2013年05月06日

今度こそ、デビュー( ̄w ̄)

この前、全国誌(サイスポ6月号)で華々しくデビューを済ませた私。
後ろ姿の・・・

ついに今度はTVに出ました(^m^)♪
ローカルだけど♪

先日のスカイライド宮崎がニュースとして放送されたのですニコニコ
前日にあった疋田智さんの講演会の時からテレビカメラが入っていたので、
どっかで映るかも・・・と正直、期待はしてました笑い


実は昨日、スカイライドで綾城まで無事に走り終わりホッとしていると突然、
「インタビューいいですか?」

とマイクが近付いてきたのです!!!

そんな~!断るはずがないじゃないですか笑い

「是非サングラスを外してからどうぞ♪」
と言われ、なもホースちょっとビビる(ーー;)

「サングラスは私の顔の一部ですから キリッ」
とスマートにお断りしたとかしないとか笑い

いくつか質問され、いい感じに受け答えしたと思ってました!
放送日を聞くと明日(6日)の夕方のニュースとのこと。

TV録画の準備OK!!
時間になり、TV前に正座してその時を待ちます笑い

ドキドキドキ・・・
GW最後の今日は30度を越す夏日でした・・・のニュースから始まり、
行楽地の様子の話題、スポーツの話題。

なかなか始まらない様子に娘が一言
「ないっちゃないと笑い

そんなわけないヽ(`△´)/
ハラハラしながら見ていると・・・・キターーーー!!


しょっぱなから映った笑い


なもホース42歳、いい年してダブルピースです笑い笑い
カメラが見えて、条件反射でピースしてしまった(;´▽`A``

娘、大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!
私もつられて大爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


あーー!また映った!!


爽やかに走るなもホースうま(真ん中)
前を走ってるのはHINOサイクルの奥さん、Y子さん
後ろはちらり~んさん(≧m≦)

インタビュアーの方に
「どうですか~?」
と言われて答えてる様子です笑い


そろそろインタビューされた様子が映る頃だ・・・
緊張感Max(ーー;)

・・・・

・・・・・・・

残念ながら、まるごとカットされてました(^Д^)ギャハ

(T^T)

でも、いっぱい映ったからい~のだワーイ

すぐにカメレ男氏からメールメール
『俺かすりもしてないw』

可哀相www


昨日は大失敗して凹んでましたが、ニュースに映ってるの見たら嬉しくて(単純笑い
また一ついい思い出が出来たわい♪


スカイライドの部分だけですが、youtubeにアップしました。
iPhoneのカメラでTVを撮ったので映り悪いですがどうぞ♪


さ~て、楽しいGWも今日でおしまい。
あっと言う間のお休みでした。

2週間後の健康診断に向けて、明日からダイエットがんばります笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ!!
がっつり映ってるじゃないですか~ヽ(≧∀≦)ノ
インタビュー見れなかったのは残念だけど(笑

ニュース、見逃したのでこれはありがたい♪

あれれ、ちゃっかりTVカメラにピースしながら走ったのを撮られてたつもりだったけど、カットされてる…。
Posted by Nicky at 2013年05月06日 21:54
あらまっ!ニュースを見逃したのでyoutubeにアップして貰って助かりました。
でもなもちゃんのインタビュー場面がカットだなんてね〜。
期待してただけに残念だけど、ま、楽しかったからいいね!
Posted by ちらり〜ん at 2013年05月06日 22:50
こんばんは。

すごいじゃないですか!
テレビって、あちらこちらで見かけるけど、あまり映らないんですよね~さすがアイドル(^w^)

私もチョット嬉しいことが…国東で「ひとこと賞」で、賞を頂きました!いつもおちゃらけネタで書いていたけど、今回は真面目に書きました…まぁ、実力(←自慢するときは「じつりき」と読む)だけどね…プッ。

あ~結果を書こうと思ったのに、またいらんことを書いてしまった(-o-;)
Posted by たま at 2013年05月07日 01:02
いやぁ、すっかり有名人ですな。
これ以上有名人になる前に色紙にサインもらっといたほうがいいかな。・・・ならんか(ぷっ)
ダブルピース、たぶん僕でもするはず(笑)
Posted by こーじ at 2013年05月07日 06:16
おいおい!インタビューは?????
あんだけ聞いといて~!!!(笑)

テレビ見逃したんで、これはありがたい!
ありがとうございました!!!

私は・・・(p_-)
トラクターのバックに走ってました(笑)
Posted by junjun at 2013年05月07日 08:43
きゃ~~~すごいっ!!

なんともタイムリー♪
昨日のニュース、うちの子たちも映りました!(笑)
動物園にいったんだけど~
お弁当食べてる様子を撮られ放送されたみたいです~~
(実は見逃したmiho家)
けど、UMK(笑)
なもさんはMRTなんですねw

スカイライド、お疲れ様でした♪

次は参加したいです☆
Posted by miho at 2013年05月07日 12:49
ブログでも宮崎を代表する、なもホースどの。
報道陣も目をつけるのは当たり前じゃろ~♪(ブログを見てるかどうかは?だけど)
カメラマンは男性じゃろうからなぁ~~目立って結構! いいこっちゃ!
ラジオにテレビに・・・○○のスター☆じゃぁ~~ポチ!
Posted by ILmoon at 2013年05月07日 14:01
雑誌に載ったかと思ったら、こんどはテレビなんですねー(^o^)大活躍じゃないですか。私なんかは小さい頃しか映れてないよm(__)m
次は世界のテレビのインタビューやな(^o^)私の英語通訳つきだけど。
Posted by 智美 at 2013年05月07日 18:57
こんばんは~♪♪
今、一気に記事を読みました(^-^)

スカイライド宮崎はお疲れ様でした。
junjunさんと共に大活躍でしたね!!
楽しそうなイベント、参加したかったな~!!

ダブルピースをしてしまうところは同年代!!
あと、2ヶ月でまた同い年・・・
追いつくので待っててね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by さるるこ at 2013年05月07日 19:07
おおっ!
TVデビューおめでとうございます。
今度、なもさんからサイン貰っとくか! (笑)

TVの編集って、沢山撮ってるからか結構カットされますよね。
綾のマラソンの時も、走りながらインタビュー受けたのにカットされたし‥‥。
Posted by NiGHT at 2013年05月07日 19:08
>Nickyさん

(ΦωΦ)フフフ・・・
インタビューは見事にカットされてましたがちょこちょこ映りました♪
全体的に女性ばかり映ってた気がしますね(笑)

あ、インタビューされてる写真、Nickyさんところから頂きました!
娘に見せてあげるのだ ヘヘッ

編集する前の映像が見れたらいいのにね~。



>ちらり~んさん

何人かインタビューされてたみたいだけど、Y子さん以外はボツ(笑)
でもさすがTV。VTR、うまくまとまってましたね!

ちらり~んさんも一緒に映ってていい思い出になりました。
黄昏さんは残念でしたね(笑)



>たまちゃん

今回は人数が少なかったから確率的によかったはず(笑)
ウェアが派手だったのが功を奏したのかな!?

『ひとこと賞』ってナニソレ!?!?
とっても興味深いです。
なんて書いたのか教えて((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

結果はまだ後でいいから、そっちが知りたい(^Д^)ギャハ



>こーじさん

今のうちにサインもらってた方がいいと思いますよ(~o~)
女性のロードバイク人口はまだまだ少ないからね・・・・
いつ有名人になるやもしれませんよ(*/∇\*)キャ

ダブルピース採用してくれるならインタビューも採用してほしかった(笑)



>junjunさん

あれだけ色々語ったのに見事にカットカットぉ~ヽ(`△´)/
でもjunjunさんやNickyさんが写真撮ってくれてたからよかった~
家宝にします。
ありがとねぇ~\(^o^)/

トラクターの後ろで走ってる姿、、見つけました(p_-)
やっぱり派手なウエアでよかったかも!すぐ分かるし(笑)



>mihoさん

ありがとうで~す\(^o^)/
本当はインタビューも映る予定だったんですがね・・・(笑)

mihoさんはインタビューじゃなかったのかな?
フェニックス自然動物園かしら?こどもの国かな~?
MRTではこどもの国やサンメッセ日南が映ってましたよ(p_-)

スカイライド、7歳の子供さんも参加されてたし、
来年は是非親子で参加してくださいね♪



>ILmoonさん

宮崎を代表するなんて(*/∇\*)キャ
そんな~本当のこと言わないでください!(^Д^)ギャハ

多分ウエアが派手で目立ってたのでは・・・?
いい思い出が出来ました♪
ポチありがとうございます!



>智美ちゃん

Y子さんの近くにいたおかげかもね、映ったの(* ̄m ̄)
ラッキーでした(笑)

智美ちゃん、英語ペラペラっすか・・・・
ええ!?もしかして英語の先生!?すげぇ\(^o^)/



>さるちん

(゜ロ゜)/オォー!おかえりなさ~~い♪
ずっと天気良くて最高のGWになったんじゃないかな?
国東のレポ含め、記事楽しみにしてますよ~^^

来年のスカイライドはクロスバイクで行こうかなって思ってるよ。
かなりゆっくり走るので、景色を楽しみながら走りました。
時間が合えば走りましょう♪♪

同年代が沢山いて良かった(笑)



>NiGHTさん

なもサイン、今なら特別・無料です!
お早めにどうぞ(笑)

走りながらインタビューって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それちょっと迷惑・・・・?
それがカットされたなんて悲しすぎる(T^T)
Posted by なも at 2013年05月07日 20:31
雑誌だけならずテレビでもデビューとなっ!?
すっごぉ〜〜〜い!!
しかも、いっぱい撮られてるし。
きっと楽しそうにしてて目立ってたんでしょうね♪( ^ω^ )

インタビューの時、片手でかっこ良くサングラスを外して、
眼にお星様を輝かせればロングインタビューで採用だったかもぉ〜♪
そんななもちゃん見たかったな。(*^m^*)ぷっ!
Posted by Mack at 2013年05月07日 23:19
>Mackちゃん

どうもカメラは女性を狙っていたような気が・・・?
赤いジャージで目立っていたので良かったのかも( ゚,_・・゚)ブブブッ

本当に楽しかったな~!
ポタリングって素晴らしい\(^o^)/

サングラスね~・・・
外しても良かったんだけど、サングラスの跡が残ってるのを映されるのが
嫌だったんだよ~><
目にお星様を輝かせる程大きくないし。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by なも at 2013年05月08日 09:23
うん、一応英語教諭の1種免許状を持っていて、大学もすべて英語で話すところだったから。この環境がそうさせてくれたかも。

次はホノルルマラソンだったらいいわね。
Posted by 智美 at 2013年05月10日 20:20
>智美ちゃん

今度、英語ペラペラを是非聞かせてください♪

ホノルルマラソンか~
出てみたいけど夢のまた夢だな~。
Posted by なも at 2013年05月11日 18:00
夢のまた夢だなんて、とんでもないわー。なもちゃん、着実に力付けてきているから、実現するかもね。なもちゃんならできるわよ!ホノルルマラソンが厳しそうであれば、次は10月ぐらいかな?宮城でサイクリングイベントへの参加かな(^o^)
Posted by 智美 at 2013年05月11日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今度こそ、デビュー( ̄w ̄)
    コメント(16)