2012年06月21日

おとといも きのうも今日も あすも雨

俳句できたw

と思ったら、季語がなかった(ーー;)
雨は季語にはならないんだって。

って、そんな話がしたくて書いてるんじゃねッスアセアセ


今週はまだ1回もジテツウどころか朝練も出来てませんガーン

月曜日→雨の予報だったので目覚まし掛けなかったら朝だけ降ってなかった泣き
火曜日→雨(日中は曇り)
水曜日→雨(台風最接近)
木曜日→大雨


自転車に乗ってないのに食欲は旺盛ブタ
お腹がポコンと出ているのは気のせいなんかじゃなくて、マジで出てるアセアセ

ヤバイヤバイヤバイ~~~叫び

明日も雨なんだって!!
もういい加減にしてくれって感じ大泣き

朝練は出来ないわ、洗濯物は乾かないわ、湿気で髪がうねるわ、食欲は出るわ。。。

(食欲はいつもですけどね)

昨日HINOサイクルさんからケータイ

「ビンディングシューズ入ったよ~!すごくカッコイイよ~!」

「マジデスカ!!今から取りに行こうかな!?」(注・仕事中)

「ダーメ!仕事中でしょ」

「ふぁ~い泣き

土曜日が休みなので朝一で取りに行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ
晴れそうなので試走も出来るかな♪

早く走りたい自転車キラキラ
倉庫で今か今かと出待ち中w




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オキタ・ミラクル
今日の目的地は
なもブログの記事が紹介されました
わくわくサイクリングinくしま、師走に復活
宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから
チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オキタ・ミラクル (2017-03-11 17:06)
 今日の目的地は (2017-02-25 00:01)
 なもブログの記事が紹介されました (2016-12-22 19:00)
 わくわくサイクリングinくしま、師走に復活 (2016-12-06 19:00)
 宮崎ひなたジャージ受注開始のお知らせ&2017年はハーフマラソンから (2016-12-02 19:00)
 チューブレスタイヤをクリンチャーに戻した話 (2016-11-30 19:00)

この記事へのコメント
ひゃっひゃっ うれしいねぇ~(^^♪
ますます のめり込みになりそ~ おそらく! たぶん!
23日はようやく雨があがりそうで、久々のペダル漕ぎになります。
楽しみですね。
Posted by ILmoon at 2012年06月21日 22:34
こんばんは~♪
連日の雨でストレスがたまってしまいますね(^^;
よく分かります。

土曜日は天気よくなりそうなのでここで思い切りはじけたいところですね!!
新しいシューズ楽しみですね♪
ワクワクで仕事も苦ではないかもしれませんね☆(?)
Posted by Nicky at 2012年06月21日 22:35
こちらも雨続きて乗れません。

週末天気が回復しそうなので期待しています。

ビンディングシューズ、楽しみですね。

そういう楽しみがあれば雨も乗り越えられますね。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月22日 02:58
w(゜o゜)w オオー! とうとう着たんだ!【ビンディングシューズ】

これで、僕達のスピードに着いて来られるんだ。

もう上り坂も怖くないね!

次は、ホイールを変えて、フレームをカーボンにして・・・

楽しみだね!財布の中が(笑)
Posted by ヒロマン at 2012年06月22日 07:09
ついに♪♪ビンディングシューズが来たのですね(^^)
私までウキウキしちゃうわ♪♪ 安上がりな女です(笑)

今朝から晴れてましたね。雨予報って信じられません(^^;
明日も晴れるといいですね(^^)
Posted by motyママのくみ at 2012年06月22日 10:26
>ILmoonさん

今日がいい天気になりましたね!
明日は曇り→雨みたいで(^^ゞ
もしかして今頃ペダル漕いでいるのかな?
外は暑そう!!
しっかり水分補給ですよ~\(^o^)/



>Nickyさん

今日は思わぬ天気回復でしたね。
朝4時はまだ雨が降ってて二度寝の朝でした(+_+;)
明日は天気下り坂のようで・・・
梅雨が恨めしい~~

シューズの為に仕事頑張りました(笑)



>tac-phenさん

週末晴れとのこと・・・うらやましい(;><)
こっちはまたまた雨のようです。
来週も晴れマークは一つもなく。。。

雨の日は食べて寝るだけ、筋トレでもしようかなw
ポチありがとうございます。



>ヒロマンさん

ロード用のビンディングにしたら速さ違いますかね?
上り坂は怖・・・いですやっぱり(笑)

日野さんとこで練習させてもらえるかなぁ
ホイールよりもカーボンよりも、まずは減量かな(^^ゞ
財布は既に痩せ細ってます( =_=)



>くみさん

はい!明日取りに行ってきます♪♪
月曜日、天気ビミョーですねぇ。。。
時々パラパラ程度ならいいですけど、心配です(+_+;)

明日の晴れは今日に早まったみたいで・・・
試走できるかなぁ~ 
Posted by なもなも at 2012年06月22日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
おとといも きのうも今日も あすも雨
    コメント(6)