2012年12月22日

熟女クリスマス会

昨夜は、とある熟女のおうちで2人っきりのクリスマス会を行いましたカクテル

ブログを通して友達になったjunjunさんとですニコニコ

彼女は私のブログがきっかけでロードバイクの世界へ入ったという、ツワモノなのです(笑)
記事を読んではロードバイク欲しい~といつもコメントしてくれてたので、
買え買え~と返していたのですが。。。

まさか本当に買うなんて・・・(笑)

持ち前の根性と筋肉で、初心者とは思えないクライマーとなりつつあります。
追い越されないように私の方が必死に練習してる状態ガーン

そんな彼女がクリスマス会に誘ってくれましたスマイル
もちろん!と言うことで、仕事が終わってからお家にお邪魔しました。


初めてのお家は緊張します ソワソワ。。。
座っててくださいね~と言われるが、落ち着かなくてソファの上に正座して爆笑されるw

料理の準備をしてくれているjunjunさん


男前な背中にホレボレします(^Д^)ギャハ

料理上手な彼女が作ってくれたご馳走がコチラ


全部手作り(クラッカー以外)ですよ~!
うちにお嫁に来て欲しい。。。旦那さんとしてでもいいけど・・・

そして準備も整い、乾杯♪
なんかテレちゃって顔が見れない(恋?

クリスマスプレゼントもらっちゃいました♪
クジラのバルブキャップヽ(*´∀`)ノ かわぇぇ~~


私からはヘアクリップを。。。
ピンク好きなjunjunさんにぴったりんこんニコニコ


junjunさんは赤ワイン、私はスパークリングワインを飲みながら・・・
ぶっちゃけ話に花が咲きまくりましたワーイ

話しながら、箸も止まることが無く。。。
ご馳走が底をつく寸前に別腹として買ってきていたケーキをケーキ


2人で仲良く火を消し。。。気が付けば完食叫び


半分は次の日に食べてもらうつもりだったのに(^^ゞ
私も食べる方だけど、junjunさんの食べっぷりもかなり男前でした(笑)

時間はあっという間に過ぎていき、気が付けば午前2時。
今日は休日出勤な私。
家に帰るよりここから会社に行った方が早いということで、
厚かましくお泊りさせてもらっちゃいましたウトウト
(子供達もそれぞれ泊まりに行ってたのでちょうど良かった)

いい匂いのするお布団で目覚ましが鳴るまで爆睡zzz
一夜の過ちは。。。ご想像にお任せしますm(_ _)m

果物とコーヒーを朝ごはんにいただいて


お昼の弁当用におにぎりまで作ってくれました(優しい泣き

去年の今頃は顔も名前も知らない赤の他人だったのにね。
ブログを始めたことがキッカケで、何でも話せる友達が出来るなんて本当に嬉しいスマイル

思い出に残るクリスマスイブイブイブイブ(長っ になりましたニコニコ

junjunさん、ありがとう♪
また一緒に飲んで食べて語ろうねニコニコ


※junjunさんは『女子会』って書いてくれてるけど。。。
私は小心者なので『女子』とは書けなかったw スマンw





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

この記事へのコメント
手作り料理で自宅で女子会!最高だね。(熟女は私くらいの年齢になってから^^)

共通の趣味があると話が尽きないでしょうね~
二日酔いにならずしっかりお仕事に行ってエライ。

お弁当まで作ってくれるなんて、うちもお嫁に欲しいぞ。
Posted by なる at 2012年12月22日 12:43
誰が男前って~????(怒)
この背中・・・アップせんでって言ったのに・・・
かなりの男前やんけ~(>_<)アハハ・・・

それにしても・・・よう食べたし、よう飲んだ、ようしゃべった!!

また『女子会』しましょう~(#^.^#)
Posted by junjun at 2012年12月22日 13:23
かなり楽しそうですね♪
まだ『熟女』でなくてもいい気がしますよ(*´ω`*)

くじらのバルブキャップが可愛すぎます☆

ブログからのつながりでここまで仲良くなれるってステキですね♪
Posted by Nicky at 2012年12月22日 21:03
いいな~女子会!!
料理がとっても美味しそう。
junjunさんはお料理上手なんですね(*´∀`*)ウラヤマシイ

ケーキもしっかり完食ですね♪♪
月曜日にしっかり消費しましょうね~(^Д^)キャハ
Posted by さるるこ at 2012年12月22日 21:16
>なるさん

それが、バイクの話以外で盛り上がりましたよ(^-^)
とても楽しかったです♪

私はあまり飲まなかったから大丈夫だったけど、
junjunさんは飲んでも顔に出ないタイプ(私もだけど)で頼もしい!

楽しい時間でした(*^-^)



>junjunさん

ごめんごめん(^^;;
近くで撮ったから男前に見えただけでーす(笑)

楽しい場で、そうじゃない話もいっぱい聞かせてしまいました。
聞いてくれてありがとう。

また是非誘ってくださいね~!



>Nickyさん

ブログがきっかけなのでブログ関係の話も沢山しました。
Nickyさんの話も出ましたよ(o^-^o)

くじらは私の地元のマスコット的存在なのですごく親近感♪
ロードとクロス、どっちに着けようかな~



>さるるこさん

さるるこ夫婦の忘年会も、いいな~って思ったよ^^
いつも憧れてます♪

junjunさんはホント料理上手でいつもビックリします。
私も少しは見習わないと (¬_¬;)

いよいよ明日!カツカレー美味しいので期待しててね♪
Posted by なもなも at 2012年12月23日 08:18
あ~、食べたかったJunJunさんの手料理
完食しちゃったのね▄█▀█●

くじらさんってかわいい♪♪ところでバルブキャップってなに?

いよいよだねぇ♪♪
Posted by motyママのくみ at 2012年12月23日 10:28
>くみさん

美味しかったです♪
全部食べちゃいました( ̄ω ̄;) ブヒ~

バルブキャップって、スパ旦さんが不要って言ってたヤツです(笑)
明日はお手柔らかにお願いしますm(-_-)m
Posted by なもなも at 2012年12月23日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
熟女クリスマス会
    コメント(7)