2013年05月17日

元気に朝練

昨日、仕事が終わって車で帰ってたら前方からロードバイク。
白いTシャツが爽やかな若者だな~と見てたらこっちに手を振るではないかニコニコパー

誰??
と思ったら、ニキニキNickyさんでした チィーッス笑い
ジテツウ頑張ってますね~拍手
私も負けてられないな~!

ってことで今日も朝練です自転車
4時半起床にわとり

目覚ましを止めて、そのまま寝そうになるのをなんとか起きて準備。
朝練しない方がいい理由を頭で探すけど思い付かないので仕方なく出発笑い


普段、玄関横の倉庫にロードバイクを収納しています。
エレベータでこんな風に移動してます(うちは3F)



今日のジャージはコチラワーイ

スッピンなので顔はカメラで隠す、と笑い


4時50分。いつもの定点観測カメラ
曇ってるのでこの前よりも暗く感じますね


走りながらガーミンを忘れたことに気付くガーン
まこちなんかかんか忘れるこつ!(宮崎弁

起きるまでが大変だけど、走り出すと一気に楽しくなるから不思議スマイル
元気にペダルを回します。

今朝はいやにちっちゃい虫が顔の周りに飛んでくる・・・
ウザイがいこつ


この信号の先が新田原基地までの坂の始まりです。
信号が赤なので停止~



しかし、右見ても



左見ても


早朝ということもあり、車も人も全くいない・・・
ササっと渡っちゃってもいいかな?

いいともー!

とは誰も言ってくれないので青になるまでジッとガマンしました(ホント?

今日はちょっとは楽に上れるかな~と思いつつペダルをクルクル音符
やっぱりまだキツいガーン

ヒィコラ~ ゼェゼェアセアセ
ヒィコラ~ ハァハァアセアセ


( ´ー`)フゥー...やっと空の駅にとうちゃーく自転車赤きのこ黄きのこ



曇ってるとやっぱり暗い・・・



紫陽花が咲き始めてましたよサクラ



キレイだけど・・・
紫陽花=梅雨、というイメージでテンション下がるタラーッ



今日はモーニングコーヒーじゃなく水でガマン


何故かというと、今日は恐怖の健康診断なのである!
昨夜から飲食禁止と言うことで水しか飲めないのだ。。。

おなかすいたお泣き


5時26分、この前と同じ時間。Uターンじゃ~~


行きも帰りもちっちゃい虫に絡まれ続け(1匹食べた
とってもウザイがいこつ
この前はそんなことなかったのになんでぢゃ!


手で払いのけながら・・・帰還自転車

1時間でこんだけ明るくなりましたニコニコ


汗をかいたので帰ってすぐにシャワ~。
ジャージ脱いで裸になったら、なぜか胸の辺りにちっちゃい虫が3匹。
私の汗で溺れたのか、豊満なお胸に引っ付いて死んでる(-ノ-)/Ωチーン

・・・あんたら、一体どこから入ってきたんやガーン



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
朝練ご苦労様です!
自分は一度もしたことがありません!

基本的に暑くなってから乗るのが好きなので、熱中症と格闘してます。

健康診断あるのにトレーニングして大丈夫ですか?

おしっこが真っ黄色にならないか心配です!

それが嫌で自分は前日からトレーニングをやらないようにしてます。
Posted by apiko at 2013年05月17日 20:06
>apikoさん

暑くなってから乗るのが好きだなんて筋金入りのMですね(~o~)
尊敬します!!

週末天気が悪そう+梅雨入り間近、と言うことで、
平日の朝にちょっとでも練習しときたいと思いまして♪
毎日は無理だけど(^^;;

おしっこ、ご心配なく( `ー´)ノ
採尿は自宅でするので、朝起きて朝練前に採りました。
キレイな薄黄色でした(*/∇\*)キャ
Posted by なもなも at 2013年05月17日 20:33
朝練お疲れです♪

確かに昼間とか暑すぎるので、朝練必須ですね!!
この前、昼間に走ったら日焼けして痛かった (´;ω;`)

この時期、虫食べちゃいますよね~ (笑)
口開けて走ってると危険!!
Posted by NiGHT at 2013年05月17日 21:19
えらいですね~。
僕は仕事のために早起きはしますが、たまにランのために早起きしようとすると、つい二度寝をして走ることができなくなってしまってます(汗)
やっぱり阿蘇望という目標ができたからでしょうねー。
そのうち朝練に鰐塚山3往復もやってみてください(笑)

>豊満な・・・
・・・・・・・スルーさせていただきます。。。
Posted by こーじ at 2013年05月17日 21:33
気づいてもらえるか不安だったので、思い切りアピールさせてもらいました♪
でも、しれっと久々の通勤だったんですよ~!
いい記念になりました☆

あ、虫も防げるオススメのマスクがありますけど、どうでしょう??(笑
Posted by ニキニキNicky at 2013年05月17日 21:40
すごい朝練なんて!!
なもちんの鼻息混じりの意気込みを感じます(笑)
ふぁいと~♪♪

わたしも今日・・・
鼻から虫食べたよ・・・
結構美味しかったよ!!←うそ
どれだけ鼻の穴大きいんだ・・・・わたし・・|/゚U゚|丿

これから虫との戦いの季節ですね・・・
あ~いやだ( ̄▽ ̄;)
Posted by さるるこ at 2013年05月17日 21:40
おはようございます。

4:30からの朝練、私が夜勤時に眠る時間に近いかも…不規則な生活は髪(もとい)体に悪いんです。

なもちんが早起きなのは、子供のようだから?老○のようだから?

虫は重要なタンパク源…なんちゃって(←死語)
Posted by たま at 2013年05月18日 02:38
>NiGHTさん

夜でも街灯の下とか通ると虫がスゴイですよね(ーー;)
苦しいのに口を開けられないとか、すごいトレーニングみたい(笑)

NiGHTさんも100kmマラソンに向けて着々と準備しててすごい!
意気込みを感じます。
何が何でも完走!!私も全力で応援していますよ\(^o^)/



>こーじさん

エライだなんてとんでもないです(もっと言って
今は元の体力に戻すべく、頑張るしかないのです(◎-◎)

そうですね、去年の朝練も阿蘇望に向けてでした。
何か目標がないと、練習ってなかなか続かない・・・
まだエントリー出来たかわからないところがモヤモヤしますが(笑)

豊満なお胸、こーじさんだけが反応してくれましたね(^Д^)ギャハ



>ニキニキNickyさん

改名あざーっす(笑)
こっちの方がかわいらしいので本気で改名どうでしょう(≧m≦)

いい記念てww
もう二度とジテツウしないような書き方に見えるけど(^Д^)ギャハ

あっ!そういえばガスマスク取れてたね!!
虫もカバーか・・・魅力的だ・・・



>さるちん

鼻息がそっちまで聞こえた???
(/ω\) ハズカシー

ううん、まだまだ筋力が戻ってないのでまずはそこから!
早く皆に追い付かないと(焦る焦る~

わかる!
私も鼻から吸い込んだことある(笑)
ちっさいからどこからでも入ってくるんだよね・・・
暑さといい、虫といい、夏は色んな面で厳しいね┐('~`;)┌



>たまちゃん

もしかして夜勤中でしたか?
お仕事おつかれさまです!
私のブログでほっと一息できたようで幸いです(≧m≦)ぷっ!
髪の毛も抜けずに済んだことでしょう♪

もちろん年寄りなので早起きなのです!!
上の血圧が100ない低血圧なのに起きるの苦手じゃないんだよね~
Posted by なも at 2013年05月18日 08:00
junjunさんのBlogのコメントみましたよー、島ぞうり喜んでくれてよかったです!はきごこちはどうですか?
Posted by shiho at 2013年05月18日 13:56
>shihoさん

訪問ありがとうございます♪

可愛すぎて、とてもじゃないけど履けません(;´▽`A``
部屋に飾って、眺めていますよ~
母もとても喜んでいました。
本当にありがとうございました(o^-^o)
Posted by なもなも at 2013年05月18日 19:35
朝練お疲れっす!!
膝の調子はどんな??

最近の暑さはジンジョ~じゃない!!
阿蘇望が怖くなってきました・・・(=_=)
エントリーできてればの話ですが・・・
Posted by junjun at 2013年05月18日 21:02
>junjunさん

膝は全く痛くないです!!
元々ジョギングで傷めた膝なので、バイクでは大丈夫なのかも?

今日も暑かったけど、こんなもんじゃないよねぇ(ーー;)
私も怖いです。。。

Bコースは余裕で大丈夫みたいですよん♪
Posted by なもなも at 2013年05月18日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
元気に朝練
    コメント(12)