2012年10月21日

久々に飲んできた

仕事から帰ってきたら何やらお届けモノ。

ブログを通じて仲良くさせていただいているちらり~んさんからでした。
ツール・ド・佐伯の参加賞に入っていたバンダナを使って帽子やマスクを作られたそうで、
なんと私のためにも作ってくださいましたメロメロ

しかも私のバイクの色に合わせてブルーのバンダナで。。。
去年の佐伯のバンダナがブルーだったそうなのです。
ゴムの部分もブルー♪♪ ブルー好きな私にはタマラン(〃∇〃)



早速着けてみた。我ながらよく似合うw


これで真冬のライドでも鼻水を垂らしながら走らなくて済みまする\(^o^)/
ちらり~んさん、ありがとうございましたm(-_-)m

----------------------------------

今夜(もう日が変わっちゃったけど)は親友と飲んできましたカクテル
街に飲みに行くのって会社の飲み会を除いたら 1年以上ぶり。
夜の繁華街が苦手な私は今でもオドオドしてしまう(^^;;

女の子がお店のシャッター前でギターを弾きながら歌ってたり、
へんなホストがチラシ配ってたり、
ハイテンションな大人達が奇声を挙げていたり・・・・

こういう雰囲気、やっぱ苦手だガーン

親友が連れて行ってくれた、焼鳥屋さん『竜ちゃん』
リーズナブルな上に美味しいらしく、お腹空かせた2人は注文しまくって最初から食べまくり(;^_^A

つきだし(鶏を湯がいたものに甘酸っぱいタレがかかってる)


親友一押しのつくね(マジうまかった!)


鳥の巣サラダ


豚バラ


手羽先


しいたけ


アボカド


食べながら話すことと言ったら・・・
会社のグチ、人生とはなんぞや、女とは男とはなんぞやクレイジー
語りまくって食べまくってもうお腹いっぱい!

と思ってたら・・・忘れてた豆腐のお好み焼きがドーーンオドロキ


さすがに全部は食べきれず、半分はお持ち帰り~。

コレ見て!ガリガリ君サワー(笑)


崩しながら飲んだら美味しかったです(≧m≦)

私は飲んでも顔に出ない方で酔っ払うこともあまりないんだけど(多分強いんだろう)
今日は最初から頭がふわふわして終始気持ちよかったです(笑)
と言ってもビールや焼酎は飲めないので、もっぱらカクテルやサワーっす♪

食べ過ぎて太鼓腹。
チラっと親友にお腹を見せたらビックリしてました(親友は痩せすぎで枯れ葉のようです)

こんなに食べて1人2000円♪
安くて美味しい、竜ちゃん。 宮崎の皆さん是非行ってみてください♪

こんなに食べておいてなんですけど・・・
最近、会社の制服がキツイですガーン
マジでダイエットしないとヤバイ(=_=)

でも親友との飲み会、楽しかった(^-^)リフレッシュできました。

おやすみなさいzzz

タグ :食べネタ

同じカテゴリー(食べネタ)の記事画像
ヘルシーなチーズ饅頭できました
冷たいものばっか食べてます
みやざきグルメランタンナイト
スイーツ東西対決
パティスリーなも・大失態
パティスリーなも
同じカテゴリー(食べネタ)の記事
 ヘルシーなチーズ饅頭できました (2015-02-22 20:00)
 冷たいものばっか食べてます (2013-08-16 20:04)
 みやざきグルメランタンナイト (2013-08-07 23:28)
 スイーツ東西対決 (2013-05-07 21:30)
 パティスリーなも・大失態 (2013-03-07 22:55)
 パティスリーなも (2013-03-06 23:48)

この記事へのコメント
おはようございます。
ごきげんさんですねぇ。うれしいですねぇ。
蕁麻疹と大腸・肺は関連性があるんですよ。結果としての蕁麻疹なので。
ま、楽しくて満足できるって事は素晴らしい事です。
ぁ、私も今夜は東京からの来訪者があっての飲み会だぁ~
ILも街へ出かけてこよ~っと!
Posted by ILmoon at 2012年10月21日 08:01
マスクとても似合ってます、今度はオソロで走りましょう♪♪
みんなの目を釘付けよ(笑)

竜ちゃんはワタシも大好き、予約しないと入れない。
コレだけ食べて飲んで2000円、人気あるはず、行きたくなった( ´艸`)ムププ
Posted by motyママのくみ at 2012年10月21日 09:43
なもさんのブログ見だして、のみネタは初めてです!

お酒強いんですね。
私は、弱くて全く飲めないんです~(>_<)
・・・って。一度でいいから、言ってみたい・・・(笑)

「竜ちゃん」ですね!調べとこ!
もっぱら、家飲みがほとんどなんで、あんまり知らないんですわ・・・
Posted by junjun at 2012年10月21日 16:35
ああ、よかった~。ブルーがお好きなんですね。
布の裁ち方で、左右の模様が逆になっていますが、はなもさんの愛嬌でカバーして下さいね(笑)
Posted by ちらり~ん at 2012年10月21日 19:27
>ILmoonさん

料理は美味しくて大満足だったけど、
マジでヤバスです。太って服がキツイのです・・・

明日から本気でダイエットモードに入ります!
こんなに自転車乗ってるのになんでだ(T^T)



>くみさん

似合ってるでしょ~♪
息が苦しくないように作られていて、スゴイですよね。
ファンデで汚さないようにしないと(厚塗りなので)

竜ちゃんご存知でしたか!
お客さんがメッチャ多くてびっくりしました。
飛び込みだと入れないみたいですね。



>酒豪のjunjunさん

綾マラソンおつかれさまでした!
いい天気だったけど、少し暑かったですね。

いつか一緒に飲み会出来るといいですね♪
私は普段、飲まないんですよ~ お酒にあまり興味なくて。
飲み会でしか飲まないかな。。。



>ちらり~んさん

はい!
バイクを見るとわかるようにブルーが大好きなんです(笑)

寒くなったら使わせて頂きます♪
ありがとうございました。
Posted by なもなも at 2012年10月21日 20:50
美味しそうな居酒屋メニューですね!私も今週末は、佐土原の山賊で宴会でした(^_^)v
Posted by ピンクのアンカ- at 2012年10月21日 22:30
>ピンクのアンカーさん

お久しぶりです!
山賊~!?
めっちゃ近所です(笑)
チキン南蛮が美味しいですよね~♪
Posted by なもなも at 2012年10月22日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
久々に飲んできた
    コメント(7)