2012年06月16日

ボーナス出た ( ^-^)o<※ ☆パンッ

お疲れ様です!週末ですね(^▽^)♪

昨日、夏のボーナスの支給がありましたニコニコ
金額は少ないですが、もらえるだけでヨシですね!

ボーナスもらったその日にビンディング買いに行くとか、わかりやすっw

なも家ではボーナス支給日にケーキを買って帰ることが恒例になってますスマイル
昨日は突発的にお団子を沢山買ってしまったのでw 今日ケーキを買って帰りましたケーキ

今回はフルーツタルトにしましたよ~♪


大好きな生クリームアーーップメロメロ


宮崎市にある『アンクルベア』さんのケーキですケーキ
雨が降ってたので車の中から撮影カメラ
おもちゃ箱のような可愛いお店ですスマイル



週末だし、久しぶりに飲もうかなニコニコカクテル
ビールや焼酎は苦手ですが、チューハイは好きですw

若鶏のたたきと一緒に、カンパーイ(~0~)/□☆



昨日から雨でバイクに乗れてないのに食べ過ぎブタ

暑くなってきてからというもの、
走った日は疲れて食欲が沸かないけど、次の日に猛烈にお腹が空きますアセアセ
非常にマズイですがいこつ

来週の天気も見事に雨ばかりガーン


雨が降らないのも困るけど、せめて朝練は出来ますように。
週末の曇りに掛けよう自転車

今週も元気に過ごせたことに感謝ですニコニコ
皆様も体調崩されないように気をつけてくださいね^^


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

この記事へのコメント
アンクルベアーと言えば近所です(*´ω`*)
おいしいですよね~♪
たまには食べようかな☆

ボーナス、うちも今月末あたりが怪しいので、着々とプランが進んでいます(笑

はやくこの憂鬱な梅雨が終わって欲しいですね!
でないと、完全に体がなまってしまいそうです…
Posted by Nicky at 2012年06月16日 22:52
おおっ、ボーナス出ましたか!

頭の中はいかに使おうか算段されていることでしょう。

雨、うっとおしいですね。

走りにいけないとストレスになります。

ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月17日 02:49
>Nickyさん

アンクルベア、会社の近くなんですよ♪
いつもお客さんで賑わってますよね(^-^)

今月末が怪しいんですか(-_★)キラリ
何割をバイクに充てる計画なのか気になります(笑)

実はNickyさんの記事見てタイヤがほしくなってきました(; ̄ー ̄A アセアセ



>tac-phenさん

今日も宮崎は雨。
でも朝降ってなかったのでちょっと走ってきました\(^▽^)/
ずぶぬれで帰ってきましたけどねw

ボーナスは計画的に(⌒▽⌒;)
ポチありがとうございます♪
Posted by なもなも at 2012年06月17日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ボーナス出た ( ^-^)o<※ ☆パンッ
    コメント(3)