2012年06月01日

朝練 やっぱり暗い4回目

お疲れサマです!!! 今日から6月ですねスマイル

3時43分起床にわとり



早起きにも慣れてきましたねー
外を見るとやっぱり
真っ暗

でも今日は晴れの予報晴れなので明るくなるのも早いはず・・・

海に着いて空の写真を撮ったけど、
なんも見えねぇ~┐(´д`)┌ ので写真は割愛

時間短縮したかったので写真は取らず一気に坂の上まで走ります自転車
暗いと路面の状態がよく見えないので小石踏んだり溝に入ってしまったりしますねアセアセ
いつかパンクしそう叫び


今日は自分に課題を出してみました。
上り坂を最初から最後までダンシング(アウター)で上るアップ

ギアを一つ落として上り始めます自転車
グングン進む!

でもすぐに太ももが痛くなってきました。
手に体重がかかってるようで、ハンドルがブレ バランスが崩れるガーン
大きく車道にはみだしてしまいました。
早朝で車が通らなかったのでよかったですが、こんなんじゃダメですね(+_+;)

疲労が早く呼吸が乱れて、結局半分位まで来たところでギブアップダウン
後はシッティングでフラフラとゴール
ダメダメでした( -.-) =зフウー


自衛隊グッズだって!
やっぱり迷彩なのかな?見てみたいな~


今日はレーパンじゃなくジャージ(笑)


リフレクターも付いてま~す


サイコンにバックライトが付いてた!知らなかったw



天気が良くても、やっぱこの時間だと暗いです^^;
うっすら明るくなってくるのは折り返しの直前付近・・・

夏至の少し前が日の出が一番早いらしいので、これから少しずつは早くなるかもだけど、
距離を短くしたり、コースを変更したりする必要があるかもなぁ。。。

せっかく慣れてきたのでもう少し模索してみよう。

明日は1日雨みたい。
たまには老体を労わらないとクレイジー
いい機会なので休養日にしよ~っと音符


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
(@。@)/まじで!? まだ朝練続けてるんだ~!

頭が下がります。_| ̄|〇))

土曜日は雨だけど、日曜日の『大淀川 りんりん会』があるんだけど

参加します?場所は、市役所下・大淀川河川敷集合。

時間は、朝9:00です。良かったら参加しませんか?ヾ(^∇^)
Posted by ヒロマン at 2012年06月01日 22:52
>ヒロマンさん

ヒロマンさんも基地まで朝練どうですか?
お腹も引っ込むかもしれませんよ♪(´ε` )

ブログにコメントしようとしたんだけど、アメブロID持ってないので出来ませんでした( ; ; )
初めて会った人とそのままポタリングとか、すごいなーと思いました。
羨ましいです(^^)

りんりん会って、速い人じゃないとダメな感じがして実は怖い(^^;;
日曜日は綾の吊り橋にリベンジに行く予定なんです。
らんらんには参加する予定ですので宜しくお願いします(^o^)
Posted by なもなも at 2012年06月01日 23:12
引き続き頑張ってますね。

真っ暗なのは慣れてくるらしいのですが、安全面でのケアは必要でしょうね。

無理なく安全に続けて行って下さいね。

それと、宮崎アースライドの女性スタッフ、お知り合いの方ってびっくりです。

こういうことってあるんですね。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年06月02日 04:04
>tac-phenさん

はい、ブログ見てワァ!って声が出てしまいました(笑)
ちなみに私のブログの中にも彼女が写ってる写真がありますよ♪
小さいからわからないかな^^

朝練はマイペースで無理せず頑張ります!
いつもポチっと応援ありがとうございます。
Posted by なもなも at 2012年06月02日 20:22
こんばんは☆
朝練習、頑張ってますね~♪

朝はまだまだ涼しいし、空気も澄んでいて気持ちいいですよね!

パンクには気をつけてくださいね!
Posted by Nicky at 2012年06月02日 22:04
>Nickyさん

パンクはまだ未経験なもので、実際にそうなったら帰れませんね(^^ゞ
ありがとうございます。気を付けまーす(^^)

こっちはまた雨が降り出してきました。
明日の路面が心配ですね。。。
Posted by なもなも at 2012年06月02日 22:10
すごい本格的ですね。朝練なんてすごすぎます。

尊敬します。写真はよく朝早く撮りに行ったりしますが

こんな真っ暗なときはないです。

自分もがんばってやせないと。ウェアだけ一通り

そろえたけどカッコだけなので。今はクロスで

楽しんでます~
Posted by ほの at 2012年06月03日 11:17
>ほのさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

先程ブログの方拝見させていただきましたが、
すごく幻想的な写真でビックリしました。


私もカッコから入りましたよ!
今もカッコだけは一人前です(笑)
自転車ライフお互いに楽しみましょう♪
Posted by なもなも at 2012年06月03日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
朝練 やっぱり暗い4回目
    コメント(8)