2013年06月06日

ジョグ夕練

今日は午後から天気回復~晴れ
夜ご飯の準備が早く終わったので夕方からジョグ練して来ました。

いつもの公園で・・・


昼間だと日差しがキツイけど、夕方はいいですね~!
涼しいし、太陽が沈んだ後なら日焼けも気にしません。

左膝にバンテリンサポーター装着ピカピカ
その上から長めのパンツ履いてサポーターを隠しました笑い
一応、仕事後なのでスッピンではございません笑い

いつものように500mウォーキングから始め、2kmジョグ。
2km辺りまでが一番苦しくて、それを過ぎると慣れて楽になる。
楽しくなってきた頃に止まらないといけないのが勿体ないアセアセ
でも膝を痛めるワケにはいかないので泣く泣くストップ・・・。


いつもは夜、暗くなってから走ることが多い私。
夜でも人は割といるので寂しくないのですが、夕方の人の多さにビックリオドロキ


ウォーキング、ランニング、近くの学校の部活生徒・・・。
色んな方が入り乱れてて大混雑でした。
でもそれがなんか嬉しくてスマイル
目標はそれぞれ違うにしろ、同じ場所で練習する共通点みたいなところが・・・ニコニコ

それに、走ってる人のフォームを観察出来るのがいいですね♪
皆キレイなんですよ、シャキッとしててニコニコ

失礼だけど、お爺ちゃんって感じの方がすごく速くて釘付けでした(@Д@; 
前の人をどんどん抜かして凄かった!!!
ランニングに年は関係ないんですね~~メロメロ
私も頑張らなくちゃキラキラ


----------------------------------------

少し前に我が家の癒し系・ハムスターのアモちゃんのお家を新しくしました。


すごいやろ笑い
お台場のフジテ〇ビみたいじゃない?笑い

左側の筒みたいなとこを登って、2階の球体でローラー運動に励むアモちゃん。
最近暑くなってきたからか、ここにいることが増えました↓

きゃわわハート
巣箱の中は暑いみたいで、ここで寝てるんです笑い

もー!可愛すぎて辛い笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ジョギング

同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
初フルマラソンまであと3日
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
近況(走る 走る 俺たち)
マラソンコース試走してみた
ジョグ復活もうすぐ2ヶ月
食べた分はジョグで消費?
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 初フルマラソンまであと3日 (2016-12-08 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 近況(走る 走る 俺たち) (2016-08-09 21:00)
 マラソンコース試走してみた (2016-04-12 11:13)
 ジョグ復活もうすぐ2ヶ月 (2016-02-19 14:22)
 食べた分はジョグで消費? (2015-01-27 20:09)

この記事へのコメント
ちょ~~~~ヤバい。
癒し系アモちゃん・・・貸して!!

私~めっちゃ病んでるやん(笑)

走りたい。
自転車乗りたい。
ご飯食べたい・・・(-_-;)
Posted by junjun at 2013年06月06日 21:07
>junjunさん

え(゜○゜)!
また体調悪くなっただか!?

アモちゃんで良くなるんだったら連れて行くけど(^^;;

パソコン(スマホ?)の画面を見るのは止めて、
早く寝なさい~~~!!

おだいじにね><
Posted by なもなも at 2013年06月06日 21:14
おっ!走ってきたんですね。

私も、公園をウロチョロ走っておりました。
7時ぐらいだったかな~

今日は人が多かったですね~
久峰観音の坂も1回だけ行きましたよ‥‥ (o´Д`)=з
Posted by NiGHT at 2013年06月06日 21:24
アモちゃん、すごい♪
あんなところを登れるなんてっ!!
二階の球体部屋の方が暑そうに見えるけど、
そっちのほうが涼しいのね。
きゃわいぃ〜〜♪(〃艸〃)ムフッ
筒の中で運動してるところ、動画アップ希望☆
Posted by Mack at 2013年06月06日 21:36
>NiGHTさん

NiGHTさんに似た人が走ってるな~と思ってたんです(笑)

紺のTシャツに帽子被ってた人・・・違うかな(^^;;
陸上競技場の外側(アスファルト)を走ってました(p_-)

久峰観音、早速行かれたんですね!
私もいつか挑戦してみよ~っと♪



>Mackちゃん

最初はおそるおそる登って・・・って感じだったよ^^
太りすぎでやっと通れる広さです(笑)

もう本当に癒されまくってます。
嫌なことがあってもアモちゃんを手に乗せると全部忘れちゃう♪♪
運動は暗くなってからじゃないとしないんだよねw
いつか動画挑戦してみるね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2013年06月06日 22:27
薬局で車か隣同士でしたね(^∀^)ノ

ところでところで…
日曜は走るんでしたっけ??
時間帯とか分かりますか??
Posted by Nicky at 2013年06月06日 22:48
ピンポーン正解です ( ̄▽ ̄)

なもさんは、ひょっとして黄色いウェアでした?
もしかしたらと思ってたんですが‥‥。
Posted by NiGHT at 2013年06月06日 22:56
あもちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
わたしまで癒されました!!

新しいおうちは宇宙船みたいですね~!!
寝ている姿は天使だね!!
Posted by さるるこ at 2013年06月06日 23:41
>Nickyさん

車が隣同士・・・気付かなかった(^^ゞ
お店でも会わなかったですね!?

日曜日は一応メンバーに入ってると思われます。。。
競技開始が9時らしいです!



>NiGHTさん

(;゚д゚)ァ....その黄色は私です(笑)
やっぱりNiGHTさんだったんですねー!

颯爽と走っていて目立ってましたよ(*​^o^​*)



>さるちん

でしょでしょ~~(*´ω`*)
もー!可愛いの!!食べてしまいたい(ΦωΦ)

宇宙船・・・そうだね、その表現がピッタリかも♪
でも掃除しにくいんだ、これが(笑)
Posted by なも at 2013年06月07日 08:27
おはようございます。

今晩、絶対に行きたい「スナックあもちゃん」…あもちゃん、ごめんよ~あまりにもピンクが…。
相変わらず可愛いなぁ。

そうそう、速いお爺ちゃんいっぱいいるんですよ!大会にでると涼しい顔で抜かれちゃいます…継続は力なりと言いますもんね。
Posted by たま at 2013年06月07日 08:50
ふふふ♪♪アモちゃ~ん、たまりませんなぁ~(ばぁばの目)

走れるようになってよかったぁ(^^)
朝と夕ではメンバーが違うよね
朝はジョグ、夕はランって感じがする(*´∇`*)
Posted by くみ at 2013年06月07日 12:30
お~アモちゃん登場だ~♪
ランもいい感じのようで(^O^)
名残惜しいぐらいのところでやめられるなもさんは
エライと思います!
Posted by azumi at 2013年06月07日 14:51
運動公園のトラックって、こんなにたくさんの人が走ってるんだぁ。
これなら常連さんと仲良くなれそうな気もしますね。
僕はたいがい南宮崎方面を大淀川まで、街中の道を一人で走ります。
信号がたくさんあるので非常に助かります(信号待ちという名目で休憩をします・笑)
アモちゃん、カワイイ!(笑)
Posted by こーじ at 2013年06月07日 20:20
>たまちゃん

スナックあもちゃん・・・笑

病んでるあなたを癒します、スナックあもちゃん。
いいねそれw
女の子なのでピンクの家にしました♪

継続は力なり!!
私の大好きな言葉です。がんばるぞ~~!



>くみさん

まだまだ2km程度しか走れませんが、走れるようになっただけで嬉しい!
また故障しないよう、ジワジワと頑張ります。

早くランって言えるような走りになりたいなぁ(^^;;



>azumiさん

癒し系アモちゃんどうでしょう♪
かわいいでしょ(笑)

また痛くなることを思うと、止め時が分かってきた感じ。
もう二度と走れなくなるなんて嫌だもんヽ(`△´)/



>こーじさん

昨日の夜も走りにいきましたけど、暗くなってからも多かったです。
前の男性に着いて走ってました(笑)
練習の時って皆さんゆっくりペースなんですね!
走りやすかったです。

私も早くアスファルトの上を好きなだけ走りたいな~~
もう少しの辛抱辛抱!!
Posted by なもなも at 2013年06月08日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ジョグ夕練
    コメント(14)