2012年09月21日

雨よ去れ~~~

明日から2連休♪

あさって日曜日は綾センチュリー60kmコースを試走する予定自転車

そして明日は。
韓国岳(からくにだけ:標高1700m)に娘と登山の予定アップ
新燃岳噴火に伴い登山禁止になっていましたが1年半ぶりに解禁(7月)。
早く登りたいと思っていて、やっとその日がやってきたのです\(^o^)/

・・・・が。

明日、宮崎地方は雨予報。。。。
ここ最近はずっと晴れていて、あさっての日曜日からもずっと晴れの予報。
なのに明日だけ雨って、どーゆーことさがいこつ

ホントは雨でも決行したいところなんですが、山は初心者。
※自転車もランも初心者だけど

雨だと視界が悪くなるとアドバイスいただいたので降りそうだったら中止かな・・・

もう準備万端なんですけどプンッ


逆 雨乞いじゃ~~~
塩マキ∴゜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/°゜∵雨退散

明日の朝の天気で判断します(T^T)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :登山

同じカテゴリー(登山)の記事画像
韓国岳登山~もはやホワイトアウト~【後編】
韓国岳登山~もはやホワイトアウト~【前編】
大浪池登山
韓国岳登山・再び
韓国岳登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 韓国岳登山~もはやホワイトアウト~【後編】 (2017-02-03 19:30)
 韓国岳登山~もはやホワイトアウト~【前編】 (2017-02-02 19:30)
 大浪池登山 (2013-11-21 21:41)
 韓国岳登山・再び (2013-03-09 21:14)
 韓国岳登山 (2012-09-22 17:06)

この記事へのコメント
ひぃゃ~(゜o゜)
雨じゃん~~~~~~!

こんなにいい予定の週末に雨なんて・・・

日曜日は、国富方面に行く予定なんです。(なもさんが以前パンクした山方面の公園です。ホッケストックライブというものがあります)

綾まで足伸ばそうかなぁ~(#^.^#)

それにしても・・・登山までされるとは・・・
パワフルですね・・・
Posted by junjunjunjun at 2012年09月21日 22:20
親娘で登山ですか、良いですね。
雨が降らないよう祈ってます。
頑張ってください。(^o^)
Posted by kaguya2829 at 2012年09月21日 22:32
なもさん

こんばんは。

ヘイヘイそこのカノジョ~山なめるとヤケドするゼ~(最近キャラ変わってきたな)。

雨ですか…韓国岳が解禁になって登山者も多いでしょうからあまり心配はないのかもしれませんが、防水と防寒対策は必須ですね。意外と寒いから…。

何だったら、もう少し我慢して紅葉の季節に…明日は親子でボウリングでも…余計なお世話で失礼いたします(^w^)
Posted by たま at 2012年09月22日 02:01
うわっ! せっかくの登山が雨予報とは・・・・
何か悪いことした?
韓国岳登山はうちもしたいと思ってた♪♪

山は晴れが一番楽しいから空と相談だね(^^;
Posted by motyママのくみ at 2012年09月22日 09:08
>junjunさん

国富方面には自転車で行くのかな?
お豆腐のランチも食べるのかな~
ホッケストックライブ、初めて聞きました!

私は明日の午前中急用が出来てしまって、行けなくなってしまいました・・・
残念です(T^T)

登山行って来ましたよ!楽しかった~~♪



>kaguya2829さん

登山、してきました♪
午後から雨は降りましたが、大丈夫でした。
娘と久しぶりに遊んで楽しかったです。
ありがとうございます♪



>たまさん

ボーリングしなくて済みましたよ~~(笑)
なんとか山にいるときは雨に降られず♪
楽しんできました。

韓国岳は登り易いし、人も多いから安心なんですよね。
今日も沢山の登山者がいましたよ(~o~)



>くみさん

悪いことしてないので無事に登山できました~♪
でもやっぱり晴れたときの方が景色はいいですね。

久しぶりの韓国岳、楽しかったです\(^o^)/
Posted by なもなも at 2012年09月22日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
雨よ去れ~~~
    コメント(5)