2012年06月07日

W朝練 ラッキーセブン

朝練7回目自転車
今朝は目覚まし時計にたたき起こされるまで爆睡ウトウトzzz

4時5分起床にわとり
寝ぼけて手元が狂った ピンボケタラーッ


今朝もヒロマンさんが来てくれるので遅れないように準備
ボトル持った!グローブ着けた!しゅっぱーつ自転車

田んぼ ゲスト出演:お月さま月


呑気にこのカメラを撮ってる時、ヒロマンさんはコンビニで待ちぼうけ
(後で知った ごめんなさーい大泣き

コンビニに着くと既にヒロマンさんが来てました
昨日より30分も早く来てくれたみたい!
待たせたなちっ、ちっ、ちっ

水分補給の休憩を取り(motyママさ~ん、ボトル忘れなかったよ\(^o^)/
新田原基地まで一気に走ります自転車自転車

昨日は私が前だったので、今日は後ろにさせてもらいましたワーイ
しかし、さすがにヒロマンさん速いよ~ロケット
上り坂で更に差をつけられ、姿がどんどん小さくなってくアセアセ待って~アセアセ

『ベテランの男性なんだから速くて当然』
『マイペースマイペース』


呪文のように唱えながら えっちらえっちら上りました自転車アセアセ

上りきった後の直線でここぞとばかりにスピードアップダッシュ
平然なフリを装い、空の駅にゴール!




2台の自転車をベンチに立てかけてカメラ撮った後、
座りたかったので自分の自転車をどかしてドスコーイと座ったら
私のケツ圧でベンチが揺れ、ヒロマンさんの自転車を倒してしまいました叫び叫び
しかも倒れた衝撃でチェーンが外れた叫び

本当に申し訳ありませんでした m(__)m大泣き

いっつもいっつもオッチョコチョイで自分が嫌になりますガーン

少し休憩して、時間になったので解散です
今日もありがとうございましたニコニコ

少々ヘコみながら帰宅家
薄曇で涼しそうだし、今日もジテツウしよ~っと音符

通勤準備が早く終わり、いつもより早目に出発。
会社に早く着くと損した気分になるのでノロノロ運転w

ミラーに写った自分を撮ってみたりカメラ


自販機でジュース買ってみたり(コレが最近のお気に入り


後10分で会社に着くかなぁ~と思ったその時

金髪くんが居ました


あれから彼はなぜか逆走を止め、ちゃんと左側を走行してるのです
私が更正させたような気がしてちょっと嬉しいw
(何も言ってないけどすれ違いざまいつもニラんでいたの気付いたかな?

でも、最近また金髪に戻ってしまいましたヒ・ミ・ツ


仕事終わって帰ろうとしたら雨雨
午前中に降り出して、止んだので大丈夫だと思ってたら、帰りを狙ったかのように降り出したムカッ

ドブネ~ズミ リターンズ大泣き
白いシャツが泥まみれ・゜゜・(>O<)・゜゜・
も う い や だ w


明日は1日雨の予報
朝練はお休みですね自転車×

昨日の記事から『朝練』と『ジテツウ』がゴッチャになってる気がするけど
カテゴリー分けがよだきい~ので一緒に書いちゃいました(^^ゞ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
なもさん

こんばんは。
「よだきい」って宮崎の言葉だったかな?私の知り合いでも使っている人がいるような…。

自転車生活!?とても楽しそうですね~うらやましい!

部長は仕事も熱血です。理論的な思考と強い意志で無敵ですが、ちょっとだけ一方的なのが玉にきず。
だからこそ緩くて、感覚的思考の事なかれ主義な私と付き合えるのかも。

職場の人間関係はパズルのようだと思います。合うところを見つけて合わせ、みんなで形作る…何の話しをしてんだろ(-o-)
失礼しました。雨が降ってきましたね。
Posted by たま at 2012年06月08日 01:39
おおっ一人の青年を更生させたのですね。

素晴らしいことです。

金髪はだれにも迷惑をかけませんが、逆送は双方にとって危険ですからね。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月08日 02:55
>たまさん

おはようございます(^o^)
『よだきい』は宮崎弁ですね。めんどくさいって意味です。

感覚的思考の事なかれ主義って、私のことかと思いました(^^ゞ
多分、たまさんと性格似てると思います。

パズルのようにみんなで形作るって、いいですね!
うちの会社とは全然違います^^;
たまさんの部長さんのようなリーダーシップを取れる人がいないと
会社は成り立たないですね。



>tac-phenさん

知らず知らずのうちに更正してくれました(笑)

通勤してると、逆走してる人の方が多いです。
歩道を逆走ならまだマシですが国道を逆走してこられると
本当にムカつきます^^;
そういう人に限って絶対に避けません。

ポチッとありがとうございます!
Posted by なもなも at 2012年06月08日 10:03
成功おめでとうございます、良かった~(笑)

目覚まし時計を見るたびに「あ~、無理(汗)」って
思ってしまうのは私だけでしょうか?
いつかきっと、参加できる日がくるかしら(^^;

よだきぃ・・・って私が始めて覚えた宮崎弁かも。
表現がぴったりですよね♪♪
Posted by motyママ at 2012年06月08日 10:37
>くみさん

成功しました\(^o^)/
くみさんのおかげで~す♪

私も初めての朝練は時計を見て、また寝ようか迷いました(笑)
ブログに朝練カテゴリーを作ってしまった手前、
続けないといけなくなってますw
ブログしてなかったら多分1日で止めてたハズ^^;

毎日1回は、よだきぃ~って言ってるかも(^^ゞ
Posted by なもなも at 2012年06月08日 11:25
拙ブログにコメントありがとございます。

昨日はお休みだったのですね。

最近なぜかいろいろな方に声をかけていただいてます。

うれしいやら恥ずかしいやら(笑)

ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月09日 04:03
>tac-phenさん

いろんな方ってどんな方なんでしょう(笑)

tac-phenさんのブログから私のブログに来てくれる方も
チラホラいるみたいでうれしく思っています。

輪ができて行きますね!
ポチっとありがとうございます♪
Posted by なもなも at 2012年06月09日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
W朝練 ラッキーセブン
    コメント(7)