2013年08月02日

<7月・まとめ>とマラソン復帰戦

おつかれさまですニコニコ

カンカン照りな毎日が続いていますが、皆様体調など崩されてないでしょうか。
屋外でお仕事されている方は特に大変だと思いますアセアセ
しっかり水分補給をして十分休息を取ってくださいねm(_ _)m


もう8月花火
夏ももうすぐ終わって秋になり、冬が来て年が明け・・・
また1つBBAになる。。。

早い、早いよ 早すぎる叫び


まずは7月のまとめから

=7月のまとめ=

◎ロードバイク 278km(3回)

◎ジョギング 70.9km(14回)

重大イベント、サイクリング阿蘇望の為に追い込みをかけないといけなかったのに、
練習したのは2回だけ。
3連休には旅行に行ったり遊びほうけておりました(^^ゞ

朝練も6月に4回しただけで、7月はゼロアセアセ
去年の方が全然頑張っていましたね(;´∀`)

まっ!阿蘇望も終わったことだし、8月はゆるゆるポタリングで行こうと思いますワーイ

*************

ジョギングの方は先月と同じ14回。
膝と相談しながら少しずつ走る距離を伸ばしてきました。

やっと1度に6kmまでは走れるようになってきましたニコニコ
まだ走れそうだけど、膝よりも息が苦しくて止めてしまう(;´Д`)
暑いからなのかな??


そして、膝の故障からの復帰戦としてこちらに出場します↓



距離は10km、前回(シーガイアジョギング・ユニファイド大会)と同じです。
コースも平坦らしいので膝にも負担が少ないし、
この10kmを膝痛なしで走り切るのが目標ですスマイル

あれから一度も10kmを走ったことがないのでかなり不安ですが・・・
再故障しないようタイムにはこだわらず、痛くなったら棄権も視野に入れて、
ボチボチと走れたらと思ってますニコニコ

9月1日、まだまだ暑い最中のマラソン大会。
暑さが苦手な私がどこまで頑張れるか?プンッ

2度目のマラソン大会は県外(大分県)遠征笑い
ベテランぽい笑い


8月もロードバイクにジョギングに、遊び回るぞォ~\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :まとめ

同じカテゴリー(まとめ)の記事画像
<8月・まとめ>
<6月・まとめ>と200kmロングライド計画
<5月・まとめ>とレザインサドルバッグ
<4月・まとめ>
<1月・まとめ>
2013はジョグで〆
同じカテゴリー(まとめ)の記事
 <8月・まとめ> (2014-09-05 14:33)
 <6月・まとめ>と200kmロングライド計画 (2014-07-02 11:46)
 <5月・まとめ>とレザインサドルバッグ (2014-06-06 20:47)
 <4月・まとめ> (2014-05-01 21:06)
 <3月・まとめ> (2014-04-02 23:08)
 <1月・まとめ> (2014-01-31 20:47)

この記事へのコメント
元気ですね。
ホントお会いしたことないのに、
なもさんのパワーには脱帽しますだ。
男子として恥ずかしい。

負けてる感が悔しい(`ε´)

なんか勝てるものを見つけなきゃ…
下ネタ?でも負けてるし…(>_<)

がんばろうっと。
Posted by ボケちん at 2013年08月02日 22:54
いよいよ県外進出ですね!!

私もそろそろランモードにしようと思っているところです。
綾も青太もエントリー用紙が届きました!

せっかく阿蘇で痩せたんで、
このまま維持できるよう・・・
誰かさん(↑)に、かぼちゃ尻といわれないように(笑)

また一緒に走りましょう~!!
Posted by junjunjunjun at 2013年08月02日 23:06
こんばんは。

阿蘇望、楽しく拝読いたしました…とにかくスゴい、アマゾネス軍団(ん?すべての女性を敵に回したかも!?)

でも、写真を見るとみんな充実した感じですね~。

マラソンは湯布院ですか…観光も?…それにしてもヘビーローテーション(by-AKB と若ぶってみました)

またまたの報告が楽しみだ~でも練習が大変だ~(^w^)
Posted by たま at 2013年08月03日 00:50
>ボケちんさん

2年前までは運動なんて全くしてなかったのに、
人生どう転ぶかわかりませんね(;´∀`)

でも毎日がとても充実しているのを感じまする♪

私に勝ってるものあるじゃ~ないですか!!

「年齢」

ボケちんさん、年の功~(^Д^)ギャハ



>junjunさん

そうだそうだ、綾マラソン+アオタイの申込の季節なんだねー!
junjunさんの本領発揮は新たなバージョンへ。。。

junjunさんは今のままがちょうどいいと思うけど!
痩せ過ぎても魅力ないし~
(私を置いて痩せないで)

かぼちゃ?スイカじゃなかったのかにゃ(笑)



>たまちゃん

読んでくれてありがとう~♪
いつかたまちゃんと一緒の大会で出れる日を待ってますよ^^

アマゾネス・・・ウケる~ww

湯布院、観光できたらいいんだけどね!
とてものどかな町なので、雰囲気を味わってきたいです。

途中で棄権しても笑わないでね(;><)
Posted by なも at 2013年08月03日 08:59
スイカ?
スイカの方が美味しそうやね(^ω^)
カボチャは硬そうや(笑)

どつちにしろ、なもさんの桃には負けるわ(≧∇≦)
ね!誰かさん‼
Posted by junjun at 2013年08月03日 09:15
この大会は出たことあります!
そっか~今年から新コースかぁ。
(私が走ったコースは正直・・・だったので)
でもホントに暑いからね、気をつけて~。
Posted by azumi at 2013年08月03日 10:02
9月1日ということは秋シーズンの第一弾ってことかしら?
早っ!!
やることが速すぎます(秒速なもっちと改名求む(笑))

暑いでしょうがあの阿蘇望を走りきったのですから楽しんできて下さいね♪♪
温泉がうらやまP~(^^)
Posted by くみ at 2013年08月03日 13:30
>junjunさん

確かボケ〇んさんに『スイカ尻』って言われてたような(笑)

まっ!私はjunjunさんの生尻をマッサージしたことがあるからね(*´ω`*)
やわらけかったな~モミモミ



>azumiさん

はい!出場されてましたね!
記事を拝見しましたでごわす~~~!

大分だからそんなに遠くないと思ったけど、調べてみたら遠い(;´∀`)

死なない程度に頑張ります\(^o^)/



>くみさん

第一弾いだだきました~♪♪

9月だから涼しいと思ってエントリーしたけど、1日ってまだ夏だよね(^^ゞ
あとで焦ったものの、もう遅い(笑)

マラソンはバイクよりもキツいし苦しい。。。
くみさん始め、ランをされる方を尊敬します(^o^)
Posted by なも at 2013年08月03日 14:27
ジョギングも頑張ってますね。
こちらは先月54kmしか走ってませんし・・・(汗)

由布院の大会ですか?!しかもまだ暑い9月だし~。
頑張ってくださいませ。
タイムを考えずにゆっくり走れば膝にはダメージ来ないと思われます。
由布院の雰囲気を楽しんで走ってくださいね。

・・・もしかして「テレビ当たります」に惹かれました?
Posted by こーじ at 2013年08月03日 15:28
頑張ってTV当ててきて下さい!
冗談は置いといて、楽しんできて下さいね♪

なもさんは凄いな~!
マラソン関係は、ウルトラ以外は県外に行ったことがないんですよね。
今度から検討してみようかな‥‥。
宮崎は、フルマラソンがあまりないですからね ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NiGHT at 2013年08月03日 15:50
コンニチは。

私は人生転んでばっかりですよ。

歳だけですか~さみしい勝ちですぅ。

青太の運営最高責任者は友人ですよ。
毎年、終わった後も胃が痛い思いをしてるようです。
あっ、コ〇はききません。

え~junjunさんのス〇カ腹、ちがった尻を・・・・・・・語ッ君

あ~前回junjunさんがあぶなかった時ですね。

ランも素敵な笑顔を待ってます。
体調管理に気をつけてくださいな。
Posted by ボケちん at 2013年08月03日 17:37
ほんとに まぁ どっシリとアレコレ敷いて下さいまし
カボチャだろうが スイカだろうが ヘチマにトウガン・・・
敷かれる側の気持ちもご察しの程を・・・トマトはいいかもぉ ナンオコッチャ
Mの◎二重丸に成長した なも馬さんにポチ☆ 大将!率先垂範でっせ♪
Posted by ILmoon at 2013年08月03日 22:15
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
7月は3回しか自転車に乗っていないのにあのみごとな走り・・・・
さすが、M女子軍団のエース!!

わたしもがんばらなくっちゃ~(^ω^)(^ω^)

今度は、マラソン遠征ですね!!
湯布院は素敵なところなので、楽しんできてね~(´∀`)7ムフッ
Posted by さるるこ at 2013年08月03日 23:46
>こーじさん

ありがとうございます♪

膝が痛くならないので嬉しくてたまらんのです(笑)
なのでチョコチョコ走ってしまいます。
でも今の季節は湿度が高くて息が苦しいですね><
これに慣れたらもっと強くなれるかナァ~?

<TV当たります>は、この画像を貼って気付きましたw
TVが売れない今の時代、あまり魅力は感じませんね(^^;;



>NiGHTさん

TVは要らないでござる(笑)
ワタクシ、自慢じゃないけれどTVはほぼ見ません(≧m≦)
インターネットLOVEでございますw

えっ!意外だ~
色んなところへ遠征してるかと思ってました。
観光がてら、行ってみると楽しいかもしれませんね♪
いつかは県外のフルマラソンに出てみたいな~



>ボケちんさん

アオタイは夢のまた夢・・・
今の私には絶対に無理なフルマラソン。
いつかはきっと・・・!

そのときは〇ネ宜しくお願いしますね(≧m≦)ぷっ!

こう暑いと走っても苦しいばかりであまり楽しくないです。
帰ってTシャツを脱いだ時に汗でズッシリ重くてビックリ!

水分補給しっかりですよ~!
お仕事頑張っておくれやす(^-^)



>ILmoonさん

トマトに敷かれたらつぶれちゃいますよ(* ̄m ̄)

めざせ!いつかはフルマラソン!!
ゆっくりゆっくり距離を伸ばして頑張ります!

せっかくの日曜なのに生憎の天気・・・あ~ぁ
ポチありがとうです♪



>さるちん

3回のうちの1回は阿蘇望だからね(* ̄m ̄)プッ

ジョギングを週3~4でやってたのが良かったのかな~なんて。
心拍を定期的に上げるといいって何かで読んだような・・・。

湯布院には観光を兼ねて行って来ようかな( ̄w ̄)♪
小旅行気分♪♪

いつか、一緒にマラソン大会に出ようね!
Posted by なも at 2013年08月04日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
<7月・まとめ>とマラソン復帰戦
    コメント(14)