2013年08月17日

健康おにぎり弁当ポタリング【前編】

うふふふふふ♪

今日はブログを通じて仲良くさせて頂いている、
黄昏さんちらり~んさんご夫妻と早朝ポタリングに行って来ました。

うふふふふふ♪

あっ、スンマセンアセアセ つい笑みがこぼれてしまいました笑い

だって・・・
去年からずっとご一緒させていただきたかったんです。
なかなかタイミングが合わず、1年が経ち・・・今日やっと願いが叶ったんです!!!

ちらり~んさんと言えば料理の天才拍手
毎日ちらり~んさんの料理を食べられる黄昏さんがにくたらしいうらやましい!!!

お2人がポタリングされるときは必ずちらり~んさん手作りのお弁当ピカピカ
通称・健康おにぎり弁当
いつも黄昏さんのブログを指を咥えて見ておりましたブタ

するとどうでしょう!
私の願いが通じたのか、ちらり~んさんからポタリングのお誘いがピカピカ
2つ返事でもちろん行きます( ̄‥ ̄)=3フンガー

昨夜はワクワクが止まらずなかなか眠れませんでした笑い
4時10分起床にわとり

お弁当をたらふく食べるため、前日の夜ご飯はほぼ食べず・・・
朝も水を飲むだけに留める用意周到ぶり笑い

5時30分、待ち合わせのコンビニに到着自転車


あっ!キター!!
健康おにぎり弁当、じゃなくて黄昏さんとちらり~んさんがプンッ


おはようございまーすニコニコ
視線は黄昏さんのからっている大きなリュックに・・・
この中に健康おにぎり弁当が・・・(^¬^)ジュル...
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・楽しみ・・・


黄昏さんに写真を撮ってもらってカメラ


華奢なちらり~んさんの隣でデカさが目立たないように、
自分の中で一番細く見えると思っているジャージを着てきました(^Д^)ギャハ
でもやっぱり並ぶとデカイorz...


さぁ出発です音符 春田バイパスを通って西都方面へ



この辺で日の出が見えるらしいけど、今朝は曇ってて見えなかった



後ろの黄昏さんを激写カメラ マッチョな腕がカッコエエメロメロ



しばらく走っていると・・・桃尻お日様が晴れ



今日もいい日になるね~と仲良しお2人を隠し撮り



近くのコンビニで休憩~♪

※コーヒー10円ではございません 10円引きです笑い


私のバイクを凝視してる黄昏さん・・・欲しくてもあげないよ~ワーイ



お日様と一緒にいただきま~すコーヒー


どこを通って行くかお2人が話し合いしてますが、意見が決裂笑い
ちらり~んさん譲らない笑い 黄昏さんタジタジ笑い
その様子を見ている私爆笑笑い

今日は下水流大橋を渡って茶臼原に上るコースらしい。
私も1度だけ上ったことがありますが、結構キツイ坂ですよガーン


ちらり~んさんを気遣う黄昏さん。ホント仲いいな~ニコニコ


一方 私の視線は黄昏さんの大きなリュックに釘付け・・・
この中に私の健康おにぎり弁当が(ΦωΦ)フフフ。。。


橋を渡り終えたらすぐに急坂が始まります。
朝一番は元気が出ない私、大丈夫かなぁ~(昨日から食べてないし


さあ、てっぺん目指してしゅっぱ~~つ!!!


ちらり~んさん、急坂を会話しながら上ってます。スゴイ!
黄昏さんがピューっと先に上って私達の上る様子を動画撮影してくれました。

キツイのに無理して笑顔のなもホース笑い


最後の最後だけマジ漕ぎで先に上り、お2人の写真を撮ったよニコニコチョキ




やったぁ~!今日の修行坂はこれでおしまい\(^o^)/
後は健康おにぎり弁当を食べるだけプンッ

お2人がいつもお弁当を食べている、新富町の座論梅へ向かうことに。
いい具合にお腹も減って、胃袋は準備万端!!!

早く、早く行きましょう!!!


=勿体ないのでひっぱりますw=



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


ん~、でもやっぱ見せたい!健康おにぎり弁当プンッ
仕方ないな~、ちょっとだけよ笑い

こちらです拍手


大きい画像は明日のお楽しみ笑い



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【後編】
春のラスボス坂ライド【中編】
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【後編】 (2017-03-24 19:00)
 春のラスボス坂ライド【中編】 (2017-03-23 19:00)
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)

この記事へのコメント
今日は本当に楽しかった〜!!
早朝の茶臼原の気持ちよさや、見つけた脇道ルート、独り占めじゃない、2人占めするのは勿体なくて、なもさんと是非とも一緒に走りたかったのです。
喜んでもらえて嬉しい!!

それにしても、ブログはなもさんの手にかかると表現が面白くて楽しいね。
Posted by ちらり〜ん at 2013年08月17日 18:11
こんばんは。

いつも思いますが、みんなで楽しそうなのが羨ましいです。

ただ、最近?分かったことは、ある程度練習していないと、楽しめな~い(-o-;)

宮崎組にはかなわない…延岡学園にもね…。

メローイエローは同世代です(^w^)アンバサホワイトも知っているんじゃあ…。
Posted by たま at 2013年08月17日 18:25
>ちらり~んさん

今日は本当に幸せな日でした(o^-^o)

ちらり~んさんの笑い声と黄昏さんの優しい笑顔に癒されまくりでした♪
知らない道は全部走りやすくて景色も良くて。
そしてなにより健康おにぎり弁当!!(しつこい

心も胃袋も満たされた、あっという間の時間でした。
最初で最後にならないよう、またよろしくお願いします(笑)



>たまちゃん

そう言ってもらえると本当に嬉しいです(o^-^o)

楽しみながら、自然と練習になってると思う~!!

でもたまちゃんも頑張ってると思うけど♪
今はフルマラソンに向けてファイトだね\(^o^)/

ゴメン、福岡に勝っちゃって(笑)
アンバサホワイト余裕で知ってる~美味しいよね!!
Posted by なもなも at 2013年08月17日 20:15
充実した1日なによりです(*^_^*)
ちらり~んさんと黄昏さん、羨ましいパートナーですね。
ちらり~さん、私にもいつか
健康おにぎりを…(^o^)
よろしくお願いします。
Posted by ボケちん at 2013年08月18日 00:23
早朝健康おにぎり弁当ツアー、お疲れ様でした(笑)
うらやますぃ〜(≧∇≦)おにぎり弁当が!

相変わらず仲の良いご夫婦ですね!
憧れます!

ていうか!
弁当の写真ちっちゃいよ‼
早く見せて下さい(=゚ω゚)ノ
Posted by junjun at 2013年08月18日 00:39
数回出てくる「あのリュックの中に…」が
笑えました。なもさんの熱い視線で弁当がチンされそうです。
アンバサホワイトおいしいよね。
皆さん同世代かな?
Posted by 常夏まま at 2013年08月18日 12:00
やっとご一緒出来ましたね。
登り坂での健脚ぶりに驚きましたよ、来年は負けそうです(泣)

私のブログは文章下手で言いたい事が上手く伝わりません。
しっかりフォローをお願いしますね。
Posted by itijouji1969 at 2013年08月18日 14:04
>ボケちんさん

本当に理想のご夫婦なんです。
一緒に走ることが出来て本当に嬉しかったです♪
(おにぎり弁当も)

ちらり~んさんの料理、一度食べたらノックアウトされますよ!
食べたいならボケちんさんもロードバイクを始めましょう(~o~)



>junjunさん

昨日は楽しいサイクリングおつかれさま!
さるるこさん、吊り橋キツくなかったって言ってたよ(^^;;
すごいね~!!

junjunさんが黄昏さん達と走ったときは確かレストランだったっけ。
健康おにぎり弁当に勝るものはない(~o~)

ああ、もう一度食べたい><
夢に出てきそう(笑)



>常夏ままさん

ワロてもらえて光栄でございます(^Д^)ギャハ
本当にリュックに釘付けだったんです(笑)
あの中にこれでもかって位のおかずとおにぎりが・・・・

アンバサホワイト、今日スーパーで買ってきたよ(笑)
同世代ということは常夏ままさんも・・・アラフォ~?♪



>黄昏さん

1年越しの夢が叶いました!!
お声を掛けていただいて本当に嬉しかったです(o^-^o)
ありがとうございました。

あの大きなリュックをからって上るんですから仕方ないですよ!
荷物もちすみませんでした(>▽<;;
Posted by なも at 2013年08月18日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
健康おにぎり弁当ポタリング【前編】
    コメント(8)