2012年09月15日

アパレル衝動買い

お気に入りのサイトを見てたら、1日限りジャージ36%OFF!
ポチっとやっちゃいました(;^_^A


やっぱりTWINSIXカッコカワイイ~♪
アームカバーも36%OFFだったのでついでにポチッ。


多分、メンズものなのでSサイズを購入。
着けてみると、長くて二の腕チラリにならない♪
アームカバーにしてはしっかりした作りだなぁと思ったら、アームウォーマーだった叫び
ま、まぁこれから寒くなるし、イイ!イイ!

円高のおかげで、二つ合わせても5000円ちょい。いい買い物が出来ましたニコニコ
新しいジャージってだけでテンションが上がりますよね~ピカピカ

そして、こちらはamazonで買ったサドルバッグ。


サイクリングに行く時、荷物はウエストバッグに入れてました。
でも走ってるうちにずれてきて勝手悪く、今はジャージの背中ポケットに入れるように練習中。

でもでも、荷物が多くてポケットに入りきらないんですよ(@Д@; 
補給食買っても入れるとこないし~~
サドルバッグにはツールボックスに入らないモノを入れてるので余裕がない。

考えて、少し大きめのサドルバッグを買ったのでした。
このバッグは2段になっていて、下のファスナーを開けると・・・


ビロ~~~~ン!!! 2リットルの容量になるのです!


これでお菓子やおにぎりが入れられます音符ブタ音符

ちなみに今までのサドルバッグはこちら。
こっちの方がスマートでカッコイイんだけどね~


このサドルバッグはクロスバイクに移植しました



そして、バイクに乗ると股が痛くなる悩みを持っていた私。
ブログで知り合ったちらり~んさんから股クリーム(またの名をアソスシャーミークリーム)
のお裾分けをいただき、その効果にビビリまくった!
痛くないのです、股が!!

厚かましく一緒にWiggleで注文してもらい、ちらり~んさんのお宅へ取りに行ってきました。


ちらり~んさんの手作り料理までお土産に頂いてしまいました。
凄く美味しかったです!!ありがとうございましたm(-_-)m

食べ過ぎて太った私の代わりに、サイフの中身は痩せ細ってしまいましたw
でも衝動買いはやめられな~~いワーイ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
こちらこそ、ケーキのお土産戴いて高いクリーム代になりましたね(笑)
でも生なもさんにお会いしたくて、クリーム口実に手ぐすね引いて待っていたのですよ。台風接近中なのにね(笑)
話してみると、世の中狭いのね~(驚)

これからも、なもさんの面白い表現を楽しみにしています。
Posted by ちらり~ん at 2012年09月15日 22:00
ますます進化してますなぁ~。
そりゃー ロングライドにも良いですわいな~♪ 
バッグバッグなみですね。
Posted by ILmoon at 2012年09月15日 22:02
にゃーーーーーーーーーん!かわいいいーーーーーーー!!
お揃いのほしいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ああ、でもチームジャージだけでも3種類あるのに
これ以上買っても着る機会ないよ、、、。

あのね、その股クリームなんだけどぉ、、、、
股のどの部分まで使用可能ぉ~~??(答えにくい質問すんなw)
たまにね、切れて痛い時があるんだよねぇ~
ポチすっかなぁ~~~
Posted by るみおかん at 2012年09月15日 22:05
筋肉痛は大丈夫でしょうか~(?_?)

自転車初心者の私は、用品(特にアパレル関係)は、どこで買っていいのか迷ってました。
みなさんネットなんですかね~

ネット買い物が、ちょっと苦手なんですよね・・・私。
実際に見えない分、心配だったりとか・・・
ちなみに・・・よく聞く、<ランスカ>とは、ランニング用のスカート?
の事でしょうか・・・

なんだか、1から100まで聞きたいです・・・(ー_ー)!!
ワカンナイ事だらけ・・・
Posted by junjun at 2012年09月15日 23:55
なもさん

おはようございます。

ジャージ良いですね~、私はバッタもん(←偽物ね)や安物ばっかり(^O^)レーパンなんか汗でパッドの色がでて、白いサドルがブルーに染まってる…次はちゃんとした物を買います。

バッグも良いなぁ…それも蛇腹(←この表現で良いでっしゃろか)で大きくなるなんて!私はジップロックにいれてジャージの背中へ…タイヤのスペア持つならバッグがいるな~。
でも、サイコンが先だもんね。

パンクしたらリタイヤだ~。
Posted by たま at 2012年09月16日 08:05
>ちらり~んさん

いただいた料理達、一瞬でなくなってしまいました(^^;;
また食べたい(厚かましい

旦那さまのブログで見る食卓を生で見れて嬉しかったです(笑)

ホントに世の中狭くて、すごい汗かいちゃいました(;^_^A



>ILmoonさん

意外と安くて、使うのが楽しみです。
リュックだと肩と腕が痛くなってしまうのでサドルバッグにしました。

でも、荷物を減らす努力をした方がいいのかも。



>るみちゃん

猫? ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
かわいいでしょ~~♪
チームジャージ、ブログで見たよ!レーパンもカッコイイね!

股のどの部分って・・・ここで言わすかwww
決まりはないんじゃないかと思うけど、私はレーパンに触れる部分に塗ったよ。
スースーするのだw
切れて痛いところに塗ってみたらいいんじゃないかな??
まじオススメです♪♪



>junjunさん

筋肉痛は昨日よりも今日の方がヒドイです(ーー;)
なんか頭痛までしてます。。。

たった30分走っただけで、ここまでとは・・・
無理せず走ったつもりだったので逆にビックリです。

ランスカは、junjunさんの言うとおりランニングスカートのことです^^
女性用のジャージは宮崎にはないですよね~
オーソリティもメンズしかないし、ゼビオには自転車用品自体なかったような。
最初の頃はラン用のウェアで代用してました。
でもやっぱり自転車用のジャージの方が何かと便利です。

ネットは怖いような気もするけど、ちゃんとしたところなら大丈夫だと思いますよ。
あ、HINOさんとこにもアパレル関係置いてありますよ(-o-)/
Posted by なもなも at 2012年09月16日 08:08
>たまさん

コメント、ニアミスしちゃった。
おはようございます(^-^)

レーパン中華仕様かな?
私も2枚持ってますよw なんかヨレヨレしてまする・・・
典型的な『安物買いの銭失い』になっちゃってます(^^;;

蛇腹、ウケたw でも確かにそうかも。
荷物は少なく最低限って思うけど、なかなか減らせないのよね~

サイコンは冬のボーナスで決済を貰いましょう!!
絶対よ!
Posted by なもなも at 2012年09月16日 08:12
噂の散財の正体はコレだったのね(^^;
安さにポチッってわかる!
特に深夜は危険じゃ(笑)

いいなぁ、ちらり~んさんの手料理を食べたんだ(*´∇`*)
あ、ワタシもおにぎり弁当食べた(笑)
美味しいよね、美しいよね料理が!
見習うところがいっぱいすぎて見習えない><
今度は二人で押しかけましょう(笑)
Posted by motyママのくみ at 2012年09月16日 14:08
>くみさん

ちらり~んさんの料理、美味しかったです(^¬^)
ブログでよく見る食卓が目の前に・・・感動しました!
私も健康おにぎり弁当が食べてみたいな~

散財してしまったのでしばらくはおとなしくしとかないと(笑)
財布の紐を握ってる人がいないので、ついつい買っちゃいます(^^;;
Posted by なもなも at 2012年09月16日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
アパレル衝動買い
    コメント(9)