2012年07月07日

七夕に願いを

お久しぶりですスマイル

久しぶりの記事投稿、ちょっと緊張したりして・・・
皆さんの温かい言葉、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございましたスマイル

最後の記事から一週間が経ちました。
息子は今も入院中です。

まだ病名の診断も付いてないままです。
入院してからずっと絶食で、日に日に痩せていく息子の姿を見るのが
ツライです。
夜になると39度前後の熱が出て、お腹の痛みと闘っています。

いつになったら病名がわかるんだろうと、病院に対して不信感がつのりましたが
先生たちも一生懸命原因を探してくれてますのでもう少し我慢ですね。。。

でも昨日から、少しだけですが血液検査での炎症反応が下降線になってきました。
熱も39度を超えないようになりました。
ピークを越えたのかも・・・?

もしかしたら原因が判る前に治るのかもしれませんスマイル
腸炎で原因が判る前に治癒することは珍しくないんだそうです。


今夜は七夕。
短冊でお願いするなんてもう何年もしてないけど・・・
今は何にでも縋りたいんです(笑)

笹も用意できなかったので、『欲しいものを担がせると実際の物が手に入る』と言われている
<エケコ人形>さんに短冊を担いでもらいました!




色んなものを担がせてるのはスルーでお願いします(笑)
火曜日と金曜日に、エケコさんが大好きなマルボロのタバコを口にくわえさせてあげると
願いが叶い易くなるんだそうです。
今日は土曜日なのでタバコなしですけどニコニコ


1日も早く元気になり、ご飯が食べられるようになりますように。。。


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
1回目の成人式
名古屋っ子を宮崎観光へ(その2)
名古屋っ子を宮崎観光へ(その1)
家族あれこれ
1人暮らし
春の おのぼりさん計画
同じカテゴリー(家族)の記事
 1回目の成人式 (2015-08-28 12:18)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その2) (2015-08-22 20:02)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その1) (2015-08-21 12:15)
 家族あれこれ (2015-06-02 19:42)
 1人暮らし (2015-03-13 19:46)
 春の おのぼりさん計画 (2015-01-29 20:12)

この記事へのコメント
こんばんは☆

まだ原因がわかっていなかったのですね。
やはり心配かとは思いますが、熱が落ち着きをみせてきたということは、炎症も落ち着き始めているのかと思います。
そのまま回復していくといいですね!!

一日も早く復活できますように…☆~
Posted by Nicky at 2012年07月07日 21:19
息子さんつらそうですね(>_<) 1日も早く治りますように。七夕の夜に祈ります。
Posted by ピンクのアンカ- at 2012年07月07日 21:20
>Nickyさん

1週間ぶりがなんかすごく久しぶりな感じ・・・
温かい言葉、ありがとうございます(^^)

このまま回復に向かえばと願ってるところです。
Nickyさんにとってステキな七夕になりますように☆彡



>ピンクのアンカーさん

ありがとうございます♪
もう少し元気になったら朝練始めますyo~!

ピンクのアンカーさんにとってステキな七夕になりますように☆∮
Posted by なもなも at 2012年07月07日 21:51
エ~ケッコーなグッズといいますか、願いを叶えて頂けたらいいなぁ!
うんうん。大丈夫ですよ。
思うに薬の副作用の方が怖いのでね、
自己免疫力で病に打ち勝って欲しいな。
日に日に痩せて行くなんて。。。。ILが代わってあげたい。
メタポ解消がなかなかなので・・・・・ククク(笑)

そうねぇ~ 8日は早朝から用事があるので動けそうにないけれど、
9日は、なもさんの朝錬コース?駅前経由~県道44号~県道18号を
早朝にトライしてみようかな・・・なんてね。
Posted by ILmoon at 2012年07月08日 01:05
なもさん

こんばんは。

腸炎ですか…とても辛いでしょうね。でも少しずつ快方に向かっているようで良かったですね。

『エケコ人形』初めて見ました。どちらの出身なのでしょうか?
Posted by たま at 2012年07月08日 02:44
>ILさん

出だしからおやじギャグありがとうございますm(-_-)m

そうなんですよね、出来れば熱にも打ち勝って欲しいんですが
薬で腹痛も一緒に取れるので、飲んでしまうようです。
絶食で体力が落ちてますので今はお薬に頼るのもアリかなぁと
思っています。

朝練デビューしちゃいますか??
私は今日の夕方、少しだけ走ってきました。
しばらく乗ってないので体力の衰えをヒシヒシと感じました(ーー;)



>たまさん

ありがとうございます(^-^)
もう少しの辛抱だと励ましています。

エケコさんは南米ペルーの出身です。
他にボリビア出身の子もいるみたいです。
人気があり、ニセモノも飛び交っているらしいですよ(;^_^A
Posted by なもなも at 2012年07月08日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
七夕に願いを
    コメント(6)