2012年06月26日

TREKストア福岡へ

24日の博多で、前から行ってみたかったお店へ行ってきましたニコニコ

1週間前からお店の場所を調べていたので迷うことなく到着。
TREKストア福岡です♪




オープン10分前だったのでお店の前に置いてあったカタログをペラペラ~
私のTREK見っけ!(右の真ん中


すぐにオープン時間になり、店員の方が「どうぞ♪」
イケメン店員さんの笑顔が眩しいピカピカ

うわっ キレ~~ピカピカ


ジャージいっぱい!バイクもいっぱい!
(お店の中で写真撮りたかったけど、さすがに無理かなと諦めました)

お客さんは私だけ。。。
中にいた店員さんが皆若くてオサレな男性ばかりで恐縮してしまいました(^^ゞ

あったら買おうと思っていたものを探します。
①グローブ
②ヘルメット

どちらもビンディングシューズに合わせた差し色がミント色のもの。

しかし、どちらもミント色のだけ在庫がありませんでした泣き
店員さんがメーカー在庫を調べてくれましたが、ないとのこと。
秋に2013年度の新製品が出るので、生産がストップしてるかもしれないと言われました。

仕方ないですね。
グローブは指切りしか持ってなく長指が欲しかったので、ミントの色違いを買いました。
ボントレガーですニコニコ


他に何かないかな~と物色していると。。。
去年、探しに探していたけど生産終了でどこにも売ってなかったタイムウォッチを発見
\(◎o◎)/!
カラーが5色展開で発売されたもので、お店には紫色が一つだけありました。
嬉しくて即買いです!


こうやって指にはめて使います



・・・ウソです(笑)
ハンドルに着けます( ̄皿 ̄)♪

去年、これを探していたときはデザインが可愛くて欲しかっただけだったけど、
これがあれば朝練とかで薄暗いときでも時間がハッキリ見えるよねピカピカ
個人的にデジタルよりアナログの方が分かり易くて好きなんですスマイル
(年寄りだから?

買い物を終えて帰ろうとしたら店員さんが
「雨の中お越しいただきありがとうございます」

その一言がとても嬉しかった~(〃∇〃)
また来ますね~!

探してたものはなかったけど、タイムウォッチが手に入るなんて予想だにしてなかったのでラッキー♪
早くコレを着けて朝練したいな~ヽ(*^^*)ノ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
TREKストア、かなりテンション上がりそうですね!!
楽しそ~ヽ(≧∀≦)ノ

それにして、タイムウォッチ、ほんとに指にはめるのかと思いました(笑
かわいらしくてなかなかいいですね♪
Posted by Nicky at 2012年06月26日 21:19
福岡には楽しそうなお店が沢山ありますね(^_^)v 私の地元にも帰る度にジャイアントストアーなどなどバイクショップが沢山出来ております(^_^)/ かわいい時計やグローブ(^_^)v 自転車乗るのが楽しくなりますね(^_^)v  ちなみに私の練習用のグローブは、イボつき軍手です(>_<) かなりかっこワルいですよ(>.<)
Posted by ピンクのアンカ- at 2012年06月26日 21:52
>Nickyさん

テンションヤバかったです。
ドキがムネムネでした(死語

タイムウォッチ、まさか信じてくれるとは思わなかったw

今週末は雨上がりそうですよ~♪
早く走りたいですね!



>ピンクのアンカーさん

本当はGIANTストアにも行きたかったんです。
でも離れていたので諦めました(-_-;)

あっ!私も最初の一ヶ月はハンズマンで買った98円の指切り軍手
使ってましたよ(笑)
今なら『ワイルドだろ~ぉ?』でごまかせますね(≧m≦)ぷっ!
Posted by なもなも at 2012年06月26日 22:39
こちらでもトレックのお店は店員さんがすごく丁寧で感じのいい人ばかりです。

教育がしっかりとしているのでしょうね。

ストップウォッチ、確かに見やすいですね。

私もほんとに指につけるのかと思いましたよ。(笑)

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月27日 02:54
タイムウォッチ本当に指にはめて走るのかと思っちゃいましたよ、ちょっと見にくいんじゃない?なんて想像して(笑)

TREKっておしゃれなものが多いですね。物欲が止まらなくなりそう( ´艸`)ムププ
アンカーもがんばってほしいわぁ( ̄ー ̄;
Posted by motyママのくみ at 2012年06月27日 09:26
>くみさん

ええっ、くみさんも信じてくれたんだ(笑)
でも知らなかったらそう思うのかもれしれませんね!

物欲はとどまるところを知りません。。。
ガーミンと輪行袋がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Posted by なもなも at 2012年06月27日 19:42
ショップめぐりは時間経つのを忘れます。いい所へ行かれましたね。
ILは大方のグッズはネットで注文。翌々日には配達されますからね。
ILのバイクはRALEIGHで、乗っている人を見かけることはありません。
次は国産バイクにしようかなって思うのです。
「くみ」さんが↑アンカーって書いてあって、そうそう。。それよっ!てね。
「なも」さんの物欲・・・わかるなぁ~。
じゃっどんから、うぅ~予算が・・・・ねぇ~のだ。稼がにゃ~~。
Posted by ILmoon at 2012年06月27日 20:26
>ILさん

こちらにもコメントありがとうございます^^

TREKはバイクもアクセサリも対面販売しかしてないみたいで、
HINOサイクルさんにもなかったので、
いい機会だしショップへ行ってみました♪

そう、ILさんのバイクのメーカーわからなかったんです!
青が基調のカッコイイバイクですよね。
うん、アンカーもカッコイイです!
あっ、くみさんに見せてもらったら(笑)
Posted by なもなも at 2012年06月27日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
TREKストア福岡へ
    コメント(8)