は今日が仕事納めでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
明日から本業のHINO係長として、仕事を全うしたいと思います(笑
なも課長は何時ご出社でしょうか?

オリオン座見え・・・たと思ったら画面に付いてた埃でした(^_^;)
きれいに拭いたら真っ暗でしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

会社の掃除にブログに年賀状と忙しいでしょうが
頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
Posted by dettievo at 2013年12月27日 22:38
 えっ今時分年賀状ですか?

 さすがなも3です。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年12月27日 22:50
お疲れ様です(^-^*)

明日が、仕事納めだったのですね(^_^;)

私も、HINOさんの講習会から帰宅後外ランしてきました。
が、肉眼ではオリオン座見えなかった(゚o゚;

そして、なもさんの、オリオン座も、私のスマホでは、見えないのかしら(笑)

明日の大掃除頑張ってください(^_^)/
Posted by mamy at 2013年12月27日 22:54
かくことがない?  ぶははは わろたぞ! さすがブログ姫
老輩ながら Hちゃんとサイクリングしたいなぁ~ナンチャッテ セクじゃないもんねキッパリ
心眼はあるつもりのILmooonじゃが オリオン?ライオン? 闇夜のカラスじゃ・・・
ババ抜き? ジジ抜き? そのはがきの番号が一等賞じゃぞ ポチリンコ☆
Posted by ILmoon at 2013年12月27日 23:46
なもさんも明日が仕事納めなんですね。同じです。
会社の掃除、大変でしょうけど頑張ってください。

明後日からは正月休み。
30日は、嫁ちゃんから自由時間をいただいたので、日南方面へ100kmライド目指して頑張りたいと思っています。
Posted by ashi at 2013年12月27日 23:51
>名なしのごんべいさん

ほ ら れ ま し た ・・・?

アッー!
なもホース、一応女ですが何か(笑)



>Hちゃん

昔は休日の天気予報に一喜一憂してたのに・・・
あの時のHちゃんはどこ行ったー!?(笑)

やっぱり来年はらんらんサイクリングに連れていかないとね!
面白い人がいっぱいいるから楽しいよきっと(* ̄m ̄)

掃除だるいよ・・・私、また台所でヘドロと戦うわww
ご褒美はアップルパイ全部で!



>dettievoさん

ε-(´・`) フー ミッションクリアです!
実は裏は印刷済みだったので、宛名と一言書いて終わり(笑)
でも疲れた┐('~`;)┌

今日が仕事納め?優良企業ですね!
しかしHINO係長の方が本業とは知りませんでした(笑)
課長は明日まで・・・掃除BBAで頑張ります。

心の目で見れば見えるはずだ・・・
ホラ、目を閉じて想像してみて(-_★)



>niwakoya3

まだ年は明けておらぬ~!

やっとデケタ!ポスト行ってくる≡≡≡ヘ(*--)ノ



>mamyちゃん

そっか~!
今日が仕事納めだと思って誘ってくれたんだね(笑)
と言うことはmamyちゃんも今日が仕事納め・・・
うらやましい(ーー;)

今日は寒かったでしょう?ランニング。
私のコースは走ってる人2人しかいなかったです。
でもしっかり走って大会に備えなくちゃ♪

んにゃ、オリオン座・・・スマホでもPCでも見えないですわ(^Д^)ギャハ



>ILmoonさん

書くことがないって開き直ったら案外書けましたわ(笑)
しかし毎日アップするのって大変~!
連続で記事を書く人を心から尊敬します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あら~ん ILさんにも見えないの?
残念。・・(≧0≦)・・。

年賀状、やっと完成!あとは出すだけ!!
一等賞ポチリンコさんきゅ~!



>ashiさん

わ~い!仲間がいましたo(^▽^*)人(*^▽^)o
世の中が正月休みモードの中、明日まで頑張りましょう!

おおっ!!
1日フリーの時間が?おめでとうございます。
日南方面ですか、楽しみですね♪
是非、大戸野越を越えてみてください~楽しいですよ(^m^)
Posted by なもなも at 2013年12月28日 00:04
星の写真、見えた!!

…と思ったらPCモニターのホコリでございました(^^;

年賀状、なかなか進まないですよね~。
休日出勤の合間にやろうと思いつつ、ネット徘徊やらマンガ読みやら…
まだ居眠りもしないといけないというのに…。

頑張りましょ~ね~!
Posted by Nicky at 2013年12月28日 14:52
私には見えた!!
心のオリオン座!!!
やっぱり心のキレイな私には見えるのさ!!
(いろんなものが飛んできそうなんでこの辺で・・・)

私は年末年始はガッツリ仕事さぁ~!!
Posted by junjunjunjun at 2013年12月28日 19:13
>Nickyさん

お主も埃しか見えなかったでござるか・・・
心が濁っている証拠じゃ(笑)

休日出勤って何するの?
電話番か何かなのかな~?
居眠りってww 支店長に言いつけるぞw

冗談はさておき明日からお休みですね!1年間お疲れ様でした(^-^)



>junjunさん

心のオリオン座が見えた?(p_-)
写真には写ってないのがバレタか(笑)

しかし冬の空って本当にキレイだよね~、大好きです♪
しし座流星群を見に行ったのを思い出しました。

お正月仕事か・・・>< 頑張ってね!!
Posted by なもなも at 2013年12月28日 21:16
私も今日が仕事納めでしたぁ〜〜♪
明日から連休だぁ〜〜♪ヽ(^ω^)ノわぁ〜い♪

あっ・・・ウチの掃除しなくちゃ・・・・・ウッ…( ̄ω ̄;)
Posted by Mack at 2013年12月28日 23:59
あっ・・・間違って27日の記事にコメ書いちゃった。( ̄∇ ̄;)
Posted by Mack at 2013年12月29日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
書くことがない
    コメント(13)