2013年01月01日

明けたどー♪2013




へび新年あけましておめでとうございますへび
今年もよろしくお願いいたしますピカピカ


今年の年賀状はこんな感じで作成しました( ̄w ̄)
※デザインを選んで写真を埋め込んだだけよw

昨年 一番印象に残ったツール・ド・佐伯での一場面です。
日刊スポーツの一面記事風笑い

昨夜は紅白を観た後CDTVにチャンネルを変え、年越しだけをしてすぐ就寝zzz
だって自転車で初日の出晴れを見に行く予定だからパーンチ

ドタキャン娘の気が変わらないよう、1週間前から『初日の出楽しみだね』
と洗脳し続け。。。
6時に起きて娘に声を掛けたら意外や意外、スクっと起きましたよ拍手
洗脳が効いたわいw

6時半に自宅を出発自転車自転車

すぐ近くのコンビニであったかいものを調達


サイクリングロードに入り、お気に入りの海の方へ。
わっ!もう先客がいっぱいだよ~


車が入れないところなので自転車ばっかなのが笑い

若者がいっぱいだわい・・・年寄りは肩身が狭いのぅ。。。
おもむろにシートを敷く 準備がいいじゃろチョキ


お利口そうなワンコも来たよイヌ


あら?なんか雲が多くないかい?(今頃気付く)


日の出時刻は7時15分。3分前から立ってその時を待ちます。
でも雲が・・・無理かなぁ~ガーン

おっ!そろそろっぽいオドロキ


あ・・・ご来光キター晴れ


まん丸には見えませんでしたが・・・ちょっとでも見えたからよかったニコニコ
今年もいい年になりますように♪

しばらくそのまま見てたら、完全に雲に隠れてしまいました。
寒さで足先がジンジン痛くなってきたので片付けて帰ることに。

さっきのお利口ワンコにご挨拶イヌ


目的が終わったら急に寒く感じてきたアセアセ


さみぃぃぃぃ 早く帰ろ~~


でも記念撮影は忘れない笑い


この後 迷子になった娘を探し回り、疲れ果てて帰路に着いたのでしたガーン
自宅から3kmもないのにどうやったら迷子になるんだ、娘ガーン

今日は家で寝正月~♪
そして明日は初詣サイクリング自転車
しめ縄でバージョンアップしたバイクで鵜戸神宮まで行ってきまーすニコニコ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
初コメント!一番のり~!
ニューイヤー駅伝をよそ目に・・・仕事でぇ~す!

今年もよろしくお願いしまぁ~す!
Posted by junjun at 2013年01月01日 14:06
ムププッ!娘さんが迷子!!
初笑いはコレだ~!!(笑)

今朝の初日の出、寒かった~。私はズルして車の中から待ってましたが、雲で拝めずすごすご帰ってきました。

でも良く娘さんが一緒に行ってくれましたね。私までも嬉しくなりました。
 
今年もよろしくお願いします。
Posted by ちらり~ん at 2013年01月01日 14:42
なんと地元で迷子になってしまうとは( ̄□ ̄;)!!
天気がすっきりしなかったのが残念でしたね~。
私は布団の中だったのでまったく知らなかったけど…(^^;

明日は鵜戸神宮なんですね~。
いいなぁ☆
車が多そうだから気をつけてくださいね(≧∇≦)ノ

それでは、今年もよろしくお願いします!!
Posted by Nicky at 2013年01月01日 16:32
>junjunさん

元旦からお仕事おつかれさまです♪
初コメントは・・・前の記事にNickyさんが1番乗りでした(笑)
残念~!(≧m≦)

今年もよろしくお願いいたします(*^-^)



>ちらり~んさん

今朝はメールありがとうございました♪
どちらに行ったのかなぁと気になってました。
海岸線に行ったので、ちょっとでも見えてラッキーでした(^ー^)v

年明け早々、娘の迷走があったけど楽しかったです^^
帰ってすぐにコタツに入って震えてました(笑)

今年もよろしくお願いいたします(*^-^)



>Nickyさん

地元だけど知らない道があるんですね~(笑)
寒いのにあっち行ったりこっち行ったりで疲れました(^^;;

今日は日もあまり差さなかったから寒かったはずですよ~!

Nickyさんが既にクリアしてる鵜戸神宮、私は自転車では初めて!
楽しんできます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^-^)
Posted by なもなも at 2013年01月01日 20:36
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

鵜戸神宮の初詣サイクリング、お手柔らかに!m(_ _)m
Posted by ヒロマン at 2013年01月01日 20:41
あけましておめでとうございます!元旦の朝から元気ですね(^_^)v    わたくしは昼に写真のコンビニでアンパン買って歓鯨館で水泳をしておりました。今年もブログ楽しく拝見させていただきます(^_^)v
Posted by ピンクのアンカ~ at 2013年01月01日 22:27
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ω^)

素敵な初日の出、見れてよかったね!!
わたしも見たかったけど、寒くて無理でした( ;∀;)
午後から黒石岳に行ったけど、それでも寒かった・・・
さすが、1月ですね。

明日は天気が良さそう。
素敵なサイクリングになりそうですね。
Posted by さるるこ at 2013年01月01日 22:46
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)
私は、大晦日飲みまくって、朝は寝てました‥‥。

しめ縄バイクで鵜戸神宮参拝イイですね~!!

今年も宜しくお願い致します (*≧∀≦*)
Posted by NiGHT at 2013年01月01日 23:33
A HAPPY NEW YEAR !

なもちん!

エングリッシュバージョンだぜ…ワイルドだろ!?

スポーツ新聞、面白いですね(^O^)

ウチのは「今年の漢字」。
娘の習字道具を使って各自で一文字を書き、解説をつけたものです…最近で評判が良かったのは「川柳」と「美術館」バージョンかな。

川柳「衰える体に補給アルコール」なんてね…あとウチの年賀状、基本的には家族も絵なんです…どんだけ~。

今年も皆様にとって幸せな一年間になりますように。
Posted by たま at 2013年01月02日 01:50
>ヒロマンさん

今日は長距離お疲れ様でした!
もう少し、補給した方がいいよ~私みたいにねっ( ̄w ̄) ぷっ



>ピンクのアンカ~さん

あけましておめでとうございます!
ええっ、元旦からスイムですか!?
さすがストイックですねー!!
歓鯨館はジムだけ利用したことがあります(^-^)

今年もよろしくお願いいたします~♪



>さるちん

さっきは楽しい時間をありがとー♪
明日は寒そうだよ(@Д@; 防寒対策をしっかりね!

ジャージが楽しみ!
デザインはお任せするので、スリムに見えることだけは
よろしくお願いします(≧m≦)ぷっ!

椿山タイムの報告を楽しみにしてます\(^o^)/



>NiGHTさん

あけましておめでとうございます♪

NiGHTさん、結構飲めるクチですか?
私も31日は久しぶりに家飲みしましたよ♪
お気に入りの柚子酒です(*^-^)

鵜戸神宮も青島神社も人であふれてました・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!



>たまちゃん

英語で挨拶、さすがぁ~(≧m≦)
今年もよろしくね!!

年賀状の評価はどうだったかな~?楽しみですね^^
もしかして一つ一つ手書きとか?
美術館バージョンが気になる(^○^)

なんだかんだで、たまちゃんちって仲良さそうで羨ましいです。
優しいお父さんなんだろうな♪
いつまでも仲良し家族でいてくださいね♪♪
Posted by なもなも at 2013年01月03日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
明けたどー♪2013
    コメント(10)