2013年08月05日

おハム戦隊アモレンジャー

なもホース 「ただいま~!」

娘 「お母さん、これどうにかして~~」

なもホース 「何がよ?」

娘 (指差す)





なもホース 「・・・・無理」


すると・・・



なもホース・娘 「アモレンジャー様、助けてください><」

アモレンジャー 「オレに任せろ」









ジリジリ・・・






カマ男 「ぐぬぬ・・・」


ばいばいきーんダッシュ


アモレンジャー 「なんだ 見掛け倒しなヤツだったな。。。」


なもホース・娘 「アモレンジャー様、ありがとうございました!!!


そしてなも家に平和が戻ったのであった・・・


【完】



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
1回目の成人式
名古屋っ子を宮崎観光へ(その2)
名古屋っ子を宮崎観光へ(その1)
家族あれこれ
1人暮らし
春の おのぼりさん計画
同じカテゴリー(家族)の記事
 1回目の成人式 (2015-08-28 12:18)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その2) (2015-08-22 20:02)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その1) (2015-08-21 12:15)
 家族あれこれ (2015-06-02 19:42)
 1人暮らし (2015-03-13 19:46)
 春の おのぼりさん計画 (2015-01-29 20:12)

この記事へのコメント
アモレンジャー!強い!!ヾ(*´∀`*)ノ

私も、大会が無いと平和ですわ~ (笑)
Posted by NiGHT at 2013年08月05日 22:21
カマ子じゃなくてカマ男なんだ(笑)

アモレンジャーいい仕事っぷりですね~♪♪
ごほうびいっぱいあげなくちゃね(^.^)
Posted by さるるこ at 2013年08月05日 22:48
(;^^)σ  ~( C・> VS ∧(^^)∧  (|||≧q≦|||)/ぎゃはは  うけうけ~♪
マンガだぞ~っ!

カマってもらえず キリっと退散???
カマキリさん 遊んでもらいたくて訪問したのに~~ 
庭で見かけたときは 細い棒を使ってカマってやっています かわいいですよ~♪
昆虫に弱い なもホース暴露 ポチ☆
Posted by ILmoon at 2013年08月06日 00:54
平和な時間を過ごされたんですね。

我が家のケムンパスと一戦いかがですか?
アモちゃんに聞いておいてください。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年08月06日 05:36
ぎゃはははは!!!!ヽ(^o^)丿
やるな~アモレンジャー!!

ぜひ!映画化を!!
(HINO協賛で・・・笑)
Posted by junjun at 2013年08月06日 09:03
なんと!
新しいタイプの記事ですね(笑

私も虫は苦手なんで、棒とかないと追い払えません(・ω・)
アモレンジャー、うちにも助けにきてくれないかな~
Posted by Nicky at 2013年08月06日 09:08
>NiGHTさん

アモレンジャー、無敵です(笑)

あれっ!佐伯には出ないのかな?
190km目指してガンバレ~\(^o^)/



>さるちん

男同士の戦いなのだ!
アモちゃん、女の子だけど・・・(笑)

食べ過ぎで肥満体なのでダイエットが必要っぽい(;´∀`)



>ILmoonさん

ウケていただいて幸いでごじゃる~♪
キチっとダジャレもありがとうございます(^Д^)ギャハ

カマ男って絶対カメラ目線になるのなんで!?
怖ぇぇぇよ(;><)

爬虫類は苦手でごわす・・・ポチありがとで~す!



>niwakoyaさん

アモレンジャーが平和をもたらしてくれましたm(_ _)m
頭が上がりません。

ケムンパス・・・グロいよ(;><)



>junjunさん

映画化決定~!

夏休み公開でガキンチョのハートわしづかみ\(^o^)/

興行収入が楽しみです(*´ω`*)



>Nickyさん

たまにはこういうおバカ記事もいいでしょう( ´,_ゝ`)プッ

アモレンジャー、多忙につき順番待ちとなっております。
ひまわりの種をお布施にいただけると多少早くなりますw
Posted by なもなも at 2013年08月06日 10:13
ワタシも虫は大の苦手

道路にカマキリ、バッタをみつければ道を変えるほど><

アモレンジャー様! 順番待ちは年齢順で!
もちろん年くってるほうから(笑)
Posted by くみ at 2013年08月06日 14:09
かっ、かわえぇ~あもちん…寝顔が最高!!!とっ、取り乱してもうた…おっ、オヤジとしたことが…。

気を取り直して…こんばんは~。

え~話の内容は覚えておりません…覚えているのは、あもレンジャー隊長のあもちんの姿とクレヨンしんちゃんの団扇だけです(←そこ?)

あもちんの姿はオヤジの心を乱すのです(^w^)
Posted by たま at 2013年08月06日 19:11
各種生き物、ハブ・でっかいカエル・ムカデ一族(親プラスチビ数十匹)・ヒラタクワガタ・アカショウビン(赤い鳥)・フクロウ・山から大群の白アリなどが入れ替わり出没する家で十年暮らしてましたが、カマキリは明らかに目があうしこっち向いて威嚇するので掴めない。
あもレンジャー順番待ちの列に入れてね。
Posted by 常夏まま at 2013年08月06日 19:42
>くみさん

道を変えるほどとはスゴイ・・・(^^;;

しかしカマキリのカメラ目線はマジでビビリます><
首回してこっち向くもんね( ̄Д ̄;;

年功序列ということで、くみさん最優先です(笑)



>たまちゃん

でしょうでしょう!
アモちゃんの寝顔・・・天使だよね(゜m゜*)

1年4ヶ月一緒に住んで、初めて手の上で寝てくれたときの嬉しさったら!
ハムスターってなかなか慣れないイメージだけど、
私の手の匂いだけは分かってるっぽい(o^-^o)

アモレンジャー永遠なれ\(^o^)/
スナックあもちゃんも同時進行(笑)



>常夏ままさん

oh・・・・
そのメンバー、読むだけでノーサンキューです(笑)
知らない名前もあるし( ̄Д ̄;;

しかもハブってww
そんなの出るの~~~><
アモレンジャー、勝てるかな・・・(ハブとマングースみたいねw)

カマキリって独特の怖さがありますよね(^^;;
まじで目が合うし・・・
Posted by なも at 2013年08月06日 22:13
アモレンジャー、強い!
我が家のワンコなら絶対怖がって絶対後ずさりして逃げるはず(笑)
Posted by こーじ at 2013年08月10日 14:44
>こーじさん

お互いに興味深々のようでした(笑)

実際、どっちが強いんでしょうね?
Posted by なも at 2013年08月10日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
おハム戦隊アモレンジャー
    コメント(13)