2013年07月28日

2013 サイクルマラソン阿蘇望

無事に宮崎に帰ってきました\(^o^)/

長く、苦しく、辛いAコース4峠120km(獲得標高2941m)なんと完走しました!!!



15時44分にゴール花火(関門16時30分)
私にしては出来すぎの阿蘇望Aコースでした。

とりあえずご報告までニコニコ

今夜は泥のように眠りたいと思います笑い

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました
!!!


なもホース、やったぜクレイジー



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事画像
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2
第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1
とるぱ駐車場モニターツアー【後編】
とるぱ駐車場モニターツアー【中編】
同じカテゴリー(イベント(自転車))の記事
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その4 (2017-03-18 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その3・草だんご (2017-03-16 19:00)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その2 (2017-03-14 19:41)
 第6回 GREAT EARTH宮崎ライド(ボランティア)その1 (2017-03-13 19:00)
 とるぱ駐車場モニターツアー【後編】 (2017-02-24 00:01)
 とるぱ駐車場モニターツアー【中編】 (2017-02-23 00:01)

この記事へのコメント
なもホースさんお疲れ様でした。
本当に凄い御方だ!
なもホースさんの有言実行な姿には、元気と勇気をもらいます!
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり爆睡して下さい。
Posted by ジュンヤ at 2013年07月28日 23:05
どこまで進化するのか?なもホース!
次は、なもペガサスか!

無事ゴール!お疲れさまでした。!(^^)!

ゆっくり骨休めを(^^)/
Posted by ぽん at 2013年07月28日 23:49
やりよりましたね♪
おめでと~ポチ☆
Posted by ILmoon at 2013年07月29日 01:06
おめでとうございます\(^O^)/

すっげー、としか言えません…当然ハプニング含みのレースだったのでしょうねぇ(←語尾を上げ気味に)

報告は楽しみですが…無事完走が一番です!

良い夢見てるかな(^w^)
Posted by たま at 2013年07月29日 02:49
おおっ、完走おめでとうございます。

距離に対する獲得標高すごすぎ!

いかに過酷だったかということが想像できます。

それでも走りぬいたのはさすがなもさんですね。

詳細レポ楽しみにしていますね。
Posted by tac-phen at 2013年07月29日 05:18
やったね。

拍手拍手です。

素敵な笑顔をありがとうございます。



桃尻まってます。
Posted by ボケちん at 2013年07月29日 06:03
なもホースさん お疲れ様でした。地蔵峠の登りで自転車を見て思わず話しかけてしまいました。一瞬でしたが、挨拶出来て嬉しかったです。Aコースを15時44分で完走とは男子でもなかなか大変な記録だったと思います。アメージングです。わたしも今月に入って3回ほど全コーストレーニングで試走しましたが、大会で自己記録更新できました。次回は灼熱の太陽の下でお会い出来ればと考えております。真夏の青空も景色最高ですよ。最後に先日は大会前にテンション下げるような情報提供失礼しました。ゆっくり、まったりと体力回復されて下さい。
Posted by 1090 at 2013年07月29日 07:03
記事のupも早いナモホース!!
素晴らしい。
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
今日はゆっくり休んでね(^。^)

今日の阿蘇の天気は曇りで、いい天気だよ。
我々は今日、帰ります。
Posted by さるるこ at 2013年07月29日 07:47
お疲れ様でした!
UPはやいよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

感動のAコース。
ホントにカッコ良かったですよお(≧∇≦)

完走、おめでとう!
Posted by junjun at 2013年07月29日 10:36
お疲れ様!サイクルマラソンまで制覇したならば、今度こそはホノルル行きかもしれないね。でもなんでも参加しているなもちゃんは凄すぎる!
Posted by 智美 at 2013年07月29日 13:04
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます♪

メチャクチャ疲れた一日でしたね!
帰ったら爆睡でした (-_-)゜zzz…
Posted by NiGHT at 2013年07月29日 14:11
完走おめでとうございます。
やっぱり練習の賜物ですね。それに天候も味方したようで良かったですね〜。
佐伯160kmで会いましょうか、泊まって打ち上げは如何ですか?
Posted by itijouji1969 at 2013年07月29日 15:14
なもホースさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グーグルで阿蘇望を24時間内検索したらここが一番上に表示されていましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by たけのこヾ(@⌒ー⌒@)ノ at 2013年07月29日 16:12
すごい!完走おめでとうございます!かっこいいよっ♪
絶対完走すると信じてました。
あれだけ練習してるんだからトラブルさえ起きなきゃ絶対大丈夫と。
来年はダホンで同じコース希望!(笑)
日記楽しみにしてます(全8話完結くらいでしょうか?)

泥のように眠れましたか?僕は泥のなった経験はないのでわかりませんが(笑)
Posted by こーじ at 2013年07月29日 16:31
お疲れ様でした~!!
まずはゆっくりお休み下さい(^O^)
ブログでの報告も待ってはいますが(笑)
Posted by azumi at 2013年07月29日 17:56
>ジュンヤさん

ありがとうございます!!
皆様のおかげで、なもホースやりました\(^o^)/

絶対に無理だと思っていたんですが・・・
完走して燃え尽きました(笑)

今日はゆっくりと休みました。
応援ありがとうございました♪



>ぽんさん

お久しぶりです!
ブログ見てくれてたんですね。嬉しいです!

もうこれで今年のメインイベントは終了です。
ペガサスへバージョンアップできたかなぁ~?

応援ありがとうございました^^



>ILmoonさん

ありがとうございました!

本当に苦しかったけど、今はすごい達成感でいっぱいです。
出場して本当によかったです^^



>たまちゃん

ありがとぉぉぉ!!!

速い人に抜かされまくったけど、結構速くゴール出来たみたい^^
期待しているハプニングは何も起こらず、
本当に何もかもがスムーズにいった大会でした(笑)

おかげさまでグッスリでした。
応援ありがとうございました\(^o^)/



>tac-phenさん

ありがとうございます!

今年のメインイベントが終わってしまいました。
当日が近付くにつれ不安な日々でしたが・・・
今では出てよかったと心から思えます。

これからも努力して、ますます頑張ります!!



>ボケちんさん

応援ありがとうございました!!

桃尻のことは頭からすっかり消えておりました(^^;;
それだけ真剣だったってことです(笑)

今回はありがとうございました♪



>1090さん

昨日はおつかれさまでした!

地蔵峠の登りで声を掛けてくれてありがとうございました。
てか私、死にそうな顔してませんでしたか(笑)
地蔵と俵山の上りでは苦しすぎて前を向けませんでした・・・。

でも炎天下じゃなく、走りやすかったです。
これが灼熱の下だったら無理だったと思います(^^;;

阿蘇望・・・来年・・・・は・・・・・・(笑)

情報、とても助かりましたよ!ありがとうございました♪



>さるちん

昨日は本当におつかれさま!!
脚の調子はどうかな!?

私は全身筋肉痛で、とても自転車に乗る元気はなかった(笑)
やっぱりさるちんはタフだなぁ~!

記事楽しみにしてます♪



>junjunさん

昨日はおつかれさま\(^o^)/
Bコース完走おめでとう~~~♪♪

そして最後の俵山の頂上でjunjunさんの顔が見えたとき、
嬉しくて力が出てきたのを感じました。
疲れているのに応援ありがとう。

記事楽しみにしてますよ~!!



>智美ちゃん

ありがとう!!
これでまた一つステップアップできたかな(*^-^)

ホノルルかぁ~考えたこともなかった。
いつか、出れたらいいなぁ~^^



>NiGHTさん

昨日はおつかれさまでした!!

NiGHTさんの体力にはただただ驚かされます。
追い付きたかったけど無理でした・・・(^^;;

私も今日はゆっくりと休みました。
また何かの大会でご一緒しましょう\(^o^)/



>黄昏さん

ありがとうございます!!

炎天下じゃなく、曇り空で涼しかったのが幸いでした。
感無量です^^

佐伯は多分出場しない予定なんです(T^T)
いつかご一緒させてくださいね。



>たけのこヾ(@⌒ー⌒@)ノさん

ホントだ~!!
試してみたら一番上に出て来ました(笑)

何の順番なんだろ?
メデタイヾ(@⌒ー⌒@)ノ



>こーじさん

ありがとうございます!泥のように眠りましたw

私自身は絶対に完走は無理だと思ってたので、
自分が一番びっくりしてます(笑)

曇り空で暑くなかったことが最大の勝因だと思ってます。
でも頑張った自分の脚にも感謝^^

ダホンで阿蘇望は無理だ・・・(笑)
でもMTBの人は見かけましたよ!



>azumiさん

ありがとうございます\(^o^)/

1日休んだだけじゃ足りなかった~まだ眠いです(笑)
次はマラソン大会です。
頑張ります!!
Posted by なもなも at 2013年07月29日 19:56
完走おめでとう!!

やっぱり、努力の積み重ねは、大事ですね。
Posted by I切 at 2013年07月29日 23:37
>I切さん

ありがとうございまぁぁぁす\(^o^)/

今回は練習量が足りなかったにもかかわらず、
走り切れて本当に嬉しいです。

一生の記念になりました(*´ω`*)
Posted by なもなも at 2013年07月30日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2013 サイクルマラソン阿蘇望
    コメント(18)