2012年06月06日

W朝練 6回目

今日からしばらく子供の朝課外授業がないのだ~!
いつもよりちょっとだけ長く眠れる、嬉しいニコニコ

4時3分起床にわとり
6月6日に6回目の朝練花まる


外に出ると、真っ暗じゃないよ 感動\(ToT)/
近くの図書館まで上がってパシャリカメラ キレ~イ


真っ暗じゃないってだけでテンション上がりますな!
さぁ朝練にしゅっぱ~つ自転車

5km先のコンビニで止まります


今朝はここで待ち合わせをしているのです
朝が苦手らしいけど、大丈夫かなぁ~アセアセ

あっ、キターーー


HINOサイクルの走行会で知り合ったヒロマンさんが
朝練に付き合ってくれるとのことで、わざわざ来てくれました自転車

話を聞いてみると私よりもだいぶ早く起きてくれたみたいで・・・
すんません(*_ _)人

挨拶もそこそこに、新田原基地への坂を上りますアップ
私が前を走ってたんだけど、ヒロマンさんが後ろでギアをガチャガチャ

きっと私が遅いからだ~叫びごめんなさ~い大泣き
必死こいてペダルを回し、ゼェゼェアセアセ やっと着いたアセアセ

2台で記念撮影カメラ
いつもより30分遅いだけでここまで明るいとは。。。


自転車をどかしてベンチにどっこらしょ!
ベンチ濡れてた叫びお尻ビッショリ大泣き

今日は快晴!皆さん、夜明けですよスマイル


ヒロマンさんのGIANTを見せてもらったり(チェーンピカピカピカピカ
自転車の話をしていたら、すぐ帰る時間時計
自宅は逆方向なのでここで解散です。ありがとうございました!ニコニコパー


たまには違う道から帰ってみようとバイパスに乗ってみました
すっかり朝の明るさになってますね(5時55分)


帰ってから家族3人分の弁当を作り(チーン♪)
今日は天気もいいし、気持ちよさそうだからジテツウしよ~っとニコニコ
ルイガノのクロスバイクに乗換えしゅっぱ~つ自転車音符

しか~し気持ちよかったのは最初の10分で、会社に着いたときは汗だくガーン
ここが着替え場所・会社の会議室です


イスが物干し竿状態になってますw


今日は『金星の太陽面通過』
この前 雨で使えなかったメガネを使う日が来た!!
会社に持っていき、仕事そっちのけで見まくってました(^Д^)

ホクロみたいな金星がキレイに見えましたよ晴れ星
写真ではわかりませんね~(^^ゞ



やっぱり朝練は今日くらいの明るさじゃないと、怖いし危ないよな~ちっ、ちっ、ちっ
と、AKB48選抜総選挙を見ながら考えてしまうのでした。。。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
今日は、朝練お疲れ様でした。(^_^)v

明日はちゃんと間に合う様に、早く出ますね。ヨロシク~!
Posted by ヒロマン at 2012年06月06日 20:52
こんばんは!
いつも朝練ご苦労様です☆
朝練ブログを読ませてもらっていると、なんだか挑戦してみた気にもなってきてしまいました(^^;

暑くなってきて通勤はなかなか大変になってきましたね(^^;
着替えも必須になってきたし。
私は今日自転車通勤を逃してしまったので、明日は絶対に自転車通勤をする意気込みです。
Posted by Nicky at 2012年06月06日 21:31
なもさん

こんばんは。
朝練続いていますね!超ー坂と練習が苦手な私も少ーしだけ『頑張ろう』と元気づけられます。
が、今日うちの部長から「今度のツーリングは100㎞越えだ」とか「練習せな知らんば~い」とか言われ、フニャフニャになるのでした…。(*_*)

今度、大蔵省に掛け合ってサイクルコンピューターを購入して(←まだ持ってないんかい!)だめだめオヤジがチョッチュだめだめオヤジに脱皮するのを(BGMはスクールウォーズHERO)感じたいと思っております。

今日の自分へ向けて→「できないのではなく、やらないのだ」
Posted by たま at 2012年06月07日 01:45
ちょっと明るくなるだけで安心感、爽快感が全然違いますよね。

朝錬のお仲間ができたのですね。

それは心強いですね。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月07日 02:51
そうか!!その手があったか(* ̄▽ ̄)ノ

朝練仲間?といっていいのかしら?
私も参加してみたい(^^)
早起きできればだけど><
なにせ2度寝の女王と呼ばれてます(笑)
Posted by motyママ at 2012年06月07日 09:19
>ヒロマンさん

今朝も朝練おつかれさまでした!
逆にお待たせしてすみません^^;

帰りは寒くて、半袖で行ったの後悔しました(;><)



>Nickyさん

今日は自転車通勤しましたか?
午前中は雨が降ってきて焦りました。
帰りに降らないよう祈っているところです(^^ゞ

明るくなってからの朝練なら、サイクリングロードが気持ちいいでしょうね!是非、朝練デビューしましょう♪



>たまさん

お久しぶりです!
訪問ありがとうございます。

私も100kmツーリングに行きたい!
部長さんは自転車のように仕事も熱血なのでしょうか?

サイコンは一日も早く買ったほうがいいと思いますよ!
数字に表れると張り合いが出ると思うば~い(^o^)



>tac-phenさん

はい、やっぱり昨日、今日くらいの明るさじゃないと。。。
しばらくはこの時間で出来るので、しっかり頑張ろうと思います。

いつもポチっと応援ありがとうございます(^-^)



>くみさん

二度寝の女王ってなんかカワイイ(笑)
私は物忘れの女王かな^^;

早朝4時30分~5時30分のプチ朝練でーす(^o^)
スッピンで来てね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2012年06月07日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
W朝練 6回目
    コメント(6)