2012年11月20日

宮崎アースライド エントリー

先日の綾センチュリーのテンションが下がりきらないまま、次のイベント
宮崎アースライド2013にエントリーしましたニコニコ



もちろんロングコース(約120km)です!!

すごく楽しそうだし、
エイド箇所も多いし、
食べ物も充実してる

何と言っても走りきった後の達成感・充実感がタマラナイのです。
アドレナリン大放出~~って感じ(笑)

エントリー料を見たときに一瞬マウスを持つ手が止まりましたが・・・(^^ゞ
宮崎の活性化のためなら奮発します!!

今年のアースライドは雨が降って大変だったようですが、
レポートを見ると皆さん本当にいい笑顔ニコニコ
私もその仲間に入りたい!!

地元なので試走も出来るし(ガーミンにルートを登録済み)
頑張って完走を目指します\(^o^)/

ロングコースはこちら


なかなか走り応えのありそうな・・・(^^ゞ
コースは若干変更がある可能性も。
エイドは予定では6箇所もあるようなので今から楽しみです♪♪

皆さんも一緒に走りませんか?
3月に向けて練習がんばるぞぉ~~~ニコニコ

タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
もちろん参加です(≧∇≦)ノ
なぜだか焦って申し込み開始日の朝一に超特急で申し込みました♪
アースライドの山はかなり走り応えありますよ!
私はこのときの山にこてんぱんにやられて、坂の練習に燃え始めました!
エイドは充実感ありましたので、そっちも期待していいかと思います♪
私はなぜだか参加賞のTシャツを3、4枚くらいもらいました(笑
Posted by Nicky at 2012年11月20日 22:08
なもさん こんばんは。
ブログお休みしてると勘違いしてました。
また、さかのぼって、前のブログも拝見させていただきます。
Posted by kaguya2829 at 2012年11月20日 22:14
>Nickyさん

さすが!!
私、エントリーが始まっていることを今日知りました(^▽^;)

エントリー順にスタートでしょうから、早く申し込むに限りますよね!
募集が始まってからもう1ヶ月も過ぎてたなんて・・・
締め切りになってなくて良かったです。

今のNickyさんならもうカンペキでしょう♪
当日は風除け担当をお願いします(笑)



>kaguya2829さん

お久しぶりです♪

ブログ村は退会したんです。
お知らせしてなくてすみませんでした。

改めて、これからも宜しくお願いします(^○^)♪
Posted by なもなも at 2012年11月20日 22:40
( *`ω´)え~~~っ![宮崎アースライド2013]にも出るの?

たまには、ボランティアしませんか(笑)
Posted by ヒロマン at 2012年11月20日 22:44
>ヒロマンさん

ええーっ、バイクで走りたいです(・・;)
ヒロマンさん!今度こそ一緒に走りましょう♪
Posted by なもなも at 2012年11月20日 23:13
おおーっ。
エントリーしましたか(^^♪

我が家は検討中です。
(参加費×2はちょっと考えちゃうわ( ;∀;))
ビンボーなので・・・・・

思いっきり、楽しんでね~
来年のことだけど・・・・
Posted by さるるこ at 2012年11月20日 23:48
こんばんは。

デラックス完走!おめでとうございます☆>θ(^O^ )

な~んか宮崎で盛り上がって羨ましいなぁ…でも大会のペース見ると別次元かも。

ボクは応援団向きだな(^w^)
Posted by たま at 2012年11月21日 01:34
もうエントリーされたのですか!

私は去年出て大雨だったのでリベンジ検討中です。

もし参加できれば、その前後の日になもさんはじめ宮崎軍団とポタしたいですねー。

ちなみに宮崎アースライドのHPの画像のスライドに私が写っているので探してみてくださいませ。
Posted by tac-phen at 2012年11月21日 03:13
おはようございます。お久しぶりのぴなもんです。
綾センチュリーお疲れ様でした。僕は、その日ツールド・おおすみに参加しておりました。♪(* ̄ー ̄)v

宮崎アースライドは僕の中で初イベント参加の大会で今年は大雨(ノω・、)
来年は天気リベンジと思い申し込み開始日にエントリーしちゃいました≧(´▽`)≦

アースライドのスタートは、申し込んだ順番ではなくスタート前に並んだ順番ですよ(ΦωΦ)

アースライドの時に、なもさんグループ(お友達)と一緒にトレイン組めたら楽しいでしょうね♪楽しみが一つ増えました(≧m≦)
Posted by ぴなもん at 2012年11月21日 09:34
往路は幾度かチャリ走りしていて、往路は自動車で数回の通行。
問題は後半ですね。
自宅からの往復距離では、日向市細島港コースと同じくらい。
イメージじゃ走破できているので、アースライドと同じコースを近々走ってみますかね。
計画だらけで、未実走コースが溜まってきましたよ・・走りて~!
Posted by ILmoon at 2012年11月21日 10:17
エントリーしたんですね♪♪

我が家もさるるこ家と同様で
>(参加費×2はちょっと考えちゃうわ( ;∀;))
ビンボーなので・・・・・

参加費倍増なので・・・・

このコースは普段走って、天草へ行こうかなって思ってます
寒いらしいけど
Posted by motyママのくみ at 2012年11月21日 11:18
>さるるこさん

だよね~(^^ゞ
私も正直『高い!!』と思ったもん・・・
佐伯の2倍・・・
その分食べるものが充実してるんだよね、キット
エイドも2倍あるし・・・

と食べ物を比べて納得させました(笑)
エイド制覇、頑張ります♪♪



>たまさん

ありがとうございまーす\(^o^)/

アラッ?たまさんチームは出場しないのかな??
部長さんは何て言ってるんだろう?
たまさんが来てくれるなら、なもベーカリーをオープンさせますよ♪
アンパン作る♪



>tac-phenさん

申込み始まって既に1ヶ月経ってるようです(;゚Д゚)

探してみましたよ~!
tac-phenさん、写りすぎでしょう(笑)
3枚見つけました(-_☆)
スタッフのガールズと一緒に写ってるの、笑いました(^Д^)

宮崎に来られたら是非ご一緒したいですね~!



>ぴなもんさん

お久しぶりです!
やっぱりおおすみに出られてたんですねぇー!
余裕で完走だったんじゃないですか?(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

おおー♪今度はお会いできますね!!
何人かで申し込まれたのかな~
一緒にトレイン・・・うわぁ~想像しただけでカンゲキです(*´ω`*)
今度は晴れますように!
練習頑張りましょうね\(^o^)/



>ILmoonさん

おっ?
それじゃエントリーしますか??
私も出来る限り試走をしとこうと今から計画を練ってます。
前半部分は走ったこと歩けど、後半の山は未経験なので・・・。

皆でいい思い出作りましょう(^o^)♪
早くバイクで走れるようになるといいですね!



>くみさん

ですよねぇ~。。。正直、高けぇって思いましたもん。
でも1回は出ときたいな~と思って決心しました。

天草サイクルマラソンも気になるところです。
天気が悪いって言われてるところでしたっけ??
お互い頑張りましょうね(*​^o^​*)
Posted by なもなも at 2012年11月21日 16:51
宮崎アースライド2013ってのもあるんですね。
流石!早速エントリーですか!!

今まで興味なかったからか、宮崎も中々サイクルイベントありますね。
エイドが充実は魅力だな~♪

一度試走してみようかな ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by NiGHT at 2012年11月22日 01:28
この時期は、高城である「都城さくらマラソン」の時期で。
日曜日の休みがね・・・

エイド充実~そこそこ!!
Posted by junjun at 2012年11月22日 08:02
>NiGHTさん

去年の様子があまりにも楽しそうだったので(^o^)♪
ツールド佐伯に出て以来、イベントの楽しさにハマってしまいました。

宮崎のイベントと言えば、ツールドにちなんくしまもありますね!
そっちも是非出てみたいと思ってます(^o^)v
ワクワクが止まらない~♪



>junjunさん

そうだね~!
さくらマラソンかぁ~
ランニングもサイクリングもこなすjunjunさんて、スゴイ\(^o^)/
私なんてランニング(とは呼べないが)1週間しか続かなかった・・・

ランニングシューズ買わなくて良かったw
Posted by なもなも at 2012年11月22日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
宮崎アースライド エントリー
    コメント(15)