2012年10月06日

行ってきまッス!

と、と、と、とうとう明日だ・・・・叫び

極度の緊張から、昨日は朝からお腹を下してトイレとお友達ガーン
はるか昔、受験前だってこんなことなかったのにねぇ~
年取ったら精神的に弱くなるものなのかなw

昨夜は自転車磨きに精を出してました自転車ピカピカ


明日は4時出発なので2時半に目覚まし時計
てか、寝れるかなぁ~(+_+;)

見て見て!同僚のHちゃんがプレゼントくれたんですプレゼント


中身は・・・


老体を気遣ってくれてありがとうHちゃん(笑)
ビックリして、嬉しくて、目から汗かいちゃったよ泣き生きて帰ってくるからね!!


そういえば昨日綾センチュリーの受付ハガキが届きましたメール


ツール・ド・佐伯とはえらい違いで・・・(^^ゞ

よく見ると誤字もあったりして・・・MCA、もちょっと頑張って欲しい(笑)



さぁ~~準備はOKOK
持てる力を全て出し切って頑張って走り抜けてきます\(^o^)/


いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます♪

完走出来たら褒めちぎってください♪♪
完走出来なかったら罵倒してください(笑)

目が覚めたら大分県に向けて行って来ます!!

タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
楽しんで走ってきてね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by 同僚H at 2012年10月06日 21:56
「WIN」www
オットコマエやwwww

だいじょーぶ!楽しんでおいで~~。
でもどこか我慢できない痛みが出たらリタイアも考えてね。
どこにも痛みが出ないように祈ってます!

お腹がすくまえに食べる!
喉が渇く前に飲む!
Posted by るみおかん at 2012年10月06日 22:08
めざせ!エイド!

じゃなく、目指せ!ゴール\(^o^)/

決して無理をせず、思いっきり楽しんできてください!!
Posted by junjun at 2012年10月06日 22:45
おおっ、いよいよですねー。

というかもう終わっているのか...

どうだったのでしょう。

レポが楽しみです。
Posted by tac-phen at 2012年10月07日 01:48
こんばんは♪

お疲れ様でした…かな?

今日はゆっくり休んでくださいね!

報告のお楽しみは後日だね~。
Posted by たま at 2012年10月07日 21:04
>Hちゃん

早速もらったサロンパスが役に立ちそう(笑)
ありがとうね!がんばってきたよy(^ー^)y



>るみたん

いいやろ~『WIN』 (笑)
一種の願掛けということで、このジャージで走ってきました。

無事に完走できたよ~~~!
すごくたのしかった。上りはキツかったけど・・・
補給も十分したよ♪
ありがとう!!



>junjunさん

応援メールありがとうございました♪
おかげで無事に完走することが出来ました。

さぁ次は綾センチュリーに向けて、共にがんばりましょう!



>tac-phenさん

くたくたに疲れましたが、完走できました!
今日はブログ書く元気ないので、また少しずつ書いていきますので
遊びに着てくださいね。

応援ありがとうございました。



>たまさん

ありがとう~~!
応援のおかげで完走できました\(^o^)/

まぶたが下りかけているのでそろそろ寝ます(笑)
記事は明日から書いていきますね。
いつもありがとうございます。
Posted by なもなも at 2012年10月07日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
行ってきまッス!
    コメント(6)