2013年09月21日

お久しぶりです

お久しぶりですスマイル

心配してメールやメッセージ、コメントをくれた皆さん。
ありがとうございましたm(-_-)m
いきなりブログを放置してしまってすみません。

さっきから文章を書いては消して、書いては消しての作業を繰り返してます。
何から書けばいいのか、これだけ久しぶりだとわからなくなりますね(;´▽`A``


大分のマラソン大会の何日か前にショックな出来事がありました。
家庭でのことです。

家庭のことって言えばもう分かる方もいらっしゃるかもしれませんね。
そう、息子のことです。
内容は書けませんが、私の中では最大級にショックな出来事でした。

息子のことで悩んでいたのは今に始まったことじゃないのですが、
今回の出来事は・・・私が一番恐れていた事態そのもの。
今もその状況は変わってなく、現在進行形です。

マラソン大会に行く気もなくなってたけど、宿も取っていたしせっかくなので行って来ました。
娘と2人だったので気分転換になりましたスマイル
帰ってきて現実に戻り。。。
マラソン大会の記事をやっと書いて。

もともと落ち込んでもしばらくしたら立ち直る方なんだけど。
仕事してたら勝手に涙が出てくるし、寝つきは悪いし、1時間毎に目が覚める。
常に頭の周りがモヤモヤしてて吐き気もする。
そんな状態が2週間、3週間と続き・・・

これってもしかして鬱・・・?
ってちょっと怖くなりました。

あれだけ好きだった自転車にも乗る気がしない、てか乗りたくない。
今までは自転車に乗ることでストレス発散してたのに、乗りたくない。
その代わり、ジョギングしまくってました。
ジョギングしてると無心になるのでちょっとだけ気が楽になれたんです。


今週始めに娘の就職試験が熊本県でありました。
結果が分かるまで息子のことと娘のこと、考えることがダブルになって、
精神的に今週が一番しんどかったです(^^;;

昨日結果が分かり、おかげさまで無事に内定を頂くことができましたニコニコ
来年の春には介護福祉士として名古屋に旅立ちます。
肩の荷が一つ、降りました。
ホッとしました。

娘の進路が決まり、やっと記事を書こうという気になれました。
ご心配お掛けしましたが、私は元気ですスマイル

息子のことがまだ解決していないのでなかなか記事を書けないと思うけど、
のんびりと更新していけたらいいかなと思っています。

前に比べると少しずつですが、夜中に起きる頻度も減ってきました。
明後日はツール・ド・南さつまに参加してきます。
全然練習してないのでかなり不安ですが・・・マイペースで全エイド制覇する予定ですプンッ


気が向いたらまた遊びに来てくださいね!
読んでくれてありがとうございましたスマイル






にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


そういえば、あんなにダイエットしても痩せなかったのに、ちょっと痩せたよ笑い

タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お久しぶりです
    コメント(0)