2013年04月29日

全国デビュー?

マラソン大会から1日経ちますが、まだ感動は残ったままニコニコ
皆さんのおかげで完走できたと思ってます。

本当にありがとうございました。

しつこくてすみませんアセアセ
何度ありがとうと言っても言い足りない程 感謝の気持ちでいっぱいなんです。


朝起きたら筋肉痛で体が動きませんでした笑い
次の日に痛くなるのはまだまだ若い証拠ですなクレイジー

恐れていた膝痛ですが、右膝はなんともなし。
全く痛くありませんニコニコ
しかし左膝の内側にちょっと痛みがあるので冷やしてます。


次の大会まで1ヶ月あるので、焦らずしばらく安静にしてようと思いますスマイル

ベテランさんでも故障はつきもの、初心者なら尚更です。
ずっと走っていきたいので、焦らずに治してからまた走ろうと思いますOK

※こーじさんへ
膝の痛みは、こーじさんには全く関係ないので心配しないでくださいね!



ところで、↑の写真になにやら雑誌が写ってますね・・・?

気になりませんか?

気になりますよね!?!?


じゃ~~ん CYCLE SPORTS 6月号アップ


なんと!!!
お友達から、この雑誌に私らしき人が写っているという情報を頂いたのです!!!

なんだってェオドロキ
速攻でamazonでポチリ↓
地元の本屋に売ってるかどうか知らないのでポチリ↓

2日後の本日、届きました。
包んであるダンボールをビリビリと破って、どこだどこだ~~とパラパラパラ汗

ハッΣ(゜ロ゜〃)
目次見ればいいんだ笑い


ありましたアップ 宮崎アースライド2013の記事です拍手



どこ?どこになもホースが写ってる??

・・・

・・・・・・・


あった\(^o^)/


白戸太朗さんのロングライド講座を真剣に聞いている なもホースですうま
ちなみに左隣はNiGHTさんです笑い


なもホース、ついに全国デビューしました\(^o^)/


後ろ姿が笑い



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
わぉ〜!なもちゃん、ついに全国区デビューですか〜
すごい!!
残念なのは後ろ姿だったこと。サングラスなしの前からの写真だったらいいのに。
それも白戸太郎さんとのツーショットでね。
なもちゃんのことだから、これからきっとどこかでデビューするかも。楽しみにしておきますね。

頑張りなもちゃん、お疲れさまでした。
明日から仕事ですね。ゆっくり休養して下さい(笑)
Posted by ちらり〜ん at 2013年04月29日 21:20
一晩明けてひどい痛みになってなきゃいいなと思ってたんだけど
たいしたことなくてよかったです。
数日湿布してゆっくりしてればきっと治りますヨ。
えびのも大丈夫そうだ!

ところでなもさん、知ってた?この前気付いてたんだけど・・・
http://great-earth.jp/miyazaki/miyazaki_report2013.html

下の方のフォトライブラリー、3枚目に写ってるのがたぶんなもさんだと思ってました(ビンゴ!)
あ、2段目の2枚目もだね~♪
Posted by こーじ at 2013年04月29日 21:30
ギャハハハハハ~~~~!!

前の方の写真をしこたま探して、2枚目・・・
思わず、「そこぉ~~~~????」と
ツッコミを入れさせていただきました(笑)

全国デビューおめでとう~!!
Posted by junjunjunjun at 2013年04月29日 21:34
サイスポなら宮崎でもある程度の本屋なら逆に無い所を見た事がないよ!
ついでに日野さんのお店は定期購買でバックナンバーもあるしね!

勉強になるから機会あったら見とくのをお勧めします!
女性向け美容絡みの記事も最近あるしアパレル情報もある

だけど個人的お勧めはフアンライドかな?
Posted by can at 2013年04月29日 22:17
追伸
あれ?2段目の・・・って、一番左になってる??
とにかく一番上の左から順番で3枚目と7枚目だね。
URLは直リンクできないみたいで、コピペしてみてくださいませ。
Posted by こーじ at 2013年04月29日 22:25
宮崎アースライドの写真、
99枚目に、ひとりでデカデカと写ってるのはなもちゃん??
Posted by Mack at 2013年04月29日 23:13
あっ!確かに写ってる (/ω\*)
後ろ姿……。

初めてのマラソン大会は大満足だったみたいですね♪
ゆっくりと身体を休めて、トレーニング再開だ~!!

ランにバイクに忙しい一年になりそうですね。
お互い頑張りましょう (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by NiGHT at 2013年04月30日 01:35
きゃ~~~すご~~い!(笑)
後姿でもっ(笑)

記念になりますよね♪
後姿でもっ(笑)

ひざ、早く完治するといいですね。
次のえびのまでゆっくりしてください^^
私もゆっくりしまーーす!
Posted by miho at 2013年04月30日 08:54
お!アースライドの記事が載ってるんですね!
それなら買ってかようかな~♪

そうそう、なもさんアースライドのときの写真いろんなところで写ってましたよ!!
Posted by Nicky at 2013年04月30日 09:07
>ちらり~んさん

たくましい背中が全国デビューしました(笑)
もう少しオシャレしておくんだったと後悔してます(^Д^)ギャハ

関係ないけど、この前マラソン大会に出て思ったこと。
<女性が多い>
自転車の大会では女性は圧倒的に少ないので目立ちますが、
マラソン大会では全く違うんだな~って。

>明日から仕事ですね。ゆっくり休養して下さい(笑)
さすがはちらり~んさん!よくわかってらっしゃるww



>こーじさん

ありがとうございました♪
火曜日の今日、まだ興奮冷めやらずです(笑)

アースライドのレポート、以前見たけど3枚目の写真は気付かなかったです!!
正面から写ってますね(^m^)

↓Mackちゃんが書いてくれているけど、
実は1人でデカデカと写ってる写真があります。
あ、見付けないでいいですよ!
あまりに太ってて見苦しいので探さないでください(;><)



>junjunさん

しこたま探してくれてありがとう♪
タイトルを見て読みに来てくれた人の怒りを買いそうなオチになりました(笑)
でも本当だからいいのだ(^Д^)ギャハ

これに800円出す価値があったのかどうかは誰にも分かりませんw
家宝にしときますww



>canさん

あらっ!宮崎でも売ってるんだ(笑)
てっきり田舎にはないかと思ってました(^^ゞ

まだ自分の写真以外は見てないので、ゆっくり読んでみます(笑)
そういえばアパレルのカタログが一緒に付いてきてました。

ファンライドね!聞いたことあるわ~~♪
情報ありがとう。



>Mackちゃん

・・・見つけてしまったのね、三段腹なもを・・・

しかも99枚目とか、数えてくれてありがとう(^Д^)ギャハ
大変だったでしょうw
確かめてないけど、当たり!と言っておきますね( ゚,_・・゚)ブブブッ



>NiGHTさん

一緒に全国デビューしちゃいましたね(*´ω`*)
後ろ姿・・・・・・・・・・・

マラソン大会、走ってるときはもう二度と嫌や~~~って思ってました。
なんでこんなに苦しい思いしないといかんのやろって。
でもゴールした瞬間にそんなの吹っ飛んじゃいますね!

NiGHTさんは阿蘇100km、リベンジ出来る様祈ってますよ♪



>mihoさん

ありがとうございまーす\(^o^)/
って、後ろ姿って2度も書いてるし・・・(笑)

膝はなかなか治らないので焦るけど、しっかり休養します。

mihoさんに追い付け~
mihoさんを追い越せ~・・・は無理かな(^^ゞ



>Nickyさん

アースライドの記事はこの2ページだけでしたけど、
記念にはなりますよね♪

えっ!そんなに写ってた??
太ってるから目立つのかな~(;><)
有料販売の写真、欲しいのがあったけど高過ぎて諦めましたorz
Posted by なも at 2013年04月30日 09:15
('o'=) ウソ!? 『CYCLE SPORTS 6月号』に、なもさんが写ってるだって?

かっこ良くポーズをつけてるところ?
ピースをしながら、海岸を走ってるところ?
もしや、アップでインタビューを受けてるところ?

楽しみに期待してたのに、な、なんとチッチャイうしろ姿・・・!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 思いっきり期待がはずれちゃった~(笑)
Posted by ヒロマン at 2013年04月30日 12:56
>ヒロマンさん

いやいや~(~o~)

遠慮せず切り取って家宝にしてくれて結構ですよ♪
カワイイなもちゃんの背中、愛しいでしょう~そうでしょう~

最初なので控えめデビュー!
いつかビッグになってやる~?
サインが欲しいなら今のうちですよ(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2013年04月30日 21:19
見つけられなかったぁw
宮崎アースライドの記事を見つけてクマつくりながらくまなく(笑 探したのに残念デス^_^; 

来年は半ページつかって出てくださ~い(^_^)/
Posted by たまこん at 2013年05月02日 13:09
>たまこんさん

もしかしてお持ちですか!?サイスポ6月号。
家宝にしてくださいね\(^o^)/

<クマつくりながらくまなく・・・>
おやじギャグまでありがとうございます(^Д^)ギャハ
Posted by なもなも at 2013年05月02日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
全国デビュー?
    コメント(14)