2012年08月06日

危機一髪(@Д@;

<前置き>
実は、昨日の驚異の730mポタには続きがありまして。。。
お食事中の方は読まない方がいいと思いますm(_ _)m
どうなっても構わないという方だけどうぞお読みください↓↓↓


------------------------------------

雨のせいで帰って来た後、洗濯や台所の片付けをしていました。
外はさっきよりもいい天気になって、憎たらしい~~がいこつ

洗濯物を干し終わって、しばし休憩コーヒー
すっかり晴れて雨の心配もなさそう。。。

もっかい着替えてポタしよっかな~?

思い立ったらすぐ行動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
さっき着てた服は全部洗濯してしまったので別のジャージを着て。
アームカバーは濡れててもいいやw 
干したばかりのを着けます。冷たっ

雨降るなよ~ 降るなよ~ 降るな~~がいこつ

念じながら西方面へ自転車音符
3km程進んだ時、お腹がキュルっ★と言いました。

そういえば家を出る前からちょっとお腹が痛かった。
でもまぁ、大丈夫やろ(根っからの楽天家

気にせずに走っていると、さっきにも増して痛くなってきたガーン
これは・・・アカン(¬_¬;)

自宅に戻ろうかと思ったけど既に5km程走ってる。
数km先にコンビニがあったな・・・
目的地ルートから外れるけど仕方ない、てかそんなこと言ってられん!!

あああああ 
自転車の適度な揺れが刺激になって腸の動きを活発にィィィアセアセ
土曜日に着けた泥除けの前部分が調整しきれてなかったようで、
なんかの拍子にタイヤと干渉してキィキィ言い出したけど停まって見る余裕などナイ。

コンビニまでたかだか数kmが異様に長く感じました大泣き
お店の看板が見えた時の感動は一生忘れません。助かったぁぁぁぁぁ

----------

( ´ー`)フゥー...
間に合わないかと思ったし(^^ゞ
お礼に何か買っていこうと思ったら、財布忘れてた叫び
今度来店した暁には沢山買いますので・・・!
と心の中で叫びながらそそくさとお店を出ましたm(_ _)m

なんか精も根も尽き果ててしまった。疲れたガーン
天気はいいのに走る気力が出てこないのでそのまま戻ることに。

追い討ちを掛けるように向かい風(´Д`)
田んぼ道に入ってから自転車を停めて泥除けを調整、ついでにカメラ


帰って走行距離チェック 14kmアセアセ


今日は乗ったらダメな日だったのかな?
何やってもうまくいかずに凹んでしまいました(゜-Å) ホロリ

我が家の癒し系に慰めてもらって元気復活ニコニコ



記事にするか迷いましたが書いちゃった(≧m≦)ぷっ!
最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(-_-)m


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
春のラスボス坂ライド【前編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】
寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】
国分セトキンライド【後編】
国分セトキンライド【前編】
からの~ミステリーパワースポット
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 春のラスボス坂ライド【前編】 (2017-03-21 19:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【後編】 (2017-02-19 00:00)
 寒さはシモで追い払え!極寒ライド【前編】 (2017-02-15 19:00)
 国分セトキンライド【後編】 (2017-01-31 19:30)
 国分セトキンライド【前編】 (2017-01-30 19:30)
 からの~ミステリーパワースポット (2017-01-21 19:30)

この記事へのコメント
お腹、大変でしたねぇ。
しかも、そんな時に泥よけが・・・( ̄∇ ̄;)
泥よけ・・・振動でズレますよねぇ・・・
付けた当初は良かったんだけど・・・
私も結局、タイヤと干渉するので外しました。
Posted by Mack at 2012年08月06日 23:05
はんにゃ~っ 空腹は堪えられても、出る方はねぇ~ タマラン!
いろいろとありますねぇ 生きていればこそ。
リアル過ぎて・・・・まとめて行けば小説家も夢じゃない!(笑)

はら、癒し系さん、かわいいな。
ILも学生時代に研究室から5,6匹連れ帰りましてね、
育てていたことがありましたよ。
ネズミ算とは良く言ったもので、3倍以上の20匹近くに増えて、
餌やりと棲みか確保にも苦慮しましてね。
家主に見つかる前にと集団移動。研究室へと連れ戻り。
大方が、滅菌処理されてのモルモットにされちゃって・・・
悪い事してしまったことが・・・m(__)m
Posted by ILmoon at 2012年08月06日 23:11
なもさん

あらら、前回名前を書き間違えていました(←ひどい間違え方だなぁ)

お腹の急降下はキツイっす。私も中学時代に学校でトイレへ行くのが嫌で(←小中学校のとき恥ずかしくて学校で大をできなかった)超牛歩で家に帰った思い出があります(←そんな思い出いらねー)

なんか間が悪い時ってありますよね。

でも、間に合って良かったですね!(*^o^*)
Posted by たま at 2012年08月07日 08:16
ぎゃはは(笑)
状況、気持ちの焦り、すべてわかります
だって、経験者だも~ん(笑)

ランニング中はコンビニじゃなくて公園を必ずコースに入れてます(チェック、チェック♪♪)

そんな日もあるさ(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by motyママのくみ at 2012年08月07日 11:42
アハハ、たのし~!って笑ってられないけど、気持ち、わかるなぁ~
朝連には、時間的に必然的な課題ですものね。
んで、なもさんの表現力、ホント小説家になれそうです。

年配になると小の方も近いので、トイレからトイレとコースには必ず駆け込めるトイレを組み込んでいます。
Posted by ちらり~ん at 2012年08月07日 15:00
>Mackさん

泥よけ、Mackさんのはルイガノのロードでしたよね!
きっと私の着け方が甘かったんでしょうね~
実は着け終わったときに、曲がってる気がしたんだけど
気のせいやろ~って見て見ぬフリしてました(笑)

あの出来事はしばらくトラウマになりそうです(;´▽`A``



>ILmoonさん

本当に人生いろいろ、男も女もトイレもいろいろッスな(笑)
マジで、あと5分遅かったら・・・・・・

ILmoonさんの持ち物に、オムツを追加した方がいいかも!
それは私だって(一人ノリツッコミ

モルモットって!!!???
なんということ(-"-;A ..
しかし20匹って想像付かない(;´▽`A``



>たまさん

超牛歩、仕事中に吹き出してしまったじゃないすか~
責任とってください(笑)

確かに学生時代、授業中にトイレ行くのは超勇気が要りましたね
死ぬか生きるかの問題でしたw

ホントに間に合ってよかった(〃∇〃) てれっ☆



>くみさん

マジデスカ!!
ナカーマでしたか(笑)
そうだよね~、トイレの場所はちゃんと確保して走らないと。

コンビニに着いたはいいけど、誰か入ってたらどうしようと、
パニックでした(;´▽`A``



>ちらり~んさん

楽しんでもらえれば幸いでございますm(-_-)m
今は過去の話で笑って話せるけど、ホントにアブラ汗が流れましたから(笑)
小説家・・・ヤバイです 調子に乗っちゃいます(笑)

自転車だと不思議と小は行きたくなくなるんです。
汗をかくからかな?
Posted by なもなも at 2012年08月07日 20:51
うわぁ~…
分かります、その気持ち。
特に出かけると波がやってくるんですよね~。
お腹は丈夫なほうではないものですから(^^;
最近は暑くても冷たい飲み物は控えるようにしてます。
飲み会とかでも飲み物は氷抜きにしてもらったり。

なにより無事でよかったです☆
Posted by Nicky at 2012年08月07日 21:55
>Nickyさん

Nickyさんも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマでしたか
お腹の調子が悪い時は外出しない方がいいですね(^^ゞ

結構胃腸が弱いのかな?
私は冷たいか熱いかじゃないと嫌なので。(常温苦手

無事に生還できてホントによかったです^^;
Posted by なもなも at 2012年08月08日 10:38
メーターが ひょがんじょる。。
Posted by yosi at 2012年08月08日 12:42
・・・!
マジでひょがんじょる。。。(^^;;
Posted by なもなも at 2012年08月08日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
危機一髪(@Д@;
    コメント(10)