2013年06月24日

鹿児島で女子トレ【後編】

~前回の続き~

女子3人衆、10kmの上り坂を見事にクリアOK
かごんまのエベレスト?黒石岳に登頂です!


まずは景色から・・・


あいにくの曇り空くもり
ジモティさるるこさん「桜島どれ!?!?と聞いてみる。

しかし・・・ジモティさるるこ、煮え切らない返事笑い
雲がかかっていてイマイチわからなかった様子(≧m≦)ぷっ!

イイヨイイヨー、そゆとこ好きです笑い

景色を堪能した後は、集合写真を撮らなくちゃカメラ
ブロガー魂に火が付いた3人、三脚にmyキャメラを取り付け順番に撮影タイムピカピカ


位置取りに一生懸命な2人を激写笑い



タイマーをセットして・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ポーズピカピカ


junjunさんの自主規制はまだ続いております笑い

この写真が気に入ったので、会社のPCの壁紙にしましたパソコン
壁紙の方は自主規制しておりませんが笑い

一通り写真撮ってしまったら今度は女子3人で井戸端会議。
最初は立ったまま話していたけど、盛り上がってしまい・・・

ドッシリと腰を下ろして 話は1時間も続いたのでした笑い


話し過ぎてお腹空いたぁ~~ブタ
時計を見るともうお昼。
確か9時頃出発して、ココ山頂まで片道15km。

どんだけ時間かかってんだ(^Д^)ギャハ
女子会議も空腹には勝てない・・・ご飯じゃご飯~~おにぎり
そろそろ帰るよぉ~ニコニコ

下りはラクチン♪
下ってる間、ペダルを回すことなくカロリー消費はゼロ笑い


途中にあった滝を見て癒されたり・・・



また写真を撮ってみたり・・・



の~んびりと山を下りて行きます自転車





山を下り、街へ出てくる頃には日が差してきて暑いアセアセ



右から対抗意識満々の男子学生が私達を抜いて行きました

逆走すんながいこつ


山の上に観覧車が見えましたよクローバー


そして、さるるこ家に到着 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
さるる夫さんが遅かった私達を心配してくれてました。
ごめんなさーいm(-_-)m

シャワーをお借りして、サッパリピカピカ
お昼ごはんはお好み焼き拍手


準備してる間、焼き担当のさるる夫さんは待ちぼうけ

哀愁が漂ってる笑い


いよいよ焼きに入ります♪♪



うまそぉ~~\(^o^)/



junjunさんのお好み焼き



私のお好み焼き


なんか違う・・・(ーー;)

み、見た目はともかく・・・味はサイコ~~拍手
おからパウダー入りでヘルスィ~!お腹いっぱいになりました。

食べた後は畳スペースでストレッチポールを使って運動タ~イムニコニコ
一通りストレッチが済んだら、なんだか眠くなってきた。。。

いつの間にか3人でウトウトzzz
私が最初に起きたので2人を隠し撮り笑い


寝てる寝てる笑い
そんな無防備で寝てたら なもホースに襲われるど(ΦωΦ)フフフ...


思う存分眠った3人、起きたと思ったらまたまた会議です。
あんなことやこんなこと、えーーっ!そんなことまで!?
外が暗くなり、お互いの顔が見えなくなるまで話し込んでしまいました笑い

そういえば、なんかお腹空いたね(そればっかりw
夜ご飯の準備だ\(^o^)/


夜ご飯のメニューは・・・韓国料理タッカルビニコニコ
しっかりお手伝いもしましたよ(野菜切っただけ)


調理担当はまたまたさるる夫さんです拍手



さるる家・秘伝のたれを乗せて蓋をし、しばし待つ



待ってる間にさるるこ特製の豚の軟骨煮をいただきまーすピカピカ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
さるるこサイコーgood


タッカルビも出来た~~拍手


辛くて美味しい(T^T)
4杯もお代わりしてしまいましたワーイ


皆で食卓を囲み、楽しい時間は過ぎていく・・・ニコニコ



〆は焼きそば!!!



奪い取るように皆で食べ、完食


片付けが終わったらもう20時45分。
慌てて帰り支度をするjunjunさんと私アセアセ

約12時間、鹿児島で楽しい時間を過ごしました。
温かいさるるこさんご夫婦にお世話になりっぱなしでしたプンッ

程よい疲れで帰りの運転中に眠気に襲われそうになりましたが、
junjunさんがひっきりなしに話しかけてくれたので居眠りせずに済みました笑い

junjunさんを送り届け、自宅に着いたのが23時15分。
お風呂に入って布団に入ったら、のび太もビックリ3秒で眠りに落ちましたウトウト


ブログを始めてなかったら、自転車を始めてなかったら、多分知り合えてない友達。
偶然が重なって、こんな風に仲良くさせてもらってる。

出会いって本当に不思議。
人との出会いって偶然じゃなく必然なんだ、って聞いたことあります。
出会うべくして出会った人達。
この縁をいつまでも大事にしたいって心から思えた1日でしたニコニコ
ありがとう!!!

あ~楽しかった~~メロメロ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
国分セトキンライド【前編】
からの~ミステリーパワースポット
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)
 国分セトキンライド【前編】 (2017-01-30 19:30)
 からの~ミステリーパワースポット (2017-01-21 19:30)

この記事へのコメント
なもホースに襲われたjunjunです!(^^)!

何度も≪自主規制≫をしていただいてスミマセンなぁ・・・
会社のPCに・・・???
同僚Hさんに見られるやん!!キャァ~(>_<)

出会うべきして出会った?ホントに??ニヤッ!

また一緒に行こうねぇ~~~!!
Posted by junjunjunjun at 2013年06月24日 21:31
美味しそう〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
楽しそう〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!o(≧ω≦)o
走って、食ってぇ〜、寝てぇ〜・・・、食べて♪

私も混じって一緒に食べてる妄想をしてみる・・・(〃艸〃)ムフッ♪
Posted by Mack at 2013年06月24日 21:59
も~っ(゚Д゚)ノ
昼寝乙女の写真いつ撮ったの~!!\(//∇//)\
めっちゃ、わたし足・・・・ボンレスハムみたい・・・・

さるる夫の「ぽつ~ん」と哀愁漂う写真笑いました(^.^)

ホントに不思議なご縁です(^.^)
神様に感謝!!
これからもよろしくね~○┓ペコリ
Posted by さるるこ at 2013年06月24日 22:42
楽しそうですね~♪
三人で登りの練習できていいですね。
豚の軟骨煮もタッカルビもすごく美味しそう!

でも、自主規制きになるわ~

阿蘇望の名簿出てましたね。
KCA会員でそっこうで申し込んだのに100番台でした(ノ◇≦。) ビェーン!!

何番台でしたか?

もし、そんなに離れてなかったらエイドで待ってますよ♪
また、引かせていただきます(*゚▽゚)ノ
Posted by ぴなもん at 2013年06月25日 00:21
こんばんは。

「チームししゃも」会員ナンバー1番のたまちん(←若干放送禁止っぽい)です。

と~っても楽しそうですね!そして美味しそう。専門店の料理みたいだ~一つお願いを聞いて頂けるなら、食事後にサイクルジャージ着用で撮影会を(^w^)

良縁に恵まれるのは、お互いに気遣いや思いやりがあるから…大切にしたいですね!
Posted by たま at 2013年06月25日 00:44
楽しい練習、楽しい食事、そして気の合う仲間!
最高ですね ヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、3人とも練習で疲れたんですね。
( - _ - )゜zzz… ウトウトと‥‥。

いや!女子トークで疲れたのかな (笑)
Posted by NiGHT at 2013年06月25日 04:42
>junjunさん

確かに襲いました(ΦωΦ)フフフ…
お胸いっぱいモミモミしましたね(笑)

Hちゃんはまだ壁紙に気付いてないから大丈夫w
その前に近くの男性陣が気付くかもしれんが(^^;

うん、また是非一緒に走りましょう~!
早く涼しくなって走りやすくならないかな~



>Mackちゃん

Mackちゃんが一緒に居たら、走って~喰って~食べて~食べて~
ってなりそう(^Д^)ギャハ
なんじゃこら大福も必要やわw

あ~でも本当に山形にも行ってみたい!!
いつか真ん中の東京で待ち合わせしない?(^w^)



>さるちん

あらっ!ネンネ写真、さるる夫さんから聞いてなかったんだ(笑)
かなりいい写真が撮れたでしょ~♪
さるちんがボンレスハムだったら、私はどうなんの(^^;

さるる夫さんは男性1人で居場所がなかったね。
なんかすまんかった。。。
でもまた行きたいのでよろぴくなのだ\(^o^)/



>ぴなもんさん

お久しぶりです~^^

名簿見ました。200番台(^^;
エントリーできててホッとしました!
これって50人ずつスタートなんですかね~?

ありがとうございます。
でも阿蘇望は上りばかりなのでマイペースで行きます!
誰とも一緒には行かず1人で走ります(笑)
引いてもらうと着いて行けなくてご迷惑をかけるので・・・

お会い出来るのを楽しみにしてますね\(^o^)/



>たまちん←

チームししゃも、会員番号2番のなもちんです♪

食事後のサイクルジャージはヤバイです(笑)
分かってるくせにィ~(^Д^)ギャハ

たまちゃんと出会って1年が経過。
今でもこんな風にやり取りが出来て本当に嬉しいです(*´ω`*)
いつかどこかの大会で会える日が来るといいなぁ~!!
これからも宜しくね♪



>NiGHTさん

本当に最高の1日でした\(^o^)/
走りあり、食事あり、オヤツあり、食事あり・・・
って食べ物ばっかりじゃん(^^;
普段こんなに話したりしないのでかなりカロリー消費したと思われますw
でも次の日顔が浮腫んでました(笑)

阿蘇望、名前ありましたね!お互い頑張りましょう。
Posted by なもなも at 2013年06月25日 09:16
読んでて参加している気分になっちゃいました
特に、昼寝!わかるわぁ(笑)

さるる夫さんのポツーンに大爆笑(笑)(笑)(笑)しかも正座してない?
女子3人の迫力に負けたか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by くみ at 2013年06月25日 09:36
自主規制が…(笑
そればっかりに目がいきます(・∀・)

と思ったら昼寝写真でさらにやられました!
ほんとに寝てるし~

楽しい一日でしたね!
Posted by Nicky at 2013年06月25日 10:19
女性同士だからこその楽しみ方なのでしょうね。
さるる夫さんの献身ぶり、見上げたもんじゃねぇ~
ブログにバイクがつながっての仲間っていいねぇ。
ILが横綱? 飛んでも飛べませ~ん。今から弟子入りさせてもらおうかいなぁ・・・
ますますアクチブななもさんにポチ☆
Posted by ILmoon at 2013年06月25日 10:57
料理の出来る男性、素敵ですなぁ。
うらやましいです。
と言いつつも、何かを自分で作ってみようとはまったく思っておらず・・・
・・・でも料理できたらモテますか?(考えてみようかな)
Posted by こーじ at 2013年06月25日 20:30
>くみさん

ツールド佐伯の帰りに、くみさんが爆睡してたの思い出しました(笑)
かわいかったなぁ(^Д^)ギャハ

さるる夫さん、さすがに正座じゃなかったと思います(≧m≦)
仲良し夫婦で羨ましかったな~!



>Nickyさん

規制したら逆に目立ってしまったようですね(笑)

あの日は風が気持ちよくて部屋の中が暑くもなくて・・・
お腹もいっぱいだったので昼寝しなくて何するの?って感じでしたw

あ~それにしても今週は雨ばっか。。。



>ILmoonさん

そうですね!
女性ばかりだからこその楽しみ方、その通りだと思います♪
たまにはゆるゆるトレーニングもいいですね^^

同じ趣味だからこそ気が合うんだと思います。
いつまでもこんな関係が続きますように。。。
ポチありがとうございます。



>こーじさん

下手に男性が料理上手すぎてもね~
程々がいいと思いますよ!

こーじさんは全く料理しない派のようですね(▼∀▼)
あらっ!既婚者はモテる必要ないですよ(笑)
Posted by なも at 2013年06月25日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
鹿児島で女子トレ【後編】
    コメント(12)