2013年07月04日

読者の皆様に感謝

ブログを始めて1年と3ヶ月弱になりますスマイル

開設と同時にブログ村に登録、
おかげさまで毎日たくさんのアクセスをいただいていますニコニコ

ブログ村ではランキングに参加していますが、
記事を書かないと当然ランキングは下がります。

上がったり下がったりすることをイチイチ気にしなければ楽なんだけど、
記事のネタがない時のプレッシャーが苦痛になり、ブログ村から離れた時期がありました。

でも、全体の半分以上って言っても過言ではないほど、
ブログ村からのアクセスが多いのも事実。

私は私、気楽にやってけばいいじゃん!!
と思い直してブログ村に再登録、今に至る。
カテゴリは女性サイクリスト1本です。

※カテゴリは3つまで登録可能。
その代わり入るポイントが分割されるのでランキングは上がりにくい。
でもカテゴリが多いとその分 人の目にも触れやすいのでアクセスは上がると思われます。



今回こんな記事を書いた理由は・・・
7月4日(本日)、ブログ村に設定されている3つのランキング(IN・OUT・PV)
でそれぞれ1位を獲得出来たからなんです!!!



<INポイント順>
これは、私がいつも記事の1番下に貼っている女性サイクリストバナー
皆様がポチっと押してくれると入るポイントです。






<OUTポイント順>
これは、ブログ村を経由してブログに訪問すると入るポイントです。






<PVアクセス順>
これは最近始まった(まだ試用段階らしいが)ランキング。
ブログ村とは関係なく、ブログを閲覧したページ数でポイントが入るらしい。





しかも、私が使っているブログサイト(みやchan)のランキングも1位でしたピカピカ


みやchanで1位になることって殆どないのでかなり貴重!
きっと明日には転落するでしょうw

たまたま今日7月4日に4つのランキングで1位が取れましたニコニコ

これも皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!!
こんなことは最初で最後だと思うので、いい記念になりましたピカピカ
※特にブログ村は1時間毎にランキングが変動するので維持が難しいんです


それから、もう1つ。
検索ワードで私のブログに訪問してくれた皆さん。
昨日1日分のログが興味深かった↓



多い順から並んでいるんですが、コバエ関係が2つも入ってる笑い
やっぱコバエで悩んでる人って多いんですね!!!
しかもお金をかけたくないところまで一緒笑い
私の記事で自作トラップ退治してくれたら嬉しいなぁ~ワーイ


長くなりましたが、皆様にお礼を言いたかったのですm(_ _)m

これからも私なりに楽しい記事を書いていこうと思ってますので
なもブログを宜しくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
ごく最近から訪問し始めた私ですが、
少しはランキングに貢献できたかしら?
確かにコバエ気になります。次に我が家に出没したら自作トラップチャレンジします。
余談ですが、ロングライド挑戦トレーニング始めたので膝通予防にバンテリンサポーターをポチッとしました。
Posted by 常夏まま at 2013年07月04日 20:31
おめでとうございます。

やはり、日頃のトレーニングのタマモノではないでしょうか!?

これからも怪我に気をつけて楽しんで下さいませ
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年07月04日 20:48
>常夏ままさん

ありがとうございます!

常夏ままさんはボーナスのケーキの時にコメント頂きました^^
それからも見ていただいてたなんて嬉しいです!

しかもバンテリンサポーターまで!!
私には合ってるようで、膝の調子もいいですよ。
常夏ままさんにも合うといいなぁ~
これからも遊びに来てくださいね(*^-^)



>niwakoyaさん

ありがとうございますです^^

なもトレは大したことないんだけどな~(笑)
これからも山へ山へ、上へ上へ走りまくりたいと思います。

なもブログで癒されてくださいませ(* ̄m ̄)プッ
Posted by なもなも at 2013年07月04日 21:41
なもブログが上位を取ると、
少なくとも、私の話題も出てくるというわけで。
私の訪問も多くなります!(笑)

いつもお世話になりまするぅ~~~!

これからも、私のために頑張って!(笑)
Posted by junjun at 2013年07月04日 22:47
おお~!!
トリプル制覇、おめでとう(*´∀`*)

最近はちゃんと忘れずにポチしてるからわたしのおかげかな!!
( ̄∀ ̄)な~んてな!!

なもちんの記事はいつも新鮮でおもしろいから、読者を惹きつけるのかもね!
(わたしもその一人だけどね!!)
これからも笑わせてくださいね(^.^)ホホツ
Posted by さるるこ at 2013年07月04日 23:31
4冠おめでとうございます(^^)
欲求不満色の時計を買われた頃ぐらいからずっと読み逃げさせていただいておりました…(^^;
これからもずっと楽しみにしておりますので、膝だけはどうかお大事に…
いや、膝だけじゃなくてお身体をお大事に頑張って下さいね(^^)
Posted by ラレ男 at 2013年07月05日 01:04
おおっすばらしい!

でもなもさんのブログなら当然だと納得です。

私はブログ村はすでに放置状態になっています。

毎日続けることが大変なのになもさんはさらっとやっておられて見習いたいです。
Posted by tac-phen at 2013年07月05日 05:53
いえいえ、どういたしまして(笑 ←え

これからも職場と家からバンバンアクセスしまくって応援していきますね(・∀・)
Posted by Nicky at 2013年07月05日 09:14
>junjunさん

ほほ~!
確かにそういう考え方もある(笑)
輪が広がっていいことだ(^Д^)ギャハ

今度からjunjunさんの話題は封印しておこう(ΦωΦ)フフフ…

夜勤おつかれさまッス\(^o^)/
ゆっくり休んでおくれ♪



>さるちん

ありがとなのだ~\(^o^)/

ポチもしてくれてたんだね!!嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに私もポチリしておりますよ♪

笑わせるブログはさるちんも同じなのだ
いつも仕事中に笑っているのだ( ´,_ゝ`)プッ

これからもブログに自転車に頑張ろうね!



>ラレ男さん

はじめまして~!
ILmoonさんとtac-phenさんところでお見かけしました(^o^)
見てくれてたなんて嬉しいです!

欲求不満色の時計って去年ですよね~
ということは私のことはなんでもご存知ですね(笑)

膝のことありがとうございます。
これからもよろしく御願い致しますm(_ _)mペコリ



>tac-phenさん

当然だなんて・・・もっと言ってください(^Д^)ギャハ

皆さんに支えられてブログを続けることが出来てます。
やっぱり読んでくれる方がいるって思うと頑張れますよね!

これからもマイペースで更新していこうと思います。
tac-phenさん、末永く宜しくお願いします♪



>Nickyさん

ブログ開設時期からお世話になっております(笑)
Nickyさん、ブログ村マイページのお気に入りメンバーにしっかり入っておりますよ♪

これからもよろしくね~\(^o^)/
Posted by なもなも at 2013年07月05日 09:21
ご無沙汰しております。また、おめでとうございます。
私は、○トーカー規制法にかかるのではないかと思う勢いで毎日、ブログ・チェックをしています。自転車での頑張り、いつも眩しい思いで見ています。
ひとつだけ注文があるとすると、ご家族の最近の様子が気になっています。○カ息子さんと愚息が重ね合わさって感じられ、お嬢さんが無事、進路を決定できたか、気になっています。大きなお世話ですね。
ご家族仲良く、お元気にお過ごし下さい。
Posted by うりずん沖縄 at 2013年07月05日 17:52
>うりずん沖縄さん

お久しぶりです!お元気でしたか?(*^-^)

梅雨で自転車ブログになってませんが、見てくれてうれしいです。
ストー〇ー大歓迎です!
毎日のノルマにしてください(^Д^)ギャハ

子供の事、気にかけてくださってありがとうございます。
バ〇息子も娘も相変わらずでございます(笑)
7月に入って求人解禁になったので、娘の進路もいよいよ・・・
また動きがあったら記事にしようと思います。

うりずん沖縄さんもn暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by なもなも at 2013年07月05日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
読者の皆様に感謝
    コメント(11)