2012年06月30日

少しの間

記事をお休みしようと思います。


おとといの夜、息子が腹痛を訴えた為 市内の救急病院へ。

虫垂炎の疑いで、改めて昨日の朝 総合病院で検査したところ

CT画像の結果で どうも虫垂炎ではなく他の病気らしいとのこと。

そのまま緊急入院となりました。


はっきりした病名が先生にも判断できないそうで、

何日か絶食、その後に精密検査を受けて原因を探ることになりそうです。


入院期間もはっきり分かりませんが、

早ければ10日~2週間で退院出来るそうです。

先生曰く、そこまで心配しなくても大丈夫とのことで、

息子自身も見ている限りじゃ案外元気ですスマイル


看護は病院側にお任せしていますので私も仕事が出来ますし、

自転車にも時々は気分転換程度に乗れる時間もあると思います自転車

記事はしばらくお休みしますが、元気で頑張りますので

復活した時は また宜しくお願いします(^-^)



なも

タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
1回目の成人式
名古屋っ子を宮崎観光へ(その2)
名古屋っ子を宮崎観光へ(その1)
家族あれこれ
1人暮らし
春の おのぼりさん計画
同じカテゴリー(家族)の記事
 1回目の成人式 (2015-08-28 12:18)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その2) (2015-08-22 20:02)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その1) (2015-08-21 12:15)
 家族あれこれ (2015-06-02 19:42)
 1人暮らし (2015-03-13 19:46)
 春の おのぼりさん計画 (2015-01-29 20:12)

この記事へのコメント
息子さん、無事jに退院できるといいですね。
家族共々、元気に復帰できることを祈っています。
Posted by Nicky at 2012年06月30日 10:11
それは大変でしたね。
息子さんも大したことなければ良いですね(元気そうだから大丈夫かな)

落ち着いたらまた楽しみにしてます。
Posted by motyママのくみ at 2012年06月30日 13:22
気分転換でロードで走る時は、お茶飲みに 遊びにおいでよ♪
はやく 元気になると良いね。
ママの笑顔が 一番の『薬』だけどね。。。
Posted by yosi at 2012年06月30日 15:00
いつもブログを拝見させて頂いてます、毎回楽しい話題に元気をもらっています。
お子さん心配ですね、一日も早く良くなり、また楽しい毎日が過ごせますように。
Posted by 地元民 at 2012年06月30日 21:07
息子さん大変なことになっておられたんですね。

一日も早く回復されること祈っています。

ブログ、いつも楽しみにしていましたのでまた復活される時を待っています。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年07月01日 02:50
>Nickyさん
>くみさん
>yosiさん
>地元民さん
>tac-phenさん

まとめてお返事ですみません。
温かい言葉、本当にありがとうございます。
嬉しくて涙が出ました。。。

息子も頑張ってくれると思います。
私は見守ることしか出来なくて歯がゆいですが、
元気になることを信じて、そばにいようと思います。

退院したらすぐにお知らせしますので、そのときは宜しくお願いします^^
Posted by なもなも at 2012年07月01日 09:58
それは大変です。娘さんの下に息子さんもいたのですね。あんなパワーがどこからわいてくるのかいつも不思議に思っています。日記が拝見できないのが寂しいですが
早く回復されるのを祈っています。なもさんも体調崩さないようにして下さいね。
Posted by ほの at 2012年07月01日 10:26
お子様心配ですね、元気が一番!早く治りますように!
Posted by ピンクのアンカ- at 2012年07月01日 14:53
>ほのさん

ありがとうございます。
今日、病院での息子は痛みも引いてきたようで
表情がやわらかくて少し安心しました。
ちなみに息子は娘よりも一つ上の高3です^^
私は相変わらず元気ですよ~^^



>ピンクのアンカーさん

ありがとうございます。
本当に健康に勝るものはないですね!
復活したらまた遊びに来てくださいね。
Posted by なもなも at 2012年07月01日 21:20
梅雨で自転車に乗れず悶々とした中、ブログを拝見して元気づけられてきました。お子様のこと本当に大事になさって下さい。お母さんの笑顔と元気は、息子さんをはじめ、多くの方々の励ましになっていると思います。息子さんの一日も早いご回復をお祈りします。
Posted by 梅雨明けの沖縄 at 2012年07月02日 12:00
息子さんの病気早く治りますように。

子供の病気は本当に心配ですね。親は心が痛みます。

息子さんが元気になれば、きっと家族も強くなります。

お返事は不要です。
Posted by たま at 2012年07月02日 15:30
>梅雨明けの沖縄さん

はじめまして。
温かい言葉、ありがとうございます。
また戻ってきた際は遊びに来てくださいね。
これからもよろしく御願い致します^^



>たまさん

ありがとうございます。
今日はそちらは大雨みたいですが大丈夫でしょうか。
戻ってきたらまた宜しくお願いしますね^^
Posted by なもなも at 2012年07月03日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
少しの間
    コメント(12)