2013年04月16日

\チームジャージ出来ました/

ブログで知り合った友達と、チームジャージを作りました!

企画・デザイン・発注、全て友達にお任せ状態アセアセ
私は決まったことに「了解しました~」って言っただけアセアセ

すみません+ありがとうございましたm(_ _)m


出来上がったジャージはコチラニコニコ


鮮やかながすんごく目立ちます(^m^)

肩部分と前面に<kagoshima><miyazaki>の文字。
宮崎に住むメンバーと鹿児島に住むメンバーのみたいな(*´ω`*)

上り坂が大好き?なメンバーばかりなので、しっかり<hill climb>の文字笑い


表にも書いてあるけど、後ろにもでっかく

<Triple emu>

ところでトリプルMって?
1.心肺と脚を酷使するのが大好きなドMのM
2.山が大好きなMountainのM
3.皆、タイヤがミシュランだったのでMichelinのM

3番のミシュランタイヤ。
よく考えたらタイヤ交換する時に他のメーカーに変えられない笑い
それに、後でメンバーが増えて全員がミシュランじゃなくなった笑い

つーことで、3つ目のMが崩れてしまったのでした(^Д^)ギャハ
名前にMが付く人が多いけど全員じゃないし~
もうなんでもいいが!ということに笑い
そういうテキトーなところもお気に入り笑い

そういえばジャージのサイズがMだから、MサイズのMでいいや\(^o^)/
注:他の女子はSサイズ


そうそう、襟の内側にお花マークがあるんですよハート
ジッパーを下げたときだけ見えるんです(*/∇\*)キャ

首の皺が年齢を感じさせます(=_=)


早速 家で試着して娘の前に立ち、どうだ!<( ̄^ ̄)>


娘 「・・・・似合わん」


バーカバーカバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。
着てるうちに似合ってくるんだよーーーだがいこつ

サイクルマラソン阿蘇望でデビュ~かな!?
目立つから無様な姿は見せられないタラーッ
練習頑張りマーーース自転車


---------------------------------

綾ワイナリーで買ったスパークリングワインを飲んでみましたカクテル


チキンのトマト煮と共に・・・
子供達の余りなので肉が少ない泣き
ソースをスプーンですくいながらチビチビとカクテル

うん、なかなか美味しい。
スパークリングだから飲み易いのかも?
2杯で完全な酔っぱの出来上がり~ ウィ~クレイジー



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
いやー、似合ってますよ!(・・・って、首の写真だけしか見てないけど・笑)
すごくいいデザインですねっ!花柄がオシャレ。
チームシャツで走るって、連帯感も生まれていいですよね。
僕もレース中はチームTシャツです。

>MサイズのMでいいや
・・・うけました。
Posted by こーじ at 2013年04月16日 21:17
何回見てもオサレジャージですね~♪
女性らしいかわいらしいデザインだし☆
これを着てバンバン坂を上ってくださいね(≧∇≦)ノ
Posted by Nicky at 2013年04月16日 21:19
junjunさんところでもコメントしましたが、素敵なチームジャージーが出来上がりましたね。
襟の所にもポイントがあるなんて、きっと合った人達から「襟もと見せて」って言われそう(笑)
って、言うのは私かな?
Posted by ちらり〜ん at 2013年04月16日 21:27
ジャージかわいい♪
内側のお花も女性っぽくていいね(^^)d

ねぇねぇなもちん、トマト煮は美味しそうなんだけど…
ワインに氷入れないで~(笑)
Posted by 同僚H at 2013年04月16日 21:37
襟元の柄~
知らんかった・・・(-_-;)
さそっく見たら・・・あったわ(笑)

あまりにも、ギチギチSを頼んで、後悔の私・・・
<Mにすりゃ~良かった>のMでいいです。

あぁぁぁ!!!
ホントだ!氷いれちょる~!!!!!(@_@)
Posted by junjun at 2013年04月16日 21:45
>こーじさん

そう、似合ってるんです!透視してください(p_-)
えびの京町温泉マラソンに着てくるかもしれませんよ(笑)

皆で着たらそれこそ目立つでしょうね!
メンバーの中できっと1番似合ってると思います(断言w)

エルモTシャツ、1枚譲ってください(* ̄m ̄)



>Nickyさん

これ、40代の男子も着ますけど(笑)
喜んで購入してましたよ(^Д^)ギャハ

なんならNickyさんもどうでしょう・・・お返事待ってますw



>ちらり~んさん

このジャージ、ちらり~んさんのイメージあるなぁ!
赤だし、似合いそう!!
しまった!ちらり~んさんも一緒に着て欲しかったorz

襟をみせたいが為にジッパー開けてそうです(笑)



>Hちゃん

オヤジと呼ばれる世代の方も、このジャージ着るんだよ・・・w

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワインに氷はNGだすか?
えっ!?私、全世界にバカさらけ出しちゃった?www
普段飲まないからわかんないんだよ~(/ω\) ハズカシイーー



>junjunさん

おかえりなさーい!
サイクリングどうだったかな((o(*^^*)o))

ジャージ、観察してみると色んなところに拘っててるよ♪
でも腕にゴムが入ってるなんて想定外だったね(笑)
Mでもピッタリでごわす・・・

スパークリングでも氷ダメなの~!?(。>0<。)ビェェン
Posted by なもなも at 2013年04月16日 21:48
デザインこってますね♪
カラーで山に強そうなのが感じられます。ホアキン ロドリゲスにプレゼントしてください!
自分は今年FDJのレプリカジャージ買いました。乗っている自転車違うけど・・・。
膝気を付けて頑張ってください!
自分は膝痛めてしまいましたけど。
Posted by apiko at 2013年04月16日 21:56
>apikoさん

そういえば山岳賞みたいなカラーですね(゜m゜*)

私もレプリカジャージ欲しいな~!
自転車違っててもオッケ♪デザインが気に入れば♪

膝は自転車で痛めたんでしょうか・・・大丈夫ですか?
私はだいぶ痛み引いてきました。ありがとうございます(*^-^)
Posted by なもなも at 2013年04月16日 23:02
w(゜o゜)w オーッ  知らない間にカッコイイの作って・・・!

あ~ぁ、とうとうなもさんも『女性版・迷走会』になったんだね。
上り坂専門で、女性が入ってくるんじゃないかな?

これで、なもさんには付いて行けなくなった~!体力の限界です。
Posted by ヒロマン at 2013年04月17日 07:43
スパークリングワインに氷が・・・氷が・・・
ま、美味しく呑めれば良いんだけど・・・( ̄∇ ̄;)フフ

ジャージ、ホントかわいい〜♪
桜が素敵だし、クラウンマークも素敵なワンポイント♪
これが集団で走ってるとすごいでしょうねぇ。
『M』はMackの『M』にしといてぇ〜♪(*^m^*)
Posted by Mack at 2013年04月17日 07:48
きゃぁ~、かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
作ってよかった♪♪(自己満足)(笑)

これでガンガン登ろうね♪♪。
付いて行きます(*´∇`*)

ビールに氷とレモンを入れてる人を知ってます
ワインに氷ありでもいいんじゃない(^^) 私は飲まないけど(笑)
Posted by motyママのくみ at 2013年04月17日 11:02
瓶がなかったら、焼酎のロックですやんヾ(- -;)

ジャージかわいいですね~♪
クラウンも付いてるし!!
でも、これを男性が着るとは…w( ̄△ ̄;)w

阿蘇望ではこのジャージ軍団に要注意ですな/(。△。*)

オイラ達もジャージ作ろうっと♪
Posted by ぴなもん at 2013年04月17日 11:06
(´∀`*)ウフフ
ジャージとチーム名の細かい解説ありがととう・・・
わたしもジャージの記事を書きましたが、何分ずぼらなもので・・・・
細かいことは省略、省略(^-^)

阿蘇望でみんなでデビューしようね~♪♪
Posted by さるるこ at 2013年04月17日 12:24
>ヒロマンさん

ヒロマンさんも作ればよかったのに!
次回の発注リストに入れておきますねΣ( ̄□ ̄)9

迷〇会だなんてとんでもございません・・・
敷居が高すぎます(; ̄ー ̄A
私はポタリング派なのでございますよ(。-_-。)ポッ



>Mackちゃん

氷の件は多数のツッコミをいただきました・・・(笑)
味が薄くなるからダメなの~?
チューハイみたいな感覚でした(≧m≦)ぷっ!

MackのMならメンバーに入ってもらわないと(^○^)b
Mackちゃんも坂が好きだから合格ですw
ブログ繋がりのジャージなんかも作ってみたいね~!



>くみさん

大変な作業をお任せしてすみませんでした!
Mの名に恥じないように日々練習に精を出しますです!

まずは国東ですね。
私は行けないけど、さるちんとペアルックで頑張ってください♪
160kmクリアだ\(^o^)/

ビールに氷・・・私よりウワテがいらっしゃった(笑)



>ぴなもんさん

焼酎に氷がオッケーなのになんでワインはダメなんだ~(笑)
焼酎は味を薄めて飲むものだから??

最高のサイクルジャージが出来ました(〃∇〃)
早く着て走りたいな~!
阿蘇望が楽しみです。このジャージ見付けて下さいね!

おおっ!ぴなもんチームもジャージ!?
早く作らないと阿蘇望に間に合わないよ~急げ≡≡≡ヘ(*--)ノ



>さるちん

他のメンバーが書いてないことを書かないと!と思っただ(笑)
かぶらなくて良かったw

さるちんの記事を読んで、いかに大変だったかを知りました。
ありがとうございましたm(-_-)m

阿蘇望が楽しみです!
Posted by なも at 2013年04月17日 20:19
うわ~っ! 一緒には走れませーん。 
貧乏たらしいILのジャージじゃ1km以上離れんと。
なんせILのは1000円未満のものじゃけに・・・。
しょせんボッチで格好はこだわらんので・・・。はははは。
スパークリングでスパーリング並みに坂をノックですよ~なんのこちゃポチ☆
Posted by ILmoon at 2013年04月17日 21:19
白地に赤の水玉(花柄だけど)
本気で登りを攻める気ですね!
本気走りの人間なんてドMに決まってると私思ってます!
クライマーなんてその究極!
Mはもうマゾでよいかと!(チョットごめんなさい!)

冗談は兎も角として膝に対してサディスティックな事は程々にね!

デザインは本当に綺麗ですね!
今度、見れる機会楽しみにしてます!
Posted by can at 2013年04月24日 01:22
>ILmoonさん

お返事忘れてすみません(@Д@;

ILmoonさんもウエアいっぱい持ってますよね!
この前の鮮やかな空色のシャツ、素敵でしたよ!!



>canさん

そういわれるとそうでした(笑)
平地で飛ばせないのでどうしてもヒルクライムに逃げちゃいます(笑)
ジャージに負けないよう、頑張って上りまくりますよ~。

マゾのMは最初から入ってますんでw
ドMのMですよ(≧m≦)ぷっ!

自転車での膝はなんともないんですよね~不思議だけど。
このウエアは大会専用かな・・・
似合うように痩せないと(; ̄ー ̄A
Posted by なも at 2013年04月24日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
\チームジャージ出来ました/
    コメント(17)