2013年01月23日

ランニング再始動?

皆さん、きっともうお忘れでしょうけど・・・

ツール・ド・佐伯の前に練習としてランニングをしていました。←←←過去形
持久力を付けたいのと、心肺機能を上げたいため。

あれから3ヶ月。
ランニングのラの字も走ってませんww

ブログ友達がランニングの記事を書いてるのを読むと走りたいナァとは思うけど、
思うだけ(^Д^)ギャハ

だって、走っても苦しいだけなんだもんウトウト

じゃあなんで走りたいと思うのか。

・・・わかりませんorz


前置きが長くなりましたが~
今度の日曜日、ブログ友達のjunjunさんと時間が合ったので
一緒にランニングしてこようと思ってます♪

誰かと一緒に走るのって、初めてです(〃∇〃)
バイクだと ぼっちでも全然ヘーキなんだけど、ランニングはなんか寂しいんですよね~
自分の乱れた呼吸音しか聞こえてこないし笑い

何 着て行こう♪♪
ランニングって寒い時期、何着ればいいんですかね(; ̄ー ̄A

junjunさんに「自転車用の裏起毛ジャージでいい?」って聞いたら
「あせもになる!!」ってぶった切られたアセアセ

だってわかんないんだよぉ~叫び
ランニングしてる人がバイクに乗るときに何を着ればいいかわからないのと一緒ですw

今日は用事ありで早退したので、スポーツ〇ーソリティに寄ってみた。
というのも、タイツを持ってないんスアセアセ
バイク用のタイツにはオムツパッド着いてるしなぁ~
以前はユニ〇ロの普段着用スパッツで走ってました(爆
汗吸わないので痒い痒いガーン


おぉ~~タイツいっぱいありましたニコニコ
どれどれ・・・CW-X?かっけェ~メロメロ

お値段は・・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!! いちまん〇〇せんえん!!!
そっと商品を戻しました(T^T)

第一、続くかわからんのだし・・・安いのでエエやろw
ということで、〇ーソリティオリジナルのこちらにしました↓

1990円です( ̄w ̄)やす~ィ♪


ついでにコチラも買いました↓

腕に装着する小物入れッスね♪

こちらも〇ーソリティオリジナル、999円でございます( ̄w ̄)♪
コレにガーミン入れて走ろうかと思ってワーイ
自転車にも活用できそうだし♪

トータルコーディネイトしてみますた(*/∇\*)キャ


まるで大会で着るウェアをアップしてるみたいw
だって楽しみなんだもーんアップ
けど、普段バイクで着てるのと見た目変わらんな笑い

さっき気付いたけどウィンドブレーカーも〇ーソリティオリジナルやった!
オーソ〇ティのイメージババァ ガールですか(^Д^)ギャハ

後は・・・シューズ。ランニングシューズ。。
続きそうだったら買わねばなぁ~ セールを待つかワーイ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ジョギング

同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
初フルマラソンまであと3日
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
近況(走る 走る 俺たち)
マラソンコース試走してみた
ジョグ復活もうすぐ2ヶ月
食べた分はジョグで消費?
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 初フルマラソンまであと3日 (2016-12-08 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 近況(走る 走る 俺たち) (2016-08-09 21:00)
 マラソンコース試走してみた (2016-04-12 11:13)
 ジョグ復活もうすぐ2ヶ月 (2016-02-19 14:22)
 食べた分はジョグで消費? (2015-01-27 20:09)

この記事へのコメント
またまた特訓であるな・・・
アマゾネスになってなんとする~なぁーんてね(笑)
男が駆逐させるぞー_ρU^ェ^U ポチ!
Posted by ILmoon at 2013年01月23日 23:10
早退の用事=〇ーソリティ?・・・じゃないですよね?(笑)

あの~私も初心者に毛が生えたくらいですから!
ボチボチ走りましょう~\(^o^)/

そうそう、楽しむ事が1番!!
楽しくなきゃ~続かないですよ!
Posted by junjun at 2013年01月23日 23:24
いいですね~。

なもさん、junjunコーチのもと、ラン(ジョグ)を『楽しんで』くださいね。
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ぽん at 2013年01月23日 23:53
いよいよ・・・ランデビューですか??
とうとう、自転車ONLYは我が家だけになってしまうのかしらん???(´;ω;`)

junjunさんと楽しいランのレポート楽しみにしてますね!!
(興味津々だわ~(笑))
どこに行くのかしらね~
Posted by さるるこ at 2013年01月24日 00:25
おっ!ラン再開ですね♪

私の場合は、ランニングでウェア着る時は薄着ですね。
走ってる時に暑いと、体力を奪われるもので‥‥。

今度は、junjunさんと一緒に走るみたいだから楽しいと思いますよ ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NiGHT at 2013年01月24日 01:38
確かに服装わからないですよね。

結構皆さん薄着に用に思えますが。

胡瓜を走るならシューズはかなり大切になってくると思いますよ。

ポチ。
Posted by tac-phen at 2013年01月24日 02:21
こんばんは。

祝!ランニング復活\(^O^)/

ウェアかっこいいですね!私のタイツ?なんて青紫色なんで「タイガーマスクのタイツ」なんて呼ばれています(笑)

今度「しま○ら」で買い直そう。

なもちん、パワーアップモードだね…ウチのチームは幸か不幸か完全オフ(^w^)もう少し休んじゃおっかな。
Posted by たま at 2013年01月24日 02:48
>ILmoonさん

アマゾネスってどーゆー意味でしょう(^^;
日々精進!
楽しんで走れるようになったらいつかは大会に・・・
ポチありがとうです♪



>junjunさん

まさか!!
他の用事で早退したんでやんす(笑)
オー〇リティに寄る為にちょっと早めに早退したなんてそんなこと断じてありません!

初心者に毛が生えた位でフルマラソンは走れないでしょ~(^Д^)
ご指導宜しくお願いしますm(_ _)m



>ぽんさん

そうなんです。
ランニングじゃなくてジョギングなんですけどね(笑)

junjunさんの足を引っ張らないよう楽しんできます♪



>さるちん

再デビューです(笑)
続けよう!と思うと続かない気がする。
楽しんで走れるようになれたら自然と走りたくなるんじゃないかな~と
勝手に予想。。。

大会前のjunjunさんに迷惑をかけないよう楽しんできます♪



>NiGHTさん

私も厚着だと体力消耗します。。。
バイクのときも結構薄着ですね。最初は寒いけど(^^;

続けるモチベーションは大会にエントリーですかね~
そのうち近所でお会いできるよう練習頑張ります♪



>tac-phenさん

シューズですよね~(^^;
買ってしまえば続けるしかなくなりますかねぇ~
セールがあれば買ってみます!

ポチありがとです♪



>たまちゃん

タイガーマスク(^Д^)ギャハ
青紫ってカッコイイ!目立ちそう~。
さぞかし速いんだろうな( ̄ー+ ̄)キラリ

し〇むらにタイツあるんだ??チェックしてみよう~

チームは完全OFFでもたまちゃんは休んだらダメですよ。
3月の約束・・・忘れてないからね(´∀`)9 ビシッ!!
Posted by なもなも at 2013年01月24日 08:52
完全にランガール誕生じゃない( ´艸`)ムププ
ユニクロのレギンスタイツも冬場にはお勧めですって情報もあり♪♪
ウィンドブレーカーの下は長袖Tシャツ(速乾吸汗素材)なければ半袖Tシャツ(自転車用でOK)にアームウォーマーをつけて走れば暑くなったら上着を腰に巻いて走ることも出来るよ
汗冷えが一番辛い!!がんばって~♪♪
最終目標は高鍋までランチで( ´艸`)ムププ

楽しくジョギングしてね、もちろんご褒美つきでしょ(笑)
Posted by motyママのくみ at 2013年01月24日 11:20
>くみさん

ラン婆ルの間違いかと(笑)

なるほど!
参考になります。
上着の下は薄目にして暑くなったら脱ぐ、と。

皆さんが着けてるウエストポーチとかも必要なのかナァ?
ポーチなしだったらタオルはどこに入れとこう・・・とか。
そんなこと考える前に走れや、って話なんですがw

高鍋までランで・・・
他人事のように聞いてましたが、いつか出来るといいなぁ~(*´ω`*)
Posted by なもなも at 2013年01月24日 15:43
オムツパッドにイメージガ~ルですか?(爆)
ホントにまぁ~、よく人を笑わせる言葉が次々と出て来ますね。

用意をアレコレ考えるのもまた楽しからずやですね。
無理なさらないで楽しんで下さいね。
Posted by ちらり~ん at 2013年01月24日 20:09
>ちらり~んさん

間違えました。イメージ婆~ルでした。
自分のことをよくわかっているいい子です(^Д^)ギャハ

ありがとうございます♪
でも少しくらい無理しないとMサイズのジャージが入らない(^^;;
Posted by なもなも at 2013年01月24日 20:47
おぉ!ついに再始動(・∀・)
これでますます坂に強くなれそうですね♪
ウェアもそろってしまったらもうやめられませんよ~(笑

ちなみに私は以前携帯を落としてから、ラン用にウェストポーチを買いました♪
…が、まだ走ってません(^^;
Posted by Nicky at 2013年01月25日 09:15
>Nickyさん

Nickyさん、待ってましたよ~!
再始動組でランニングがんばりましょう( ̄w ̄)

ウェストポーチを買ったなら尚更走らないともったいない~
持久力と心肺機能を鍛えるために(^○^)

使わないならポーチ無料で譲ってください(^Д^)ギャハ
Posted by なも at 2013年01月25日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ランニング再始動?
    コメント(14)