2012年06月22日

阿蘇望での戦闘服

今朝も4時に目覚ましピッピッピッピッ音符
外を凝視( =_=) ジィー

・・・雨降ってる雨
朝練中止。おやすみなさ~いウトウト

6時、眩しくて目が覚めた。わっ!晴れてるがな叫び

結局夕方までいい天気晴れ 明日も当然晴れだよね?
天気予報は・・・・曇りのち雨ガーン

昨日までは土曜日晴れだったのに・・・天気前倒しですか( ̄Д ̄;;
おニューのビンディングペダルとシューズで試走会の予定だったのに泣き
ガッカリ

テンション低めに家に帰ると娘が 「なんか届いてるよ」

ワオ!頼んでたTWIN SIXのジャージが届いた~~\(^o^)/


後ろはこんな感じ


TWIN SIXカッコ可愛くて大好きなんです!
でも日本ではあまり売ってなく(レディースは特に)通販ではメンズ物ばかり。
なので直接TWIN SIXのサイトからPayPalで購入しました。

円高のおかげで、日本で買う値段よりも3割も安く買えて得した気分ニコニコ
海外からだと納期かかるかなぁと思いましたが、注文して8日目に届いたので十分です♪

このジャージで阿蘇望参戦です!
皆 派手なジャージだろうから、あえてシックな色にしてみましたw

安かったのでTシャツも買ってみました


1枚1900円位です。安~い♪
自転車モチーフがかわいい!自転車

阿蘇望に向けて着々と戦闘準備が整ってきましたニコニコ
あとは練習あるのみ!

~お願いします 晴れてください~


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
昨日は夜明け前は土砂降りだったのにその後はいきなりいい天気になりました。

うらめしく思いましたが今日が晴れることを言い聞かせてなんとか過ごしました。

阿蘇望の準備着々と進んでいるんですね。

ウエア、すごくかっこいいじゃないですか!

イベントの日が楽しみですね。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月23日 02:33
とてもカッコいいウェア-ですね(^_^)/ 自転車もウェア-も自分が恋した物が一番気持ちが上がりますよね(^_^)v どうしてもこの世界は知識ありきで自転車の素材などなどで勧められたりしますが、自分が恋した色や型、メーカーなどなど楽しく乗れば良いですよね(^_^)/ 阿蘇頑張ってくださいね
Posted by ピンクのアンカ- at 2012年06月23日 07:03
>tac-phenさん

ありがとうございます♪
カッコイイですよね!
試着しましたが・・・よく似合ってました(≧m≦)ぷっ!

今日のお天気はどうですか?
こっちはもう降りだしましたよ。。。ふぅ・・・

ポチありがとうございます\(^o^)/



>ピンクのアンカーさん

ありがとうございます!!
そうなんです。
自転車のことはよくわからないけど、自分が気に入ったモノを着たり
好きなカラーやデザインで幸せな気分になります。
楽しく乗れることが一番ですよね♪

阿蘇望がんばります!応援ありがとうございます(⌒∇⌒)
Posted by なもなも at 2012年06月23日 08:15
日記を読んでで自分も物欲がどんどんわいてきてネットでの買い物が10連発でいつも嫁に怒られています。かわいらしいジャージですね。自転車は天候に左右されるのが困るところです。早く梅雨があけてくれたらいいのですが。雑誌Tarzanの自転車記事が載っているのを冊もネットで買ってしまった。サングラスにヘルメット下に着る汗止め帽。スポーツインナーまで。サングラスもうすでに6つ揃った。

娘さんがいるのですね。親の背中を見て育つから将来一緒にツーリングに出かけられますね。
Posted by ほの at 2012年06月23日 17:27
>ほのさん

ジャージ可愛いですよね♪ありがとうございます。

今日もシトシト雨で明日も雨、来週も晴れマーク全くなしです。
雨は必要なものだけど、なんとももどかしいですね。

買い物10連発が気になります(笑)
私も最近、お金使い過ぎてマズイ状況です。
物欲はとどまるところを知りません(^▽^;)
サングラス6つはスゲーw 一つ貰えませんか(笑)

娘は高校2年ですが、自転車には全く興味ないようです(>.<)
Posted by なもなも at 2012年06月23日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
阿蘇望での戦闘服
    コメント(5)