2012年12月30日

回想2012

掃除がなかなか捗らないまま今日1日が終わってしまった叫び

今日した掃除は・・・
自分の部屋、家全体の床掃除。
後でお風呂に入った時に一緒に風呂掃除(当然まだやってない

あれっ?これだけ??( ̄Д ̄;;

明日すること・・・
台所、カーテン洗濯、窓拭き、換気扇、自転車磨き、、、

明日の方が盛りだくさんな気が(; ̄ー ̄A
敗因は、お昼ご飯食べたら眠くなって2時間昼寝してしまったことzzz
だめだこりゃ(=_=)


----------------------------------
今日は色んなことがあった2012年を振り返ってみようと思います。

2012年・5大ニュース!!

<第1位> 自転車を通しての数々の出会い
※普通、発表は1位が最後なのかな?ま、いーや( ̄w ̄)

ブログを4月に開設。
小心者の私は自分から動くのが苦手なのですが、色んな方に声を掛けていただき・・・
本当に沢山の方々と出会い、そして実際にお会いするチャンスに恵まれました。








ブログを通して県外の方達との交流も。
なかなかお会いすることは出来ない距離ですが、すぐ近くにいるような気がするのもブログのおかげスマイル
本当にありがとうニコニコ


<第2位> バカ息子の入院

前日まで元気だったバカ息子がいきなり腹痛を訴え病院に行ったら即入院。
原因不明のまま3ヶ月弱、入院しました。
14日間の絶食→初めての入院食(固形物はナシ)が息子の前に並んだ時は泣きました。


よくなったり悪くなったりを繰り返し・・・大学病院への転院。
9kgも体重が落ち、良くならない状況に息子も家族も毎日が不安な日々でした。

結局病名が診断できないまま退院。今はもうすっかり元気です。
一体、病気はなんだったんでしょう?(^^;;
入院してるときは”元気でいてくれればそれだけでいい”と思っていましたが、
今では皆様もご存知の通り、バトルな毎日ですw


<第3位> 自転車イベントに出場

ロードバイクを始めて大会への興味はあったものの、実際に自分が参加するとは思ってませんでした。

サイクルマラソン阿蘇望へのエントリー→自然災害の為に中止
ツール・ド・佐伯、綾センチュリーへの出場




佐伯での参加ですっかり大会にはまり、来年は宮崎アースライド、ツール・ド・にちなんくしま、
ツール・ド・国東、阿蘇望リベンジなど・・・出れる限りは出たいと思っていますニコニコ


<第4位> 仕事での大役

これはブログを始める前の出来事なのですが・・・。

普段は事務系の仕事をしている私ですが、初めて現場での仕事(それも管理者の方)を任されました。
膨大な書類の数々、現場立会い、検査などなど。。。
期間は2ヶ月弱でしたが、その間はほとんど休みもとれず毎日21時前後の帰宅。
当然ロードバイクにも乗れずガーン
休めると思ってた日に休めず、悔しくてロードバイクで出勤したことも笑い

その仕事が無事に終わったときは1人で祝杯をあげました(≧m≦)
嬉しかったなぁ~。大変だったけど充実していて、いい経験になりました。


<第5位> ロードバイク購入

全てはここから始まったニコニコ
ロードバイクを買わなかったら1位も3位もなかったでしょう。


元々、クロスバイクだけで満足していた私。
ロードバイクが欲しかったカメレ男氏に誘われて一緒に買ったのでした。

なんで自転車を2台も買わないといかんと??と思ってましたが!
今では私の方が乗ってるし、坂道にも強いはず笑い
来年も今年以上に走って~自転車上って~自転車楽しもうと思ってますワーイ


ざっと振り返りましたが・・・いい1年だったなぁ(o^-^o)
さあ~~明日は1年の総決算!

いい締めくくりが出来るように・・・今日残した掃除を頑張りますw



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
記事の連続アップがんばるのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
\ブログ引っ越します/
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 \ブログ引っ越します/ (2017-04-01 00:00)
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)

この記事へのコメント
今年と言っても半分くらいだったけど、「なるさんと一緒に走る所上り坂

あり!」筋肉痛と呼吸困難の繰り返しでした。

来年の初め(2日)から、鵜戸神宮に初詣走りですね。一番心配なのは、高鍋まで帰る体力があるかなぁ~?(;^_^A アセアセ・・・

はじめから、あまりイジメないでね~!
Posted by ヒロマン at 2012年12月30日 20:43
同じく今年は自転車を通して多くの経験をさせてもらいました!

なもさんは練習熱心だし、積極的にイベント参加してるのは見習わなければならないな~と思ってました!

来年もがっつり楽しみましょう!!
Posted by Nicky at 2012年12月30日 21:18
>ヒロマンさん

なるさんじゃねー!私はなもダー!!(メ▽皿▽)=○)Д)゚゚
また間違えたなァ~!

でも、なるさんと一緒に走る所も上り坂ありだったからいっかw

HINOさんところの走行会で知り合い、朝練に付き合ってもらったり
いろんな難所に一緒に走りに行ったり。。。
楽しい思い出が沢山出来ました♪
来年も色んなところに走りに行きましょう!



>Nickyさん

宮崎の自転車乗りのブログを探していて最初に見付けたのが
Nickyさんのブログでした。
いつも覗かせてもらってました(o^-^o)

サイクリングロードですれ違い、それをコメントしてくれくれて。
綾センチュリーでやっとお会いすることが出来ましたね♪

来年も今年以上にお互い走りまくりましょう!!
Posted by なもなも at 2012年12月30日 23:04
なもちん

こんばんは。

昨日(今日か)は、結局徹夜でした…毎年30日は親族が集まって餅つき大会&忘年会なのです。
杵振って、餡詰めまで完璧にこなしました(^_^)v
あ~疲れた。

HPまだ立ち上がってないんです…だいたい部長は有言実行なのですが、ミクシィやツイッターを始めたようで、それで十分と思ったのかな?撮影会の写真はタテに入れて頂きましたが…。

今年は楽しいブログありがとうございました!あと1日あるけど…これからも(来年も)よろしくお願いします。
Posted by たま at 2012年12月30日 23:30
楽しいブログ拝見させていただいてありがとうございました。
来年もいい年でありますように(*^_^*)
またよろしくお願いします。
Posted by kaguya2829 at 2012年12月31日 01:35
>たまちゃんぺ

30日に親族集まりなんだぁ(*^-^)
うちは今夜です。
夕方から集まって、夜には自宅に戻る予定です。

HPは立ち上がってないのか・・・残念><

たまちゃんは、ブログを始めてすぐ訪問してくれました。
”たまたま見付けました・・・”ってコメントしてくれたよね(笑)
名前はココからきてるのかな(≧m≦)ぷっ!
でも最初は違う名前だったんだよね~懐かしいです。

ブログ友達の中で一番古い友達といっても過言じゃない♪
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



>kaguya2829さん

いつもありがとうございます(*^-^)

kaguya2829さんが朝練を頑張っている姿をブログで拝見し、
思わずコメントさせてもらいました。
意外と近くに住んでいたことは、後で知ったんですよね(笑)

ブログ村をお知らせせずに退会してしまったのに、
またこんな風に訪問していただいて本当に嬉しく思っています。

来年もよろしくお願いします(^o^)/
Posted by なもなも at 2012年12月31日 12:09
2012年・・・なもダー ありがとうございましたぁ~♪
あと半時間で2013年ダー
仮面ライダーごとくの、なもダー めざせ! てんぺ~ん!
新しい年も よろしくです。
Posted by ILmoon at 2012年12月31日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
回想2012
    コメント(7)