2013年05月30日

貴重な晴れ間に

今日の天気は夕方から下り坂の予報。
朝は晴れそうだったので朝練しようと思ってました自転車

4時半起床にわとり
目覚ましを止めて一瞬考える・・・

眠たいzzz
このまま二度寝したら気持ちいいだろうな~・・・
んー、でも朝練しないとネタがない筋力が付かない!


ネタ確保 練習して筋力UP>>>睡魔

なも侍、睡魔に勝った\(^o^)/


恒例になった今日のウェア


このウェアはjunjunさんから「ブカブカだからあげる」と譲り受けたもの。
確かに大きめだけど、違和感なく着こなしてしまった私の立場ってがいこつ


4時50分の空

今日も曇り空っぽい・・・


出発してから忘れ物に気付いた(マタカヨ

1.再婚じゃなくてサイコン
2.携帯電話
3.ボトル

今日は忘れ物3点セットだよ~ /(^o^)\ナンテコッタイ
しかも走り出してから前のライトが電池切れ叫び

今までにトラブルor忘れ物なく朝練出来たことがあっただろうかガーン

でもそんなことにはめげないのだ!!!
目指せ空の駅飛行機


実は空の駅までの上り坂が始まってすぐのところにですね、
な~んか怖いところがあるんです。
薄暗いから余計に怖い雰囲気なんですよ・・・


コレ↓



道路の反対側にある、白い物置みたいなヤツ。
ちょっとズームアップ


中にオレンジの物体があるでしょ?
なんかタンクのような物みたいだけど・・・
走ってるときに見ると、でっかい顔に見えるんですよ大泣き

直視しなくても視界に入ってくるので、毎回ダッシュで通り過ぎてます笑い


今日は嬉しいことに、今までよりも楽に上り切ることが出来ましたニコニコ
この前の尾八重で体力回復したのかな笑い
少しは心肺機能が戻ってきたと思いたい(~o~)


空の駅にとうちゃ~く自転車赤きのこ黄きのこ



空は明るいものの、日の出は見えず・・・



アジサイがモフモフ♪



私のTREKと色が合ってるニコニコ



5時23分、そろそろ戻りましょう~スマイル



こんな早朝に飛行機雲・・・?



ちょっと横道にそれて、お茶畑の緑に癒されるクローバー



帰り道にあった、私よりも背が高い白アジサイの固まり



もう太陽がこんなに高く・・・今日は半袖、日焼け注意!



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~


サイコンを忘れるとスピードが把握出来ないので、ついのんびりモードになってしまうアセアセ
これじゃ練習にならないど(; ̄ー ̄A
次こそは忘れ物なしで・・・あ、ライトの電池も換えないとφ(。。;)メモメモ

明日は朝から雨マーク雨
朝練できそうにないな・・・ラッキー 残念笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
ウエア、着てくれてありがとう~(^_^)/~
でもでも、なもさんにもデカイわ!袖も長い!
いつまでたってもウエア選びは難しい・・・

にしても・・・
白い箱の中身・・・(p_-)
金色の大仏に見える・・・(怖ッ!)
Posted by junjun at 2013年05月30日 21:16
頑張ってますな~♪
私はぜんぜん乗ってません(^^;

白い物置みたいなの、全然気づきませんでした(´・д・`;)

アジサイもきれいになって、いよいよ本格的に梅雨がきましたね!
Posted by Nicky at 2013年05月31日 07:43
>junjunさん

junjunさんのテーマカラー?
黒とピンクのウエア、ありがと~!
通販で買う時って試着できないから怖いよね~。

金色の大仏・・・ウケました(笑)
そうだ!
大仏様って思えば怖くない!
見守ってくれてると思うようにするわw



>Nickyさん

出勤早々、なもブログを見て頂き光栄でございます(笑)
私も自分のデスクに座ったらまずコメント返信でございますww

あの物置、去年はあったのかな~?
梅雨は嫌だけど、アジサイは確かにキレイ!
モフモフ~♪
Posted by なもなも at 2013年05月31日 08:19
おはようございます。

アジサイ、茶畑、朝の景色…なんか癒される~、梅雨時期も悪くないかも…。病んでるのかな?

それとも、なもちんの表現力?

私は職場でソフトの(←クリームを連想したアナタは無類のスイーツマニア)ボールの方ね、体中が強張ってロボット状態…年はイヤだ~。
Posted by たま at 2013年05月31日 10:21
>たまちゃん

おつかれでーす!

あら、ちょっと凹み中なのかな?

早朝の景色ってなんか別物なんです。
空気だったり、色だったり、雰囲気も、、、なんか別世界に見えるので不思議。

ソフトとくればクリームでしょ(笑)
筋肉痛、早く治るといいね(^o^)
Posted by なもなも at 2013年05月31日 17:13
そうそう!アジサイとカタツムリの季節!
雨は面倒なんだけど、好きな季節です。
相変わらず早起き練習、えらいな~。
こちらはえびの以来まったく走っておらず・・・
(時間はいくらでもあるのに、なんとなくです)
今度の日曜日は青島でランの練習会があるのですが、暑い中走れるのか心配です~。
Posted by こーじ at 2013年05月31日 17:53
>こーじさん

そういえば、かたつむり踏み潰しました・・・(^^;;

私は雨は嫌いだけど、寝るときに雨の音を聞くとよく眠れるんですよ。
不思議と心地いいんですよね(*^-^)

ランは雨でも出来るからいいですよね~
私も走りたいな・・・
膝は治ったけど、もう少しだけ走るのは我慢しようと思ってます。
気をつけて走ってくださいね。
Posted by なも at 2013年05月31日 20:10
ふ、踏みつぶした、て・・・(はは・・・汗)
Posted by こーじ at 2013年05月31日 20:34
>こーじさん

足じゃないよ、自転車のタイヤで踏み潰しました。
決してわざとじゃございませんm(_ _)m
Posted by なも at 2013年06月01日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
貴重な晴れ間に
    コメント(9)