2013年03月21日

仕事でお花見

昨日はブログ友達に刺激されて、膝が治ってないのにジョギング。
怖いのでスピードを落として走ったものの・・・
朝起きたらピキピキ言ってるガーン

また<妖怪湿布BBA>に舞い戻ってしまいましたorz



少し日にちは戻りますが、19日(火)。
久しぶりに現場の仕事です。
バイクのヘルメットから工事用のヘルメットに替えて~
実は工事用のヘルメットも似合う、なもホースです笑い

この日は快晴晴れ
今年は桜の開花が早く、今が見頃とのことサクラ
仕事の合間に休憩と称してお花見に行って来ましたよ~ワーイ


まずはキチンとお仕事お仕事OK
こんな高いところに登ってますよ(≧m≦)

怖くて四つん這いで歩くなもホース(うそです
ご安全に笑い


ちゃちゃっと終わらせて休憩~(早っ
現場を移動する途中に高岡町の天ヶ城公園に寄ってみました。


入口から満開\(^o^)/



今日は自転車じゃないのでラクチンなのです笑い
一番上まで登ってみました。

桜祭りのちょうちんがニコニコ


なもを探せ

答え:いません笑い


おばあちゃん達が楽しそうにゲートボール中・・・楽しそう~







帰りに上から桜を撮ってみるカメラサクラ

すげぇ~拍手
休みの日だったら大渋滞のはず。平日って素晴らしいワーイ


次の現場の仕事を済ませ、お昼ごはん場所に選んだのが垂水公園
ここも桜の名所ニコニコ
そして坂の上にあるのでトレーニングにはいい場所がいこつ


こちらも入口から満開\(^o^)/



一番奥の山の上まで行ってみました


弁当を会社に忘れるという失態を犯したなもホース叫び
連れの同僚オヤジ様にコンビニで弁当を買ってもらいましたワーイ


弁当と桜



なんか美味しそう(ー^ρ^)ジュル



食べ終わったら寝っころがって桜を鑑賞サクラ



ぼっちの桜が・・・先っぽで1人咲いてて寂しそうプンッ



アイスクリンの販売車が。
同僚オヤジ様にねだろうと思ったけど、弁当おごってもらったので言えない笑い



アースライドの戦利品・あゆみちゃんかりんとうと共に

オヤツにしようと持って来てたのだ笑い


日差しが暑くて暑くて日陰を探して歩き回りました。
木漏れ日が、もう夏の雰囲気


この日は天気がよく暖かくてお花見には最高の日でしたニコニコ
今週末は天気悪そうだし、仕事中だったけど見れてよかった♪


そういえば、アースライドで日焼けしてましたガーン


グローブとシャツの僅かな隙間・・・もちろん両腕アセアセ
新陳代謝が悪いので、日焼けが取れるのに年単位かかるのに叫び
これからは日焼け止め必須ですねタラーッ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

この記事へのコメント
19日ですかぁ~
私、国富~綾に行ってましたよ!!
(あとでアップしようと思ってた~)

意外と近くにいたんですね。

にしても・・・あんな高い所・・・(@_@)
スゴイぞ!!なもホース!!
Posted by junjun at 2013年03月21日 20:55
天ヶ城に午前中いたんですね~ 。
作業服の男前なもさんが見られたのに~残念!

今月30日からの天ヶ城開門まつりまで、桜が持ってくれるかな~?

ところで、仕事とはいえ、なかなかスリリングですね。
あそこは、〇〇飯店とトンネルの間ですね (p_-)
Posted by ぽん at 2013年03月21日 21:27
すごいお仕事されてますね(驚!)
高い場所、怖くありませんか?
でも慣れたら気持ちいいかもね♪
仕事とはいえ、きれいな桜が見られたのはよかったですね。
Posted by こーじ at 2013年03月21日 21:42
さくらがそんなに咲いてるぅ〜!!
こちらは今朝、屋根にまた雪が積もりました。
日中の日差しですぐ融けちゃったけどね。

お弁当忘れても、オヤツは忘れない。
そことっても大事よぉ〜♪(*^m^*)
私も早くお花見したいです。

「なもを探せ」
ひょっとしたら・・・って、ゲートボールの写真を軽く探してしまった。
えへへ♪(*^ω^*)ゞ
Posted by Mack at 2013年03月21日 22:29
おっ! 島送りの痕跡・・・(ありゃ腕じゃね) (笑)
岸壁の上から、両足ぷらりの、~┬┬彡^・∋ にここに在り♪だね。
二か所の花見できて、サクラ弁当 よかったですねぇ。
高見の見物にポチ☆
Posted by ILmoon at 2013年03月21日 23:16
弁当忘れたのに、おやつのかりんとうは忘れないんですね(^-^)ニコニコ
わすれたお弁当はどうなったのでしょうか???(^.^)

それにしても桜綺麗ですね~♪♪
Posted by さるるこ at 2013年03月22日 00:15
>junjunさん

お先に書いて失礼します(笑)

高いところは平気です。
ジェットコースター大好き!飛行機大好き!!
でもここは振動でグラグラ揺れるのでちょっと怖かったです(^^ゞ

なもホースがんばりました( ´,_‥`)プッ



>ぽんさん

作業着も似合うなもホースです(笑)
1年ぶりに着たらウエストがほんのりキツかったのは内緒w

30日からですかー
もう散り始めてるでしょうね~(^^ゞ

場所は・・・そこら辺です。よくわかりますね~!



>こーじさん

そうなんです!
思わぬ花見でラッキーでした♪

高いところは全然平気、むしろ好きです(笑)
上から下界を覗き込むのが楽しい~
現場仕事は1年に2、3回だけですけどね^^



>Mackちゃん

南国はもう春まっさかりですよ~\(^o^)/
桜も、もうすぐそちらまで行きますから待っててね!

まだ雪が積もるとかすげぇ><
同じ日本でも全然違うんだね~

オヤツはリュックにしっかり入れといたので忘れませんでした(笑)
弁当は会社のデスクに置きっぱw

あっ!その手があったか!
しれっとおばあちゃんの中で紛れこんでおいたら面白かったねw



>ILmoonさん

島送りってwww
いつの時代ですか(笑)

高いところは大好きです、でも気をつけないといつか落ちそうw
明日もなんとか晴れそうだから花見ポタできるかな~
ポチありがとうございます。



>さるちん

かりんとうはリュックにしのばせておいたんですw
弁当は会社の机に忘れてしまいました。

でもセブ〇のサバほぐし弁当美味しかった~♪
アイスクリンが200円で手が出ませんでした。。。
Posted by なもなも at 2013年03月22日 08:47
お弁当とお財布を忘れたんですか?(笑)
なんというか・・・(^^;)
週末お天気崩れそうですもんね、いいお花見になったのでは
と思います♪
Posted by azumi at 2013年03月22日 09:31
>azumiさん

お財布は忘れてません(笑)
現場仕事の時はオヤジ様がご馳走してくれます!
そういうものです(^Д^)ギャハ

明日はなんとか天気が持ちそうなので自転車に乗れそう♪
Posted by なもなも at 2013年03月22日 10:10
昨日はありがとう♪♪
膝が少しでもよくなるといいね

天ヶ城公園も垂水公園の桜情報ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
いつもの公園が違う公園に見える
写真で見れただけでもお花見した気分です♪♪

月曜日まで持つかなぁ (ーー;)
Posted by motyママのくみ at 2013年03月22日 10:34
工事用メット着用バージョンのアップを密かに期待しておきます♪


いつのまにかどこそこで桜がきれいに咲いていますね☆
でも、週末は人も車も多そうだから自転車で行くのはちょっとためらうなぁ…。
平日にいけるのが一番いいですね!
人が少なそうなところを探していってみようかな♪
Posted by Nicky at 2013年03月22日 11:35
>くみしゃん

スパダン流で、もう少しスピード上げた方がいいのかな~!
てか、あれでいっぱいいっぱいなんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またご指導お願いします^^

月曜日、ちょっと散っても十分見頃なんじゃないかな!?
天気も良さそうだし、たまには”のんびり”ポタしてきてね♪
スパダンさんがいるから・・・無理かな(ーー;)



>ニキニキNickyさん

惚れ直されるといけないから、アップは止めときます(≧m≦)ぷっ!

車が多いからこそ自転車で悠々と行きたくなります(笑)
明日は夜から雨らしいから、なんとか自転車に乗れそう♪

是非、穴場を探してレポしてください\(^o^)/
早く行かないと散っちゃいそうですよ^^
Posted by なもなも at 2013年03月22日 20:19
おおっ!すげー所で頑張ってると思ったら‥‥。
違ったんかい!! (ノ゚ο゚)ノ

いや~♪さくら綺麗ですね!!
今週が一番綺麗に咲いてるかもしれませんね。

私も、日焼けはバッチリしておりました!!
Posted by NiGHT at 2013年03月22日 22:12
>NiGHTさん

いえいえ、登っているのは紛れもなくわたくしなもでございます!
怖くて四つん這いって言うのがウソってことです(笑)

今日はバイクでお花見に行ってきました。
もう散り始めてるような感じでしたね~

やっぱり日焼けしてました!?日差しはそんなになかったのにね><
Posted by なも at 2013年03月23日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
仕事でお花見
    コメント(14)