2012年07月23日

朝練 まだやってたのだ12回目

九州地方、やっと梅雨明け\(^o^)/
夏到来花火

-----------------------------------------

4時に携帯がピピピピ♪
ハッオドロキと目が覚め『なんでこんな時間に目覚まし??』

・・・そうだ。久しぶりに朝練しようと思ったんだった!
忘れてた(^^ゞ

外を見ると真っ暗・・・
4時って暗いんだっけ。。。なんか久しぶり過ぎて感覚が鈍ってるガーン

阿蘇望が中止になったので朝練もなんとなくテンションダウンタラーッ
ノロノロとお着替え、どら焼きを一つ口に投げ込んだ。
冷蔵庫で冷やしてたボトルを持って4時45分しゅっぱ~つ自転車

バイクがテールランプしか写ってないでござるの巻


暗くて益々テンションダウンダウン
さて行きますかぁ~
短い坂を下りつつブレーキをかけると

キキーィアップ

ゲッ叫び ブレーキ異音オドロキ
ど、どっち!?前か?後ろか?

前だけかけてみる。。。
キキーィアップ

後ろだけかけてみる。。。
キュルキュルキキーィアップ

どっちもかい orz
なんで~?前回走ってから何もしてないのにガーン

そういえばバイクを磨いたんだっけ。。。
どっか変なとこ触っちゃったかなぁガーン

とてつもなく高い音が周りに鳴り響く鈴
どう見ても安眠妨害です 本当にありが(ry

予想外のハプニングで更にテンションダウンダウン
本当は西都方面に向けて走ろうと思ってたけど、このブレーキ音じゃ・・・アセアセ
予定変更!初心に返って新富町の空の駅まで走ろうっと自転車

極力ブレーキをかけないようにゆっくり走ります(危ない
一ツ瀬橋を渡る頃にはうっすら明るくなり、空のピンクがキレイ~
写真撮ろうっと♪ キキーィアップ

早朝だと車も居なくて道路の真ん中で写真撮れる♪
※逆走じゃないョ 道路を渡っての撮影


こっそり堂をこっそり見ながら坂を上って、空の駅到着!キキーィアップ


ふぅ~♪やっぱり朝は気持ちいい\(^o^)/
おひさしぶ~りィね~♪空の駅飛行機やっぱりキミが好きだ♪

いつか開店してる時に会いに来るよ(^^ゞ


iPhoneのアプリで遊んでみる 
その① イラスト風


その② 吹き出し


時間を撮ろうとバイクに近付くと・・・
アレ?スペーサーがTIMEオドロキ


この前HINOサイクルさんでハンドル下げて貰ったときかな??
yosiさん、ありがとですw

5時半!ヤバイ(;><)弁当作る時間がない!
とっとと帰りまっせ~~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

帰りは下り坂・・・ブレーキ鳴きまくりだろうなぁアセアセ
おそるおそるレバーを握ると。。。無音
ええっなんで?オドロキ
よくわからんがミラクル\(^o^)/

雲の切れ間から日の出晴れ


バイクで走ってると色んなこと忘れて無になれるなぁ・・・スマイル

結局、帰り着くまでブレーキが鳴くことはありませんでした チャン♪
なんでだ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
その音はおそらくバイクをふいた時にオイルか何かついたのでしょう。

それが取れたので音が消えたのだと思います。

この時期に真っ暗のスタートってすごいですね。

でも一日でこの時間が一番気持ちいいかもしれないですね。

写真のポーズ決まってますね!

ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年07月24日 03:17
おはようございます♪
天気良さそう。暑くならない前に出発がいいです。
さっ! いそがなくっちゃ! 4時半が過ぎたぞ~
さて、何所へ走ろかな・・・・。
Posted by ILmoon at 2012年07月24日 04:38
やっと梅雨明けしましたね♪(o ̄∇ ̄)/
朝練再開おめでとうって言うべきだよね♪♪

それにしても朝4時起床ってワタシにはムリ><
お疲れ様でした
ブレーキ音は何だったのでしょうねぇ??
Posted by motyママのくみ at 2012年07月24日 11:26
朝練乙でーす(^^)
平日会社前の練習は結構勇気いりますよねぇ。
仕事になるんやろか・・・とか。
毎朝走ってるけど、きつい練習の日はもう会社で廃人(笑)

あたしも朝バイク練したいなぁ。
なんだかんだで準備めんどくさくなってローラー乗っちゃうのよ(笑)
Posted by るみおかん at 2012年07月24日 13:14
>tac-phenさん

バイクを磨いた時にオイルは使わなかったんですけど、
リムを一生懸命磨いたのが悪かったのかな(^^ゞ

ポージング、tac-phenさんのお友達には負けますよ(笑)
1人でタイマー使って撮影って、ちょっとマヌケだけど
これも思い出!と思って割り切ってますw



>ILmoonさん

家に帰り着くのが6時前後なので、日が上がらなくて涼しいです。
半袖だけど日焼け止めも要りません(^o^)v

帰りはランニングやウォーキングの方達と挨拶を交わすのが
楽しいです♪



>くみさん

4時起きはキツイけど、走り始めたら気持ちイイ~です♪
その代わり、会社で舟漕ぎますけどね(^^ゞ

今は仕事帰りに病院通いで自宅に戻るのが遅くなり、
寝る時間も遅いので朝練は毎日は無理かな~
ブレーキ音は、多分掃除の時変なことしちゃってるんだと思うw



>るみおかんさん

朝練した日は必ず会社で居眠りしちゃいますね(笑)
通勤中もついウトウトしてしまって危ない(^^ゞ
うん、確かにバイクは準備が時間かかって面倒臭いわ。。。

しかし、毎日走ってるなんてスゲー\(^o^)/
るみおかんさんの記事読んで元気もらってます!
お互いダイエットがんばろーう♪(身長も158で同じだし)
Posted by なもなも at 2012年07月24日 16:32
今日、ついに朝練出勤をしてきました!
また後日、ブログネタでアップする予定です♪
なかなか距離がのばせない平日にたくさん乗れてさらに練習にもなるのは一度で二度おいしいですね!!
毎日はちょっと厳しいので、少しずつ頻度をあげていこうかと検討中です☆
Posted by Nicky at 2012年07月25日 21:18
>Nickyさん

朝練のちジテツウ出勤ですか?
それ、かなりハードですね(@Д@; アセアセ・・・
体調崩さない程度に頑張ってくださいね。

そうそう、トップバリューのゼリー買って来ましたよ~!
Posted by なもなも at 2012年07月25日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
朝練 まだやってたのだ12回目
    コメント(7)