2012年05月20日

雨の日曜日

今日はHINOサイクルの常連さん達と初の走行会の予定でした自転車

天気予報では曇り時々雨。
朝、目が覚めると路面は濡れているけど雨は降ってないくもり

降ってなければ走るはず。。。
ハンガーノック対策に朝から大福1、ジャリパン1、トマトジュース飲んで準備OKOKウップ
着替え始めた頃、外からポツポツ雨の音叫び
窓を開けて見ると、ゲェーー結構降ってるガーン
止みそうにない感じ・・・

メール着信ケータイ音符 
『今日の走行会は中止になりました』

やっぱり泣き

あ~ぁ、食べ過ぎて無駄にお腹いっぱいだしブタ
ショックを受けていると午前中だけ学校の娘が「お昼ご飯おごってあげる」

優しい~~泣き
バイト代が入ってホクホクしてる娘に遠慮なくご馳走になります!ありがとうスマイル

学校まで娘を迎えに行き、向かうは『丸亀製麺』
今日はちょっとヒンヤリして寒いし、娘におごってもらうのにレストランは可哀想だしねワーイ
でも丸亀製麺のうどん大好きなんです!
(香川の名前だけど、神戸創業らしいですねアセアセ

これで520円 安~いニコニコ


こちらは娘の。ネギ盛りすぎ ワイルドだろ~ぉ?



( ´Д`)=3 フゥ~お腹いっぱい 幸せや~
娘よ、ごちそうさまでした。

その足で次に向かうはサーティワンアイスクリーム。
アレ?さっきお腹いっぱい・・・・(゚Д゚)ノ ハィ 別腹ですブタ
だから痩せな(ry

アイスをお持ち帰り用で買い、近くの臨海公園で食べることに車

←人工ビーチ マリーナ→
さて、どっちに行ったでしょう?



正解はマリーナでしたニコニコ
クルーザー?やヨットが沢山。お金持ちいいな~



   アイスオープン\(^o^)/


   oh...



一瞬で食べ終え、満腹で眠くなったので帰ることに。
オーシャンドームの前の道を通ります車

   おっぱい発見(私の方が大きい



以前この近くで仕事をしていた時、会社の人と「おっぱいだ」「いや、ドングリだ」
と毎日口論になっていたのでいい機会だし近くに行って確かめよう!


どっちも当たってたww


家に帰り着いたのが午後1時家車
睡魔が襲ってきたのでお昼寝タイムウトウト
起きたら5時叫び4時間も寝てしもた・・・

明日は待ちに待った金環日食ですね。
宮崎は雨の予報で絶望的です泣き

せっかくメガネもらったのに。。。(家族3人分)



金環日食を見るために県外から都井岬まで来た人がインタビューされてて
「明日の朝から快晴になります!」って断言していたのが切なかった。。。

気持ちわかるよ。
でも多分見れないよ泣き


さぁ明日からまた仕事だ 頑張るぞ(棒読み




いつも読んでくれてありがとうございますスマイル
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
  

タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き)
健康診断結果がだいぶ前に返って来た
近況(ソクソバンク卒業)
近況(お好み焼き)
\ワイ、生きとるで~!!!/
<祝☆ブログ開設4周年>
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た(続き) (2016-09-07 21:00)
 健康診断結果がだいぶ前に返って来た (2016-09-06 21:00)
 近況(ソクソバンク卒業) (2016-08-20 21:00)
 近況(お好み焼き) (2016-08-05 21:00)
 \ワイ、生きとるで~!!!/ (2016-08-03 21:00)
 <祝☆ブログ開設4周年> (2016-04-14 20:25)

この記事へのコメント
なもさん

こんばんは。

何だよぉ~丸亀なのに神戸だなんて…おまけにあちらこちらにあるし…。でも福岡はラーメンもうどんも激戦区なんです。

明日の金環日食はビミョーな感じですね。ウチの娘は友達と学校で見るとのことで、珍しく早く就寝しました。
やっぱり宮崎はほぼ絶望的ですか?

なもさんの写真を見ると、知らない所が沢山ありますね。私、最初の仕事で宮崎の担当をしていて、結構行っていたのですが…シーガイアのプールにも行きましたし(←いつの話だろ)…昨年も霧島アートの森、フローランテのイルミネーション&チキン南蛮ツアーに行ったのですが、随分変わっていましたね。

また行きたいな。肉巻きオニギリ、地鶏、南蛮、チーズ饅頭、マンゴー食べたいな!
Posted by ビリー at 2012年05月21日 00:46
>ビリーさん

こんばんは^^
博多はうどんも激戦区なんですか~
ラーメンは知ってますけど、うどんは知らなかった(^o^)
一蘭のラーメンは結構食べに行きました。

金環日食は結局雲に隠れて全然でしたよ・・・
福岡の方は見えたのかな?

宮崎の方でお仕事されてたんですね!
特産品、よく知ってますね(笑)
でもマンゴーは地元民でもあまり食べないかも。
宮崎発祥のレタス巻きも美味しいですよ(^^♪
Posted by なもなも at 2012年05月21日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
雨の日曜日
    コメント(2)