2013年11月08日

冬がはじまるよ

おつかれさまです!
今週も無事に終わりました拍手

月曜日が祭日で仕事は火曜日からだったので、あっという間の1週間でした。
しかも明日は休みの土曜日~プンッ

休みの前の日の夜(ズバリ今でしょう)が一番幸せ~~ワーイ
早く寝るなんてもったいない!
今夜は夜更かしします(~o~)


今朝は寒くて目が覚めましたにわとり
普段は私服でジテツウしてるけど、今日は自転車用のウィンドブレーカーで。
自転車用だと通気性が良くて快適ですねニコニコ


会議室の窓が結露してましたyoオドロキ


一気に冬が来たって感じ~~!

この前まで暑い暑いって言ってたのに・・・
秋を通り越して冬到来?
宮崎は夏か冬しかない気がする(;´▽`A``


冷え性なので早速タイツに衣替え



今週は掃除機当番のなもホースですうま

ちなみに来週はお茶当番コーヒー


朝の掃除が終わったら早速仕事。
午前中はお昼ご飯の為に頑張って、午後は早く帰る為に頑張ります笑い


特別にデスクの引き出しの中を見せてあげますねプンッ

デスク右側・上から2段目の引き出しはオヤツ専用(^Д^)ギャハ

写真が暗いのは、休み時間は照明を消すから。
(この時は昼休み)
ご飯を食べ終わったら机にうつぶせてお昼寝タ~イムzzz

ちょっと寝るだけで午後から眠くならないんですよ拍手
うちの社員さんはほぼ全員昼寝してます。
昔、寝袋持参で昼寝してる人もいましたよ笑い


冬が来たと思ってたら、午後からはポカポカ陽気に晴れ
帰りのジテツウは暑くて腕まくりアセアセ



通勤コースにあるこの砂利道がガン・・・


今年の春から始まった道路の工事、未だに終わらん!
遅すぎやろがいこつ


パンクしないように砂利道のところだけ自転車を降りて押してます。
狭い側溝の蓋の上を綱渡り



障害物は蹴り飛ばして突破します 嘘です


仕方ないので自転車を抱えて歩いてます。
砂利道の上だとタイヤが汚れて嫌なんだもんガーン
クロスバイクなので重いんだこれがアセアセ


さぁ、今夜は花金(死語
何して過ごそうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

朝晩と日中の温度差が激しいので風邪など引かないように気を付けてくださいねスマイル

明日もいい天気みたい晴れ
またまたぼっちポタでもして来ようかな~と計画中自転車
あんたも好きね~



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
まだ起きてるかな~…こんばんは!

寒くなってきましたね。嫌な嫌な寒~い冬が近づいてきました(冬生まれだけど冬が苦手だ)。

あっ、先日の事故…我が家では、バイク(←エンジン付き)通勤で自宅へ帰ると、奥さんが車庫の車を出して、バイクを車庫の奥へ停めて車を入れるのです。
いつものように車庫の中でバイクの方向転換をしていると子供が「ぶつかる~」と…後ろを振り向くと、マイカーが突進…バイクは倒れてブレーキランプとウインカーが飛んでいきました…私は茫然と立っておりました(バイクと車に挟まれたスネが痛かった~)

以上報告でした…長々すみません。
Posted by たま at 2013年11月09日 01:19
お今晩は。
なも脛となも腕を堪能しました、ありがとうございます
許されるならば次回は、なも太桃となも桃尻を希望します。

クロスバイクを抱えて歩ける「ドスコイ乙女」
二の腕もたくましいんでしょうね~?
Posted by niwakoya at 2013年11月09日 02:38
全然コメントしとらんけど毎回しっかり読んでニヤニヤしとりますw

デスクのお菓子、すごいなあと思って。
量じゃなくて、近くにあるのに食べてしまわないで残ってるのがえらいなって(笑)
あたし残らんよ?
だから買わないの(笑)

また来る(^^)
Posted by るみおかん at 2013年11月09日 06:05
お菓子、ホントにすげぇ(^_^;)
↑のるみさんもだけど、やっぱり普通の女子はこうやって
お菓子を食べるのがごくごく一般的なんですねぇ。
私、朝~昼、昼~夜の間は水ぐらいしか口にしないのが習慣に
なってまして・・・
なのになんで痩せないかっていうと、その分(いやそれ以上に)
夜に食べて飲んでるから(爆)
Posted by azumi at 2013年11月09日 10:17
寒くなってからのジテツウ これから本番に向かいますもんね
んで ライト暗いねぇ ILが今使っているのは やれんけど
キャットアイが2つ工具・部品箱で転がっちょるよ~
2本・・・3本同時ライトやったら明るいかも!
電池は自腹でどうぞ ランプはいらんからやるよ~ ポチリんこ☆
Posted by ILmoon at 2013年11月09日 14:34
>たまちゃん

スマン・・・
23時半くらいまでは記憶があるんだが・・・・(^^;;
結局いつもどおりに寝てしまった気がする。。。
習慣というのは怖いのぅ(^Д^)ギャハ

そんなことがあったんだ(ーー;)
たまちゃんの脛は大丈夫なのかい?
挟まれたって書いてあるけど。
バイクは大変だったけど、たまちゃんが元気なら安心です。



>niwakoyaさん

ま~だ桃尻とか太桃とか言うかw
もう寒くなってきたから露出は減る一方ですわ(笑)
来年の夏をおまちくださいm(_ _)m

二の腕だけならまだしも、上半身の逞しさは誰にも負けません!
後ろから見る背中のだだっ広さに愕然です(T^T)



>るみた~~~~ん!

チョーお久しぶり!
元気だった?・・・ってブログ見てたら元気なのは知ってるがw
あまりの有名さに、最近は遠い人に思えるよ(笑)

デスクの中身は補充し立てなのだ。
だから今だけはホクホク♪すぐになくなります(* ̄m ̄)

神戸マラソン、トップでゴール期待しとくで~♪



>azumiさん

10時のおやつとか3時のおやつの時間ないの!?
水だけとか信じられん。。。

私は仕事しながらでもボリボリ食べちゃう(ーー;)
デスクワークはだめだね~、口寂しくなっちゃって。

私も間食止めて、家に帰ってからしっかりご飯食べるようにしたいんだけど・・・
難しいorz



>ILmoonさん

あ、やっぱり暗いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎日通る道なので、少しくらい暗くても大丈夫みたいな勝手な安心感が。

キャットアイ余ってるの!?
いつかお会い出来る日にくだはい\(^o^)/
今日、カ~ニバル赤ちゃん見てきましたよ!
ポチさんきゅ~です♪
Posted by なも at 2013年11月09日 15:30
私に季節は関係ありません。
Posted by niwakoya at 2013年11月09日 21:23
年中発情期なんですね・・・・・・・・・
Posted by なも at 2013年11月10日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
冬がはじまるよ
    コメント(8)