2012年12月13日

2013 シマノカレンダーget♪

いつもお世話になっているHINOサイクルさんのブログをチェック。

2013年のシマノカレンダーを先着60名にプレゼントしてくれるらしい拍手
これは行かねばねば!!

早速、今日仕事を抜け出して行って来ました(≧m≦)
※ちゃんと外出届出しましたよクレイジー


((|||||┝\(`д´)/┥|||||))ガラッ 

「金・銀・エイト!」
↑ 合言葉

これを言わないと貰えないらしいので、大きい声で言いました ( ̄‥ ̄)=3フンガー


店長yosiさんのご両親が今年金婚式クラッカー
yosiさんと奥さんのY子さんが今年銀婚式クラッカー
お店が今年で8周年クラッカー


と言うことで、合言葉は『金・銀・エイト』になったみたいですプンッ

~緊張のカレンダー贈呈式~


無事にゲット出来ましたメロメロ間に合ってよかった♪

お店にもカレンダーが飾ってありましたよ♪


なんかサインみたいのが書いてあるオドロキ
有名人やろか??と見てたら・・・

店長yosiさんが書いたんだって!
どこかの有名なロードレーサーが書いたかと思った(笑)

い、いや、変な意味じゃございませんよアセアセアセアセ

<人間 生れて 生きて そして死ぬだけ>

いい言葉だピカピカ
悩んでることがフッと消えてなくなるようなニコニコ

帰ってからカレンダーめくってみた!


カッコエエ~~メロメロ

まだ在庫あるみたいですよ!
なくなる前にHINOサイクルさんへ急げ~
-=≡ヘ(* - -)ノ ダッシュ!


話は変わって。

私はブログにちょっとしたアクセス解析を付けています。
最近、宮崎県サイクリング協会を通して訪問してくださる方がチラホラ。
なんで~?
不思議に思ってサイクリング協会さんのHPを覗いてみた。

そしたらサイクリング協会さんのブログに、
先月参加した綾センチュリーの記事がアップされており。
それに私のブログがリンクされていました(笑)←参加者のブログということで

ありがたいことです。
でもどっから情報が行ったのでしょ(^^;;

ちなみに私のブログだけじゃなく、私のブログ友達もリンクされてましたよ(≧m≦)
心当たりのある方はチェックしてみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宮崎県サイクリング協会ブログ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらクリックお願い致しますニコニコ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
カレンダーかっこいいですね☆彡
仕事抜け出した価値が大いにありましたね( ^o^)ノ

サイクリング協会のリンク、もしやと思ったらやっぱりありました!
サイクリング協会はTwitterでつながりがあるもんで(^^;)
綾センチュリーが懐かしい…。
またリベンジにでもいこうかなぁ♪
Posted by Nicky at 2012年12月13日 22:12
>Nickyさん

期待した以上にかっこいいカレンダーでラッキーです♪
仕事でたまたま外に出たのでここぞとばかり…(笑)

と言うことは、サイクリング協会さんはNickyさんから繋がったんですね!?
なるほど(笑)

次はAコースを試走お願いします!
木城町にキツイ坂があるらしいですよ(^^)
Posted by なも at 2012年12月13日 23:32
素敵なカレンダーですね(^^♪
わたしも欲しいな~

合言葉があるなんておもしろいですね!!
Posted by さるるこ at 2012年12月14日 00:25
シマノのカレンダー、かっこいいですねー。

私も宮崎アースライドからのアクセスありましたがそこに画像が乗っていました。

どうやって私のブログにたどり着いたかは謎です(笑)

ポチ。
Posted by tac-phen at 2012年12月14日 02:23
女性サイクリスト№1に返り咲き~♪
お・め・で・と!
だったね!だったね・・・HINOさんとこのカレンダー
もう終わったかな~
Posted by ILmoon at 2012年12月14日 16:06
ほんとや、有名人のサインかと思った(笑)

サイクリング協会のブログがあることも初めて知った><
あまり活動してない気がするのは気のせい?
もっと宮崎を盛り上げて欲しいよねぇ★( ̄0 ̄)/
Posted by motyママのくみ at 2012年12月14日 16:30
どこそかの有名選手並みのサインですね!!

まだあるかなぁ~

「金・銀・ナイン!!」叫んでみよぉ~(゜o゜)
Posted by junjun at 2012年12月14日 20:03
>さるるこさん

合言葉は毎年恒例みたいです。
恥ずかしかったけど大声で言いました(笑)

まだ在庫あるみたいだよ?って遠いか(^^;;



>tac-phenさん

tac-phenさんはアースライドの写真写りまくってたから?
関係ないか~(笑)

カレンダーどこに飾ろうかな♪



>ILmoonさん

いつもポチありがとうです(^○^)/
ランキングはすぐに落ちますんで・・・(^^;;
常連さんには敵いませんわ~!
自分らしく、ぼちぼちやっていきます♪



>くみさん

私もブログには気付きませんでした(^^;;

確かに他県に比べたら・・・かもしれませんね。
でも綾センチュリーのときは結構盛り上がった気がしたけどな?
サイクルイベントが増えるといいですね~。



>junjunさん

いやいや、ナインじゃなくてエイトです(;´▽`A``
間違えないでね~(笑)

急げば間に合うと思います!
Posted by なもなも at 2012年12月14日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
2013 シマノカレンダーget♪
    コメント(8)