2013年01月11日

ボーナスで散財したった )^o^(

お疲れ様です!!!
週末ですねっ♪

平日はネタ確保が至難の業・・・
自転車ブログだけあって、バカ息子の話題だけじゃもたない笑い

今日は冬のボーナスで買ったニューウェア達をご紹介しますニコニコ
初めてwiggleで買い物をしてみました。

ってか、買うつもりはなかったのだけど・・・安いからポチ祭りしちゃったのだw
安い上に、合計金額によって更に△2000円~とかだったのでついつい。。。(^^;;


まずはコチラ↓ パールイズミのジャージ


さるるこさんが同じものをブログで紹介してくれたのを見て私も欲しくなり。。。
マネして買っちゃいました♪(さるるこさんには買う前に報告しましたyo笑い

裏側はこんな感じ


裏起毛であったか♪ しかも脇の白ステッチが着痩せ効果抜群拍手
シックな黒なので三段腹も目立たない←←超重要

さるるこ氏曰く、パールイズミなのに日本じゃ発売されてないデザインとのことピカピカ
そういう売りに弱い私ww
定価7264円→4847ニコニコ

ちなみに勿体なくてまだ着用してません(;´▽`A``


お次もジャージ。dhbのもの



裏側はこんな感じ


こちらも裏起毛で冬に活躍しそう。2回着用しました。

気に入ってるのは後ろのポケット。


3箇所あるのは普通なんだけど、真ん中のポケットの幅が広いので勝手がいい!

更にポケットの上にもジッパー付のポケットが拍手
かなりの収納力です♪

しかもしかも!コレ安い!!
定価3995円→2286円で購入できました\(^o^)/


お次は同じくdhbのウィンドブレーカー



裏側はこんな感じ


脇がメッシュで通気性いいし、袖がバタバタしません。

定価5448円→2597円。安~いニコニコ


そしてそして。。。
初めて買っちゃったのが~~ ビブタイツ


試着だけしましたけど、、、なんかレンコン掘りの人みたい(^^;;
まぁ 上にジャージ着るから見えないけどねw

定価4964円→3786円。

4枚買って、13516円。そこから2000円OFFの11516円でした。
かなりお買い得に買えたんじゃなかろ~か拍手

散財ってほどじゃね~な ヽ( ´ー)ノ フッ♪



------------------------------

今日は鏡開きということで、HINOサイクルさんではぜんざいの振る舞いがあったみたい。
当然仕事なので行けなかったのですが。。。

自宅で年末作ったぜんざいを朝ごはんで食べ(まだ残ってたのである・・・)
会社で3日前に作ったぜんざいを午前と午後に食べ



さすがにお椀じゃなく、湯のみでちょこっとでしたが笑い


もうぜんざいに悔いはない。てか食べ過ぎてしばらく見たくないガーン


月曜日は西都原でエンデューロの予定ですが、雨マーク付いてますね><
エントリーされてるブログ友達が何人かいるので心配です。
晴れなくてもせめて雨は降らないように祈るばかりです。。。

雨よ降るな~~ ∴゜°バサッ\(゚∀゚ *)【晴れ】(* ゚∀゚) /°゜∵バサッ. ∴



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
おっ! なもさんもぜんざいだ。甘党には、嬉しい話題だ( ̄∀ ̄)

ところで、おニュー(古い!)のウエアで、この冬はノリノリ(昭和だ!)、ですね。(`∇´ゞ
Posted by ぽん at 2013年01月11日 21:10
パールイズミ、いいですよね~♪
品質もいいし、かなり気に入ってます☆
気に入りすぎてパールイズミ信者です(笑

dhb、かなりお買い得じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
いいなぁ~、欲しくなってきた…orz
ビブをレンコン堀って言っちゃうなんて(笑
私はトイレがめんどくさそうなんで手をだせません(・ε・,,)

うちの事務所でも鏡開きでぜんざいを食べましたよ!
久々に食べたのでおいしかった~♪
補給食によさそうだな~なんて思いながら食べていたところでした(笑
Posted by Nicky at 2013年01月11日 21:15
wiggle・・・ですよね・・・
一度、買おうと思って~よく分からなくなっちゃって・・・
結局、断念した(-_-;)

レンコン堀り・・・
何年か前に、知り合いが正月のテレビ番組で掘ってた・・・
急に思い出しました(笑)

なもさんがビブタイツ履いて~レンコン掘り!
アハハ・・・腹いてぇ・・・(*_*;
Posted by junjun at 2013年01月11日 21:44
かなりお得なお買い物ぉ〜♪(^ω^人)

でも私はつい最近、『大』散財しちまったので我慢です・・・
いつまで我慢できるか・・・ウッ...( ̄ω ̄;)

レンコン掘り、中に泥水を入れないように気をつけて頑張って下さい♪( ̄m ̄〃)ぷっ
Posted by Mack at 2013年01月11日 22:06
やっぱ、自転車乗りは金かかるねぇ~
レンコン・・・じゃねぇ  貧困ライダーは昔の感覚と同じじゃ。
あるもんで済ませて、できるだけ2000円以下の物・・・。
月1品に限定。欲しい物自己作成・・・。
なのでねぇ・・・皆の集まる大会などには行かないのじゃ。
いい自転車 いいパーツ いいウェア いい持ち物・・・ いい食事。
真似できね。 ま、これども楽しんでるけれどね。
それより、ドッシリ、デップリ、タップリを解消せねば・・(笑)
_ρU^ェ^U ポチ!
Posted by ILmoon at 2013年01月11日 22:51
>ぽんさん

junjunさん家からこっちに来たでしょう(笑)

えっ!おニューって古いの?アレッ 普通に使ってるけど・・・(^^;;



>Nickyさん

パールイズミの安心感ったらないですよね~!
お値段もいいですけど、品質がいいので何年も使用できるそうです♪

dhbの安さには私もビックリでした!!
安いからちょっと心配だったけど、生地もしっかりしてて良さそう。
Nickyさんもオソロで是非どうぞ♪
でもパールには負けるかな・・・(笑)

女性職員の手作りぜんざいかな?
補給食にいいなってww 
Nickyさんも立派な自転車バ○になりましたね(^Д^)ギャハ



>junjunさん

wiggleね、私も何度か断念しましたよ~!
でもやっと買えました(o^-^o)
気に入ったものがあったら一緒に注文できるから、欲しいときは言ってね!

レンコン堀りって、宮崎の女子アナがやってなかったっけ?
あれ、やってみてェ~!
でっかいの取る自信あるんだけど♪
ビブタイツで参戦してみよっかな(≧m≦)ぷっ!



>Mackさん

大散財・・・存じ上げておりますよ。。。
Mackさんだけにマ○クですよね(ΦωΦ)フフフ
でも私も欲しくてガン見してしまったのであ~る・・・

物欲って留まることを知らないのよね!!
次から次へと欲しいものが・・・(; ̄ー ̄A
Mackさんも一緒にレンコン堀りしよ~(≧m≦)ぷっ!



>ILmoonさん

マジ金かか~る!
でも何の趣味でも同じじゃ~ないかなぁ??

私も無駄遣いは出来ないので・・・
なるべく使わないようにしたいが~欲に負けてしまう(^^;;

ILmoonさんはカメラとか、他にも趣味がありますもんね。
多趣味な方はそれだけ物も必要になるからなぁ~

ポチっとありがとーです!ドッシリ・デップリ・タップリ~♪
Posted by なもなも at 2013年01月11日 23:52
ゲヘヘヘ ドラえもんの財布があるんじゃ~
趣味は金がかかるのー。なので、ヘソくりじゃぞ。
ゴマが金に変わるんじゃ・・・なんってね。
満月の時にゃ、月に向かって財布をフリフリ~ 
開けると諭吉っつあんが入っちょうげな! ふりふり~
てなことに・・・ならんかの~♪ 
やっぱ、どっかを切り詰めにゃならんの~ 腹も・・・(デヘッツ)
プチッ♪
Posted by ILmoon at 2013年01月12日 00:18
冬物ウェアの大人買いですね♪
でも、それでも壱万ちょっとか~ヾ(*´∀`*)ノ

ウェア類は、自分が本当に気に入ったのを買わないと中々着ないんですよね。
反対に気に入っちゃうとそればっかり着ちゃうんですけど (笑)

ビブタイツってやっぱり勝手いいんでしょうか。魚屋さんの格好っぽい‥‥。
使用したら、是非感想聞かせて下さい!!
Posted by NiGHT at 2013年01月12日 01:23
さすが、お買い物上手(^ω^)
お得な価格で購入できてよかったですね!!

おそろのジャージはホントに着やせ効果バッチリだから、今度は一緒に着て写真撮影しちゃいましょう。

dhbのウィンドブレーカーはコスパ高いよね~!!
(さるる夫が同じの持ってる)

今回はわたしもdhbのかっぱを買ったげど、安かったし(3000円くらい)なかなかよかったです。
探せばあるもんですよね!!
Posted by さるるこ at 2013年01月12日 11:46
レンコン掘りって(笑)
ビブタイツはトイレのことを考えて選択肢からはずしていたけど今度じっくりとレポしてね
でもなぜ?ビブなのか?そこもおしえて~

12月のポチ祭りでさすがにもう買えないけど
気になるウィンドブレーカー、いいよね♪♪
Posted by motyママのくみ at 2013年01月12日 15:47
>ILmoonさん

またまたポチありがたや~♪
毎日通いに来てね(笑)

人生1度きりだもん、後悔しないように楽しもうって!
まだ子育てが終わってないので今はまだ辛抱だけど。

ドラえもんのポケットが欲しい~
腹の切り詰めは私も(;´▽`A``
デップリ、タップリ、ドッシリ(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ



>NiGHTさん

確かに!気に入らないと全く着ないですよね(笑)
通販は試着が出来ないのが最大のネック。
だから似合わないとそれっきりになったり。。。

魚屋さん!!!
そうよ、それだわ(笑)
レンコン堀りじゃなくて魚屋さんがピッタリ・・って何の話w

レーパンだと走ってるうちにズレてくるけどビブだとズレない。
それで試しに買ってみました。
着用したらレポしますね。



>さるちん

いいウェアを教えてくれてありがとう!
まだ勿体なくて着てないけど、一緒に走るときは着て行くわね♪
でもサイズが私の方が大きいけど(T^T)

dhbは元々がお安いんだね。
記事には書かなかったけど、袖とかから糸が出てきたりはしてた(^^;;
ほつれてる訳じゃないから切ればいいんだけどね。
この安さはホントにすごい!



>くみさん

NiGHTさんへのコメントにも書いたけど、
普通のレーパンだと走ってるうちにお尻がズレてくるんです。。。
ビブだとそれがない、と思って。
それと冬はお腹が冷えないし、締め付けないしと思って(*^-^)
でもトイレが最大の課題!(^^;;

くみさんのパールのジャージもカワイイ!欲しい~(笑)
Posted by なもなも at 2013年01月12日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ボーナスで散財したった )^o^(
    コメント(11)