2012年12月29日

仕事納めでジテツウ納め

今日は仕事納め~!ということでネタ出来たニコニコ 
⊂(・∀・)つセーフ!!
記事の連続アップ8日目、記録更新\(^o^)/


何を隠そう、本日は1年で1番嫌な日であります!!
会社の大掃除、大嫌いワーイ

自分ちも掃除してないのに~ 
よだきい~~


と言いながら毎年大掃除しています笑い


昨日は本格的に雨でしたが今日は晴れ
寒くもなく風もなく、こんな日はジテツウ日和自転車
雨上がりで路面は濡れているけど泥除けのおかげで汚れません(= ̄∇ ̄=)

今日から正月休みの方が多いのか、車が少なっ!
いいねぇ~プンッ

日の出と共に~♪


週間天気予報を見ると、元旦も天気が良さそうニコニコ
近所の海に自転車自転車で初日の出見に行こうかな~と思ってますスマイル

娘に一緒に行かないか誘ったら珍しくオッケーの返事キラキラ
でもいつも直前でダルイから行かないって言い出すんだよな~がいこつ

元旦の早朝に起きれるのかねぇ~?

寒いから行かない=30%
眠いから行かない=65%
文句言いながらも行く=5%


頼んだぞ、娘!!!
ぼっちで初日の出を見に行くのはサビシすぎる(; ̄ー ̄A


ところで皆さん、年賀状はもう出しましたか?
私は昨夜 眠い目をこすりながら作成しました。

と言ってもネットで作ったのでデザインを自分で選んだだけ。
後はお店が印刷して配達してくれるので超便利。
宛名だけは自分で書かないといけないですけどねスマイル

だって自宅のプリンタのインクが切れてるんです(^^;;
インクってなんであんなに金貨高いだ??
1年に1回、年賀状でしか使わないのでコスパが悪すぎるがいこつ

今朝、通勤途中に投函~メール
元旦に届きますように(*^-^)



そして嫌々会社の掃除を頑張って・・・


今年のお仕事が終わりました。
来年も頑張らなくちゃニコニコ

明日からは自宅の大掃除です家


~掃除機でホコリと一緒に脂肪も吸い取りたい~



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
記事の連続アップがんばるのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
11年ぶりの大きな買い物
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 11年ぶりの大きな買い物 (2017-03-28 19:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)

この記事へのコメント
大掃除 お疲れさまでした。(^_^;)

きれいな朝日ですね~。海が近いと自転車で初日の出に行けるんですね!

晴れますように(-^〇^-)

私は、初日の出を拝みながら出勤です。( ̄∀ ̄)

なも家、大掃除 ファイト~
Posted by ぽん at 2012年12月29日 23:22
お仕事お疲れまでした。
会社の大掃除って、ホントにだるいよね(゚∀゚)
自分の家だったらまだがんばれるのに・・・っていつも思います。

わたしも二日酔いで本日をダメにしたので、明日は掃除がんばらないと・・・
となもさんの記事を読んで思ったわたくしでございました。
フーッ( ´Д`)=3
Posted by さるるこ at 2012年12月30日 01:05
なもどの。

おはようございます。

今、年賀状の見本が出来ました…あとは役員(←嫁どんと娘ね)へ稟議を廻して許可を取るだけ…まあ、修正があるだろうけど。

ウチの年賀状は企画ものなので、毎年多くの方から感想を頂けるのです(←若干プレッシャー)…今年の出来は75点くらいかな!?

私も29日で仕事納め、来年はありがたいことに1日出勤です(にゃろ~めが)

ここの所、ハードトレーニングだけでなく、ブログもハード更新ですね(^w^)お陰様で毎日楽しませて頂いております。
目下、ニューシートの感想が知りたい(←私もシートでお股にダメージを受け易いので…乗り方が悪いのかもしれない…)のです。

今年も残り二日、忙しいですね~。
Posted by たま at 2012年12月30日 04:00
>ぽんさん

毎回、ぽんって書くとその後にジュ~スゥ~って書きたくなる(笑)

掃除、嫌々ながらも頑張りました\(^o^)/
最初だけ真剣→だんだん適当になって終わります。

元旦から出勤ですか( ̄Д ̄;;
マジおつかれさまです・・・コタツの中から応援してます!!
来年もよろしくお願いします♪♪



>さるちん

今日は昨日の分まで掃除かな?(笑)
寝すぎてしまうと1日がもったいなく感じるよねー。

今日は雨模様で、なんかテンション上がってこないよ~
でも晴れたら自転車でどっか行きたくなるから雨の方がいいのかも( ̄w ̄)

しかしコタツはヤバイ。
気持ちよすぎて出てこれないよ~(@Д@;



>たまちゃんぺ

4時・・・今まで起きて頑張ってたのかな?
おつかれさまです~!
急いで許可とらないと元旦に間に合わないよ~急げ≡≡≡ヘ(*--)ノ

でも企画ものの年賀状ってすごく気になります。。。
私も欲しい(マジで)
あっ!そういえばHPも聞いてないし・・・
HP、さすがにもう出来てるよね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

サドルのレビューはちょっと待っててくださいね!
初詣サイクリング時にしっかり試してきます♪

元旦のお仕事、頑張って!私はゆっくり休みます(〃∇〃)
Posted by なもなも at 2012年12月30日 08:48
わたしもやっと年賀状の投函終了しました
毎年、年賀状なんて誰が考えた~( ̄  ̄メ)イラッ
出来上がればそれはそれで良いんですけどね(笑)

初日の出を見に行く♪♪いい(^^)一緒に行く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と思ったけどもしかして真っ暗な道を走らないといけないのかしら><
ワタシのライトではムリだと気がついた▄█▀█●
ワタシの分も見てきてね♪♪けっして寒いからいやじゃないから(笑)
Posted by motyママのくみのダンナ at 2012年12月30日 11:24
>くみさ~ん

そろそろ”ダンナ”の文字を消しましょうかw

そうそう、年賀状ってだるいけど振り返るにはいいんだよね!
去年の作った年賀状見たら・・・私、痩せてる(^^;;

ええ~~っ!一緒に行ってくれると思ったのに(笑)
うちから自転車で5分で着く場所です。
くみさんもよく知ってる場所ですよ(o^-^o)
確かに真っ暗だ。強力なライトが必須です。
Posted by なもなも at 2012年12月30日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
仕事納めでジテツウ納め
    コメント(6)