2012年05月21日

なんとなく

元気が出ない日の朝。
ハムスターケージに目をやると・・・


可愛すぎて力抜けた(笑)
『ドウシタノ、ゲンキダシテ』
って言ってくれてるみたいスマイル

ありがと、元気出たニコニコ

外は雨、当然金環日食は厚い雲の向こう晴れ
日中も強風で窓がガタガタ、気温も低く冬に逆戻りしたみたいアセアセ
仕事してたら外からパリンって高い音が!

何事??ブラインド開けて外を覗くと


会社の玄関が強風でブロック塀にぶつかり割れてる叫び
近くに誰もいなくて良かったアセアセ


家に帰ってハムちゃんに挨拶音符
「無事に仕事から帰ってきたよ」



壁作って覗かれないように防御してる・・・w
さみしい(笑)

明日は晴れるかな晴れ
自転車乗りたいな自転車

いろんなことがあるけど、できるだけ笑顔でいたいね。




いつも読んでくれてありがとうございますスマイル
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事画像
1回目の成人式
名古屋っ子を宮崎観光へ(その2)
名古屋っ子を宮崎観光へ(その1)
家族あれこれ
1人暮らし
春の おのぼりさん計画
同じカテゴリー(家族)の記事
 1回目の成人式 (2015-08-28 12:18)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その2) (2015-08-22 20:02)
 名古屋っ子を宮崎観光へ(その1) (2015-08-21 12:15)
 家族あれこれ (2015-06-02 19:42)
 1人暮らし (2015-03-13 19:46)
 春の おのぼりさん計画 (2015-01-29 20:12)

この記事へのコメント
金環日食は残念でした><
宮崎でみられるのは300年後( ̄ー ̄;
魔女になるか?(笑)

ハムちゃん超かわいい~♪♪
元気もらいました( ´艸`)
Posted by motyママのくみ at 2012年05月22日 15:15
>くみさん

300年後って言われると諦めも尽きますね(^^ゞ
どんな時代になっているのでしょう。。。

ハムちゃんのベストショット癒されるでしょ~♪
ホッペにはヒマワリの種がいっぱい入ってるんだョ(笑)

motyちゃん早く治りますように。
Posted by なもなも at 2012年05月22日 20:30
なもさん

おはようございます。

金環日食は終わり、スカイツリー開業、本当に話題の移り変わりに乗り遅れてしまいそうです。

当然、雨降り福岡でも日食は見れませんでした。

スカイツリー開業も東京タワー大好きな(←合計3回も行っている)私は複雑な心境…20~30年で取り壊しなんてことはないですよね。

自転車について、なもさんは坂嫌いのように見えますが、色々と坂を登っていますよね(先日の走行会も)。私は全くダメなので本当にスゴイと思います。自分も練習せんといかん!(あれ?どっかで聞いたフレーズ…)

先日ウチのチームでは撮影会!?がありました。チーム部長がホームページを作成中で、出来たらアップするとのことですが、誰がオヤジ(←平均年齢40数歳・婦人部は20半ばですが)達の写真を見るのだろうか\(-o-;)

でも、たまには色々してガス抜きしないといけませんね~。
Posted by ビリー at 2012年05月24日 08:24
>ビリーさん

こんばんは。お疲れ様です^^

スカイツリー開業しましたね。
開業する前に東京は壊滅するとかなんとか噂がありましたが
なんのことはなかったですね(笑)
スカイツリー開業の日に、あえて東京タワーに行った人たちもいたようですよ!

ハイ、坂大っきらいです\(^o^)/
でもなぜか挑戦したくなるんですよね~
多分、上りきったあとの達成感が好きなのかもしれません。
でも基本的に上り坂は大っきらいです(クドイ

HP出来たらURL貼ってくださいね!
是非見てみたいので(^^♪

ちなみに『どげんかせんといかん』は地元的には違ってて、
本当は『どんげかせんといかん』なんですよね。
一文字違いですけど(笑)
Posted by なもなも at 2012年05月24日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
なんとなく
    コメント(4)