2012年05月24日

体臭はケーキのかほり

毎日ジテツウ頑張ってきたけど・・・
いよいよ汗の量が尋常じゃなくなってきましたタラーッタラーッタラーッ

走ってる時はいいんです!
問題は会社に着いて制服に着替える時。

いつも会社の会議室で着替えるんですが、
鍵を掛けた後とりあえず着ている服を全て脱ぎ去ります(下着以外)
そしてしばらく歩き回ります。
止まってると汗がダァーーっと吹き出てくるからガーン

歩きながらタオルで汗を拭き、汗が止まるのを待ちます。
既に化粧はハゲ落ちてますが気にしません(見せる人いないし)
落ち着いたらストッキングをそ~っと履きます
(汗で引っかかり電線しないように)

着替え終わるまでに10分以上はかかるかなぁ~
それを見越して、車で通勤する時より15分は早く出社自転車
朝から汗だくで、周りの人に汗臭いって思われてないか心配だったのですが。

着替えて出た後に掃除で会議室に入った人から
なもさんってケーキの匂いがする
ケーキ???
なんか甘い匂い。でも花の匂いじゃなくてケーキみたいな匂い

それって汗がケーキの匂いってこと~?アセアセ
柔軟剤は思いっきり花の香りのを使ってるから違うだろうし。

実は前にも他の人から
なもさんってお菓子の匂いがする
って言われたことが(;><)

確かに超・超甘党だけど~
生クリームに埋もれて死ねたら本望だと思ってるけど~
汗から砂糖が染み出してきてんのかねぇ~
糖尿病って言われたこともないけど・・・ちょっと気になるケーキ

会社にケーキの匂いを振りまいてもいけないだろうし、
ジテツウUVグッズもくたびれてきたし
そろそろ車通勤にシフトチェンジかなぁ。

くたびれたUVグッズ(使用1ヶ月強)
アームカバー


へんなとこから色んな指が出てきてますw
縫えばいいんですけどね。。。
お裁縫、大の苦手ガーン

今月いっぱいまでは頑張って、
秋口までジテツウお休みしまーすスマイル
これ以上太らないよう気を付けないと。。。

頑張ってくれたルイガノ自転車ありがとう音符
また秋になったらよろしくね~アップ





いつも読んでくれてありがとうございますスマイル
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :ジテツウ

同じカテゴリー(ジテツウ)の記事画像
せめてジテツウでも
VOLT300買うたった♪
ジテツウ開始~♪
不法投棄と道路事情
気分転換で遅刻寸前
極寒ジテツウ
同じカテゴリー(ジテツウ)の記事
 せめてジテツウでも (2015-09-06 18:57)
 VOLT300買うたった♪ (2014-10-16 11:51)
 ジテツウ開始~♪ (2014-10-15 11:38)
 不法投棄と道路事情 (2013-02-21 20:53)
 気分転換で遅刻寸前 (2013-02-13 22:19)
 極寒ジテツウ (2013-01-18 21:00)

この記事へのコメント
私もジテツウ(ママ茶利子です)(笑)

たった7,8分の(信号待ちをいれても)距離でも夏は汗だく><
クーラーの真下に行って涼んでます。
でもケーキの匂いがするなんて美味しそう♪♪
嗅いでみたい(笑)変態みたい( ̄ー ̄;)
Posted by motyママのくみ at 2012年05月25日 13:43
それはきっと、ケーキの食べすぎだわ!
甘い匂いだからいいんじゃな~い?
え~自転車が可愛そう(゜-Å) ホロリ 夏も走りましょう。
Posted by ヒロマン at 2012年05月25日 19:43
>くみさん

ぜひ嗅ぎに来てください ウフッ
ついでにこの憎たらしい腹肉もカジッてって!

昨日の夜イオンに行ったんだけど、
『永友塾』のTシャツを着て走ってる女性見ましたよ~
もしかしてくみさんだったのかな!?



>ヒロマンさん

もちろん夏も走りますよ~ 
ロードで!
通勤はちょっとキツイ(シャワーがあればいいんだけど)
ケーキの食べ過ぎは。。。当たってます(^^ゞ
Posted by なもなも at 2012年05月25日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
体臭はケーキのかほり
    コメント(3)