2012年05月31日

朝練 恐怖の3回目

今朝はなんと目覚ましが鳴る前に目が覚めましたオドロキ

3時48分起床にわとり



今日から子供が朝課外なのです。。。
自宅に5時半までに戻らないと間に合わないのでこの時間。

眠いウトウト

カーテンを開けて外を見てみる

真っ暗

路面はウェット。水溜りもチラホラ。夜中に雨が降ったみたい雨
でも今は降ってないね~

どうしよう(+_+;)
降りだすと嫌だし・・・真っ暗だし・・・

ウダウダしてる間に時間は刻々と過ぎていきます

・・・とりあえず 行くか~
降り出したら帰ればいいべプンッ

グローブ持った!ボトル持った!今日は完璧♪


海に到着車4時6分の空


なんも見えねぇ~~叫び(北島康介氏風に

暗すぎて怖いアセアセ
何か出てきそうだし ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

電気点けないとチャリも出せない



海鳴りの音が不気味で、風の音もザワザワいってて本当に怖いがいこつ
そ、そのうち明るくなるだろうし、とりあえず出発自転車アセアセ

途中で通るトンネル 不気味過ぎる叫び


いつもの橋も・・・
こんなの朝じゃない~大泣き 真夜中だに~大泣き



怖いので飛ばす飛ばすロケット
アウターで走ってて、そのまま上り坂に突入・・・
重いよ~ 
ゼェゼェハァハァ言いながら『こっそり堂』の横を通り過ぎる私、
はたからみたら変態そのもの( ̄▽ ̄;)

そしてアウターのまま上りきったw


やっとうっすら明るくなってきた(ホッ



疲れたぁ~ 喉渇いた 水飲もうっと!  ・・・ん?


ボトルが無い~~叫び 

車の助手席に忘れた泣き
なんとまぁ・・・忘れ物が無い日が無いというガーン
学習能力のない自分に呆れるわ┐(-。ー;)┌

自販機はすぐ近くにあったけど、戒めの為買わず
ベンチに座って休憩して帰ろう。。。

・・・なんか太ももがモゾモゾする・・・

ギャーーー


毛虫がぁぁぁぁ
思わず素手で払っちゃったよ叫び
もう!踏んだり蹴ったり(ノ◇≦。) ビェーン!!

時計の文字も見えない!!とっとと帰るもん!



帰りは幾分明るくなってたので落ち着いて帰れました(^^ゞ

そういえば、さっき紹介した不気味なトンネルにね・・・
いつもは暗くて気付かなかったんだけど、今朝は電気が点いてたから目に入った

壁に何か、絵が描いてあるの


・・・気持ち悪いよ(-_-メ;)

アンパンマンはまだ許せる
だがその隣!!悪意しか感じないんですけど!!
怖くて通れないじゃん(T△T)

今朝の朝練は散々でした泣き
これから子供の朝課外で早く起きないといけない日の朝練は、
天気のいい日だけにします。。。

ホントに怖かった大泣き

今日はこんなんだったけど・・・
3日坊主で終わらないよう、毎日は無理だけど
自分のペースで出来るだけ続けよう(阿蘇望まではアセアセ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
お子様の朝課題よりも早く活動されるのには頭が下がります。

真っ暗のトンネルに橋、怖いですが、通行人がいたらもっと怖いでしょうね。

その中でライトが近づいてきたらびっくりされるでしょう。

ブログランキング、ぽちり。
Posted by tac-phen at 2012年06月01日 03:49
すっごい!目覚ましの時間は夕方かとおもっちゃったよ(笑)
私が里帰りしている間に朝練を始めたんですね(^^)

宮崎の夜明けは遅いからねぇ、暗闇はちょっと怖い。
練習時間の確保には朝が一番っていうけど眠気との戦いが待ってますよね。
私はいつも負けてます><
Posted by motyママ at 2012年06月01日 13:28
>tac-phenさん

今朝、朝練に行くべく家で準備してた時にコメントいただきました。
応援してくれてるみたいで嬉しかったです(^^♪
ありがとうございます。

いつもポチっとありがとうございます\(^o^)/
励みになります♪



>くみさん

おかえりなさい♪
ブログの更新を時々見に行ってましたが、無事に帰られたんですね!

宮崎って夜明け遅いの?
知らなかった。。。
阿蘇望で無様な姿を見せないよう練習しないとね(^^ゞ
私も秘密兵器が欲しい~ヽ(`Д´)ノ
Posted by なも at 2012年06月01日 19:41
こんばんは☆

朝練頑張ってますね!!
3日続いたので、あと一日頑張れば、3日坊主脱出ですね(≧∇≦)ノ
薄暗くなるとちょっと心細くなるのに、真っ暗となると少し怖そうですね(^^;
Posted by Nicky at 2012年06月01日 21:35
>Nickyさん

こんばんは(^o^)
3日坊主、脱出しましたのよ ホホホ♪

真っ暗な一ツ葉のサイクリングロードは
少しじゃなくて、相当怖いです(^^ゞ
Nickyさんも是非通ってみてください、夜中に(笑)
Posted by なもなも at 2012年06月01日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
朝練 恐怖の3回目
    コメント(5)