2012年05月30日

朝練 なんとか2回目

ブログに『朝練』カテゴリーを作った手前、
1回で終わるわけにはいかないよね~と (エッ そこ?

4時13分起床にわとり


昨日の夜、埃もキレイに拭いたどv
※角っこは見ないでおくれやす

昨日より15分早く起きたのだ!
やる気マンマンパーンチ

アラフォーのスッピンは周りに迷惑を掛けそうなので
化粧水・乳液・日焼け止めでカバーピカピカ(シミは隠れません

ちゃっちゃと着替え、海まで行きます車
着いてから気付いた・・・グローブ忘れた叫び
毎度毎度私ってば・・・
カワイイ\(^o^)/

4時35分の空


昨日の4時50分の空と15分違うだけでこんなに暗い(^^ゞ
カメラは夜景モードの表示カメラ

さすがにサングラス掛けると暗闇になってしまうので今は外しとこタラーッ

せっかくなので車とチャリもカメラ
さぁ 心の目でご覧ください(◎o◎)



30分後 もうここまで明るくなった(^o^)



このまま一気に新田原基地まで走ります自転車
上り坂も・・・

どけどけどけーーー アラフォ(ry



( ´ー`)フゥー...着いた♪♪


今日は上りながらサイコンを見る余裕が♪
時速15~17kmだったけど
ちょっとは成長してるんだろうか(?_?)

今日は少し曇ってるかな?


5時22分
そろそろUターンしますか~自転車


昨日は先客が居て行けなかった、
基地がよく見えるスポットに寄ってみます自転車

有刺鉄線がものものしい感じ


立入禁止!


立ち入っちゃったもんねv( ̄Д ̄)v (子供か


そういえば持って来てたんだった!
チョコレート♪
運動した後の甘いものって極上だよねブタ




さぁ、坂を下って帰るのだ!

坂の途中にある、気になってた場所を激写カメラピカピカ


こっそり堂だって(◉◞౪◟◉ )

◎充実した品揃え
◎毎週新作入荷
◎一撃プロジェクト開催

興味があれば偵察してきますのでご連絡をメール ヒヒヒ


今日は15分早く起きて朝練してきたけど、
帰り着いた時間も、計ったように昨日より15分早かっただけ。

もう少し時間短縮出来たらな~
スピード重視はしてないけど、アベレージ22.7kmは遅いよな~(+_+;)

家に帰ってシャワー浴びて、
着替えてご飯食べて今度はクロスに乗換えジテツウ自転車

ちょっと疲れた~がいこつアセアセ
今日も会社で舟漕ぎに精を出してきましたウトウト

明日は朝練出来るかな?
せめて3日坊主までは頑張るべ~!ワーイ

---------------------------------------------------------
気が付いたらアクセス10000PV突破してました!
皆様のおかげです。
ありがとうございますニコニコ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :朝練

同じカテゴリー(朝練)の記事画像
様子見朝練
数えてみたら34日振り
なもナビ迷走中
太陽から逃げろ!
朝練の目的は・・・
水もしたたるいいBBA~
同じカテゴリー(朝練)の記事
 様子見朝練 (2014-07-05 09:39)
 数えてみたら34日振り (2014-06-25 21:41)
 なもナビ迷走中 (2014-05-22 21:45)
 太陽から逃げろ! (2014-05-21 19:27)
 朝練の目的は・・・ (2014-05-17 16:35)
 水もしたたるいいBBA~ (2014-04-19 09:42)

この記事へのコメント
こんばんは☆
朝練頑張っていますね!!

仕事中眠くなる気持ち、よく分かります!
私も自転車通勤のときは5時起きなので…(^^;
Posted by Nicky at 2012年05月30日 22:30
なもさん

こんばんは。

ビリはチーム内なんですが、1.2.3.4.5.....6 みたいな状態なので弁解の余地なし!ですばい(変になってる)

ローラー台、そういえば音がスゴイと言っておりました。それにあまりの辛さに喘ぎ声もスゴイと(なんか怖いな)…どちらにしても、うるさいようです。

10000PVって、それだけ見られているということですよね?おめでとうございます!

なもさんのブログはとても読みやすく、内容からなんとなく人柄を感じるんですよね。

これからも楽しんで拝読させて頂きます。
Posted by たま at 2012年05月31日 00:52
頑張ってますねー!

朝錬カテゴリー、という縛りはナイスアイデアですね。

こっそり堂、レポ楽しみにしています。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年05月31日 03:46
(・_・?)えっ! なもさんは、なるさんと友達なの?

時間がある時に、なるさんと坂上りコースを何回か走ってます。

僕は、白木八重牧場は上った事はないけど、牧場へ行く道では無い方の道

を上った事はありますよ!

うん!(^^) さすがに白木八重牧場はキツイ坂ですね。

今度、なるさんと3人で挑戦してみましょうね~(^_^)v
Posted by ヒロマン at 2012年05月31日 13:40
>Nickyさん

5時起きなんですか!凄い!
私はお昼休みにmy枕でガッツリ昼寝しています。
じゃないと午後から意識がなくなってしまいます(^^ゞ

自転車通勤は距離があるのかな?
これから暑くなるので体調に気をつけてくださいね。



>たまさん

チーム内ですよね、そうですよね(^^ゞ
ビックリした~(笑)
あっ、そういえばビンディングには慣れましたか?

ローラー台やっぱりうるさいんですね。
部長さんのローラー台はやっぱり3本ローラーなのでしょうか
さぞがしマッスルなんでしょうね\(^o^)/

褒めてくださってありがとうございます♪
人柄が出てますか(*´∀`)
文章では何とでも書けますよ(ΦωΦ)フフフ…



>tac-phenさん

ブログに朝練のことを書けば、嫌でもやらなきゃならない!
誰にも言ってなければ多分、1日でやめてます(^^ゞ

記事にすればこうやって応援してくれる皆さんがいる
本当にありがたいと思っています^^



>ヒロマンさん

去年自転車を始めて、ネットで色々調べていたときに見つけたのが
なるさんんのブログでした。
なるさんのポタする場所は私も行ってみたいと思えるところばかりで、
真似して1人で行ったりしてました。

で、私もブログしてみようかなぁ~と^^
なるさんとは実際にお会いしたことはないので、
いつかご一緒出来たらって思ってました。

そしたらヒロマンさんのブログに なるさんのことが書いてあって!
すごくビックリしました(笑)

ハイ!一緒に白木八重牧場挑戦してみたいです!
ヒロマンさん!仲とりもってくださ~い\(^o^)/
Posted by なもなも at 2012年05月31日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
朝練 なんとか2回目
    コメント(5)