2012年06月23日

朝練 やっと二桁10回目v

おはようございます\(^o^)/

今日はビンディングシューズとペダルを取りに行く日 ルンルン♪
嬉しくて5時半に目が覚めましたにわとり

外をすかさずチェック( =_=)ジィー
・・・降ってない。でも空が暗い。。。

携帯のアプリで雨雲レーダーを見てみると、9時頃から降り出しそうな感じガーン
試走会は中止ッスな泣き

こうなったら降ってない今こそ走るチャンス!!

飛び起きスッピンのままジャージとレーパンに着替え、準備完了good
しゅっぱ~つ自転車

近くの図書館から街を見下ろす


雨が心配だったので、ここからは写真は撮らず一気に空の駅まで行きます ビューンロケット

新田原基地までの坂に差し掛かり、ギアを一つ落として上り始めますアップ
アレッ・・・ツライアセアセ

こんなにキツかったっけ???
しばらく乗らなかっただけでここまで走れなくなるもの?叫び
ギアをまた一つ落としてゼェゼェハァハァ自転車アセアセ
なかなか坂の頂上まで着きません・・・・

なんとか上りきり、あとは平坦 疲れたぁ~~叫び
体力が落ちたのか、食べ過ぎで重くなったのかブタ
ちょっとショック(ーー;)

いつものポイントで記念撮影カメラ


ガラスにブタが写ってますね( ̄ー ̄;

ど~れ、座ってコーヒーでも飲もうかのぅ~コーヒー
すると顔にポツッ ポツッ と冷たいものが・・・・

降ってきやがったがいこつ

早すぎる!まだ7時にもなっとらんのになにぃ?
今日は記念すべき朝練10回目。
セルフタイマーで記念写真を撮るつもりだったのに!

ああっ!ポツッ ポツッ が、いつのまにやポツポツポツになってきたガーン

優雅にコーヒーなぞ飲む時間はありません・・・
でも10回目の記念写真は絶対に撮りたいカメラ
周りを見ると、すぐ近くに大型トラックが止まってて休憩中。
運転席のおっちゃんがコッチ見てる。。。
セルフタイマーで自撮りしてるとこ見られるのヤダなーー
どっか行けばいいのにガーン

おっちゃん動く様子もないので、自分が動くことに・・・
空の駅の裏側に回り、草むらで記念撮影(~_~;)


バイクを立てかける場所もなかったガーン
中央の草にピントが合ってる気がするしw

一応写真撮ったし雨も降ってるし 後は飛ばして帰るべ~~自転車

なんか進まない・・・ハイ、お約束の向かい風!
やっとかっと家に着いたと思ったら雨がサーーっと本降りに。
危なかった~!

雨といい、おっちゃんといい、写真といい、
なんとなく納得のいかない朝練10回目になりましたとさ(≧m≦)






にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
なもさん

おはようございます。

朝練10回達成おめでとうございます※>ο(^O^ )/

ビンディングとシューズ、ウェアも揃って準備万端!?ですね!

あとは梅雨明けを待つばかり…私も頑張ろうっと。
Posted by たま at 2012年06月23日 10:16
そうなのです。雨 ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
ILもショップへ出かけるべく準備をしていたけれど、8時頃から雨。
バイクを濡れさせたくないので、屋内でサドル高の微調整。
外出をあきらめました。
やりましたね。10回目♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと 。
ということは、ショップには行かれていないのですね??
ピンディングペダルにシューズだと坂がかなり楽になります。
馴れるまでは転倒を経験するかもしれませんけれど・・・・。
はやく対が明けないかなぁ~○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン
Posted by ILmoon at 2012年06月23日 15:05
今日はなもさんに負けないように5:10分に起きて
初の!第1回朝練に行って来ました(^^)

お弁当を作らないといけないので6:30帰宅を目指した為に
雨には降られずにすみました(ラッキー?)
それでもやっぱり朝は苦手です。オオボケをかましちゃいました(^^;
10回も続いている(これからも続くであろう)なもさんってやっぱりすごい(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by motyママのくみ at 2012年06月23日 15:57
ついに朝練10回達成したのですね!

そうそう、後日ブログにアップする予定ですが、今日朝練デビューしてきました♪
4時半出発で7時半には帰り着いたので、雨にもやられることなく楽しめましたよ(≧∇≦)ノ

次こそは納得の朝練できるといいですね~(笑
Posted by Nicky at 2012年06月23日 17:46
雨続きますね(>_<) 私も昨日の夕方巨田神社前デモがいておきました(^o^) 今朝も基地まで上がっんですね(^_^)v 気合い入ってますね(^o^) 高屋温泉の坂から佐土原方面もなかなか練習になりますよ
Posted by ピンクのアンカ- at 2012年06月23日 18:28
>たまさん

ありがとうございます\(^o^)/
やりました10回目!
これで終わりにならないよう頑張りますw

明日も雨、傘を持って博多の街を徘徊します。
今夜は早く寝なくちゃ!
待ってろよ博多ぁ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。



>ILmoonさん

HINOさんとこ行ってきましたよ!
お店の中で30分以上は練習させてもらいました♪
お客さんが少なかったのでラッキーでした(笑)

もしかしたらILmoonさんに会えるチャンスだったんですね?
残念無念(ーー;)
ビンディングはSPD-SLとは全然違う感じでした。
油断するとズルっと滑っちゃいますね。
これから練習しないと!ガンバリマース\(^o^)/



>くみさん

ブログ拝見してきました~!

やりましたね朝練!しかも垂水公園とは・・・
いやーん、負けられないわぁ~
テンション上がってキター\(^o^)/

勝手な想像ですが、だんな様はスパルタなお方でしょうか?
なんとなく、練習に厳しそうなイメージが・・・・なんちゃって(^▽^;)



>Nickyさん

なんと!!Nickyさんも朝練デビューとな!?
しかも3時間も・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やりましたね!お疲れ様です♪

なんか、『チーム朝練』が出来そうですね(笑)
なんか嬉しい~!
記事楽しみにしてます。
明日は雨の中風邪ひかないよう走ってきてね!



>ピンクのアンカーさん

巨田神社ですか!
今朝、緑色のウェアに身を包んだランナーさんをお見かけし、
もしやピンクのアンカーさんでは?なんて思ってしまいました(笑)

高屋温泉は知らないです。
調べてみますね!ありがとうございます\(^o^)/
Posted by なもなも at 2012年06月23日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
朝練 やっと二桁10回目v
    コメント(6)